エントリーメンバー

夏合宿 [2007年09月10日(月)]

5日〜9日まで4泊5日でサークルの合宿に行ってきました〜
場所は長野です



初☆渉外のお仕事頑張りました

私達のサークルは人数が少ないので2年生になると誰でも一つ役職につくんですが、
私は『渉外』という役職についています


事前に旅行代理店へ打ち合わせに行ったり、
(持ってるのはその時の紙です。)

合宿中のホテルの人とのやり取りなど・・・

とにかく自分の中ではすごく頑張れました



1日目

1日目は2時半頃にホテルに着いて、着いた早々テニスを始めました〜

3時間ぐらいやった後は夜ご飯

この日はバーベキューだったんだけど途中から雨が降ってきちゃって中止・・・

にはせず続行!!

男の子達は雨の中バナナフラッグ(ビーチフラッグの旗ではなくバナナ版)を頑張ってました。青春だな〜



2日目

この日はあいにく一日中雨

テニスをするために合宿にきたのに

でもでも私達のサークルは逆境に強い!!ということで

この日は体育館で運動会・フットサル・バレーボールが開催されました

2年生のみんなで朝中ずっとやる競技を考えてたんだけど、予想以上に盛り上がってほんと嬉しかったぁ

運動会の中の騎馬戦とフットサルが一番盛り上がったかな

私自身もすごく楽しめて大成功でした





そして夜は待ちに待った肝試し


晴れてたら外でやるはずだったけど、雨だったからホテルの中でやっちゃいました

私は執行側なのでもちろんおどかし役。

ロッカーの中に隠れてみんなをおどかしてたんですが、おどかし役って意外に面白いんですね

みんなの驚いている声に執行側はみんなクスクス笑ってました



外ではなくホテルの中でやることは前代未聞のことだったので不安でいっぱいだったんですが、終わったあと先輩達に「外でやるより面白かったよ〜」と言われて本当に嬉しかったです



3日目

この日は午前中雨だったけど、午後から見事な快晴

久しぶりにテニスができましたやっぱりテニスって楽しい

いっぱい汗かいて大満足です


そして夜は恒例の企画タイム

役職の一つに『企画』ってゆうのがあって、企画の人達が楽しい遊びを提供してくれる時間です。



企画の人たち勢ぞろい(この中に私はいませんよ。笑)

こんな感じでみんな体張ってます!!


4つのチームで対抗するんですが、私達のチーム優勝しちゃいました

2年目にして初優勝だったのでとっても嬉しかったです



4日目

この日も4つのチームに分かれて、一日中テニスの試合をしました

私は4試合して、2試合勝ことができました〜まあまあかな?


そしてこの日も私のチームは優勝〜

1年生の時は一回も優勝を味わえなかったのに、2年生になったら優勝続き・・・

なんだか喜んでばかりの夏合宿になりました










ちょうど台風と合宿の日程がかぶってしまい、ハプニングだらけの夏合宿だったけど、

雨のおかげで楽しくなったこともあったし、

何より2年生同士の絆が深まったし

雨だったからこそ話し合いの時間も増えて、みんなを楽しませようと考えて考えて・・・

本当に完全燃焼できた合宿です


2年生のみんな本当に本当にお疲れ様
Posted at 23:07 | この記事のURL