前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
バラ祭り〜♪ [2010年06月21日(月)]
 
で 市外へ40分くらいかな

温泉内にある バラ園

バラ祭りに 土曜日 行ってきました〜



この日の温度がとっても暑かったから

夕方 に出発!! しばらくして 

大雨 カミナリ

背中にして とりあえず 目的地へ

温泉地は 快晴だったよ〜

降った形跡なし 車だけビショビショ

ちょっと 涼しく風も出てきて とっても気持ちよかった




奥に噴水があるんだよ〜 見えるかな

夕方に行ったから お腹ペコペコ

香りの強いバラが とっても良い香りで

私の鼻がおかしいのか オレンジシャーベット

香りで 思わず ムシャムシャ食べちゃおうかと思った

ウソだけどね〜



でもその位 良い香りだったの

風がとても 心地よくて バラの香りに包まれて

シアワセだったよ〜

posted at 16:34 | 旅行 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokowanwan/archive/389
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おつかれさまです

癒されましたか良かったです

バラにも色々あって すべてに香りがあるわけではないのを初めて知りましたよ
香りが強いのは本当に良い香りで風が吹くと
う〜〜〜っとりしちゃいまいした
ブロペ見ますね!
Posted by:miyuさんへ  at 2010年06月22日(火) 13:31

こんにちは

夢Pさんが見てきたって行ったのを思い出し
近場でも開催していたので見てきました

そうなんですよね!普段、うちに飾るのに一輪でも素敵なんだけど、行ってみて一面満開ってと〜ってもゴージャスで高台からの眺めも最高
降らなくて良かったです
Posted by:夢Pさんへ  at 2010年06月22日(火) 13:22

 お疲れ様

今日はイライラすることがあったので

見て癒されました

バラってやっぱり高貴な感じがしますね

ブロペお邪魔しますね

Posted by:miyuです  at 2010年06月21日(月) 18:40

奇麗ね、今はどこも薔薇でいっぱい。
むせかえるような香りにつつまれて夢見心地。
薔薇一輪も素敵だけど、たくさんあるのはゴージャスでいいわよね。
Posted by:夢P  at 2010年06月21日(月) 16:47

プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る