前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
韓国料理〜♪♪ [2010年06月03日(木)]
 
食べ終わってから 店内見渡すと

と〜ほ〜しんき コーナー?発見



ファンの人達が 写真はっていくんだって

明日は と〜ほ〜しんきの誰かの誕生日らしく

パーティーするから おいでーと 誘われちゃいました

ケーキに似顔絵ついてたり 愛されてますね〜


帰り途中 Mが閉店のお知らせ


えーーーーー いきなり閉店だなんて ショック

けして 人が入らないから閉店ではないそうです

オープン当初 今は亡き大好きなおばあちゃんと
よく来て フィレオフィッシュ食べたなぁ

29年間 お世話になりました
posted at 13:53 | 食事他 | この記事のURL
コメント(0)
韓国料理〜♪ [2010年06月03日(木)]
 
友達と 近所の 韓国料理屋サンへ 

行ってきました〜

今年の初めにも 行って 韓国すきやき? を食べてきたけど

お店の中が全部 韓国 

料理はもちろん ポスター・音楽・の置物

いたる所 に韓国語 全く読めません

軽く旅行した気分


お通し〜4種類もあるのね
前回の時は韓国のりがあったような



サムギョプサル
思ったよりも 肉厚豚肉でとってもジューシー
もっと 野菜(名前なんって言ったっけ?)が欲しかった

はさみで食べやすい大きさに切って。。。。切ってもらった
野菜に巻き巻き キムチやら ネギ 
2種類の塩 甘辛みそ? ごま油?をつけて
ムシャムシャ おいしいぃぃぃーーー

何通りの食べ方もあるんだね飽きない



グツグツ 熱々 茶碗蒸し
中々 大きいです



なんだか おいしそうに見えない
トッポギ?の甘辛みそを冷麺に絡ませて
温泉たまごがのっていて これも好きだった
お通しについていた キムチを混ぜても

と〜ほ〜しんきコーナー発見
つづく〜


posted at 13:43 | 食事他 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る