前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
四つ葉のクローバー♪ [2010年06月11日(金)]
 
前に買っていた 四葉のクローバー

その後 部屋ですくすくと ・・・・・


 がついてるぅぅぅぅ


速攻 外の鉢へ移し変え

大丈夫かなぁ と思っていたら





こ〜んなに増えて 立派に大きくなりました

しかも 四つ葉だけでなく 三つ葉も!五つ葉も

かき分けてみると 下のほうには チビ四つ葉ちゃんたちが

かわいい〜

¥100-で買ったわりに元気にそだってます

やっぱり 外がいいのね



あと・・・・かれこれ10年以上前 早く 結婚 しろ

の意味を込めて 前の職場からいただいた ワイルドベリー




で この花が咲いて 実がなれば結婚できると
ウワサ?になった あのワイルドベリー


ほっといても 毎年わんさか 花が咲き ちゃんと

なります  今だ 36歳独身 です

はぁーーーーあとちょっとで 7歳になるぅ〜
posted at 16:08 | | この記事のURL
コメント(2)
新坦々麺♪ [2010年06月11日(金)]
 
なんで 

と思ったら元祖があった


昨日 友達と坦々麺を食べてきたの〜

80年代?に行列が出来ていた坦々麺屋サン

先代がなくなり お店もなくなったらしい

その当時のレシピはなく 息子さんが

当時の味を思い出し つくった坦々麺



友達が 元祖 を食べ 私が  を食べた

 は醤油とんこつ&エビ出し?だったかな・・・

どちらも あやふや



私 辛いのすごーーく苦手

でも 一口スープを・・・・

エビ風味満載

うまーーーい

まったり濃厚でエビのうまみたっぷりで 

ほんのり辛くて もちろんゴマもたっぷり うまい



真っ赤なスープなのに 見た目より全然辛くないのぉ〜

ご飯はサービス

こっちのほうが しょうががきいていて

ちょっぴり辛かった

このご飯 どんぶりが選べるの

さすがに、、、 小さいのにしてもらったよ


スープまで す〜っかり飲み干したよ〜

はぁーーーまた食べたくなってきたぁ


ちなみにお値段
 元祖 530円   730円
元祖は当時のままの お値段なんだって〜

坦々麺について 熱くなってしまった
posted at 13:47 | 食事他 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る