2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
キハチロールケーキとお安いコスメ [2009年02月22日(日)]

 久し振りの お土産スイーツ

私が食べたがっていた キハチロールです

これは 12センチのハーフ (1470円)で

主人『ハイ これ一人で食べてね』  って・・・

えっ〜〜 そっ そんな〜

しかし・・・主人は自分用に アンコたっぷり草団子

末娘には 末娘が一番好きな甘味 上生菓子が

それぞれにあって 

食べましたよぉ〜 夕飯後に半分3分の2

美味しいですよぉ あっさり目のクリームで・・

しかし・・あ〜〜  ちょっと胸焼けしたぁ

残りは 今朝美味しく 頂きましたぁ


そして・・・

こちらは DHCブログ もちろん私も

昨年は 何と かなりの金額 を 

 注文しましたよぉ

10万超えてる・・・ まぁサプリとかも多いし・・・

しかし それでも コスメ全てが・・やはり

そこに含まれている訳でなく

他社のコスメも 使っちょりますぅ

その 最近 注文したものが 昨日届きまして

お安いので ちょっとUPしちゃおかなぁ〜なんて・・・

左から アナスイ ミニルージュ 2100円が1549円
イヴサンローラン グロス 3360円が1984円
イヴサンローラン ベビードール 5250円が1668円


左から サムライウーマン フレグランスバスエッセンス
ラブゴールド・ラブピンク・NE 1890円が450円
サムライウーマン ボディ フルーツローション
1470円が441円

って 感じでしたぁ

そして一人 満足がっているという・・・
どーでもよい・・・ことで・・・スイマセン
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mutsubo/archive/624
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mutsubo/tb_ping/624
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
asaちゃんおはよ〜

そうなんだよぉ
これで ハーフ
うちが買って来ているのは
もちろん池袋の東武なんだけど
新宿の伊勢丹にもKIHACHIあるよぉ〜

・・うん もう買ってこないで・・
何となく 終わっちゃったぁいいのぉ・・
一応 FITで 走ってるし・・ということで

asaちゃんも いっぱいご購入されてますよね
うん ゾッとする・・・今年も・・

そうだよね
いい事言うなぁ〜asaちゃん
満足がいいよね
asaちゃん ありがとさんでーす
Posted by:asaちゃんへ  at 2009年02月23日(月) 10:08

mutsuちゃん おはよ〜

いいねいいねキハチのロールケーキ
これでハーフサイズなんだ?
キハチって何処に入ってる?アタシも食べたい

でもダーリン相変わらずお優しいのねん
もう買ってこないで期間は終わってるんだよね

アタシも去年はDHC買い過ぎたわ〜
後で金額見るとゾッとするわん
今年は控えめにしょ  って言いながら注文するかな・・。

色々なコスメ買ったね
香りが良さそうなのいっぱいだねっ
うんうん満足が美につながるで
自分ご褒美は良い良い
Posted by:asa  at 2009年02月23日(月) 09:56

おはようさんでーす

堂島ロール
憧れのロールのスターですね
この前  で
堂島ロールの社長でもある
双子の美人姉妹さん 登場してましたが
最初に作っていたロールケーキは
クルクルうずまきタイプだったって
スポンジ部分が足らなくなって
今の形になったとか

半分こしようそれがいいなぁ〜

かい〜〜のさん 完走
ホントに おめでとうございまーす
Posted by:かい〜〜のさんへ  at 2009年02月23日(月) 09:32

おはようさんです

すっごい
見た目ってか、生地をクルっと(笑)。
パッと見ぃ。堂島ロール風なロールちゃん。
名前は聞いたことがあっても、食べたことがないほとんどワタシ。
美味しそう

ええやん
「ハイ これ一人で食べてね」カッコええやん

「半分こしょうかワタシならこう言います

ごちそうさまでした。

mutsuさん
大声援ありがとうございました
頑張れましたよ
Posted by:かい〜〜の  at 2009年02月23日(月) 06:01

こんばんは〜

ハイ 一人で食べちゃいました
どう考えても 食べ過ぎです

ハイ 安いの いっぱい買いましたよぉ
安いの大好き
きっちゃん 今日は素敵なコンサート
良かったですね
きっちゃん ありがとさんでーす
Posted by:きっちゃんへ  at 2009年02月23日(月) 00:02

こんばんは

キハチロール一人で食べはったんですか〜
私に3分の1、くださ〜い
我が家は舐めるようになくなります

何やらいろいろ買われてますね〜
しかもお安いものを
Posted by:きっちゃん  at 2009年02月22日(日) 22:19

こんばんは〜

お好み焼き
そうでしたか・・・
でも 買ってきて下さる気持ちは
嬉しいですね
お好み焼き・・・食べたい

コスメ そうですよね
特に 私は・・デパートの化粧品売り場
あれもこれも勧められそうで
行けません
 だったら好きなのだけ
買う事が出来るので安心して利用してます
桜さんも サンローランお好きですか
桜姫さん ありがとさんでーす
 
Posted by:桜姫さんへ  at 2009年02月22日(日) 21:19

みかさんこんばんみぃ

 っていうか・・・
全員 バラバラの好みで ややこしい
一家だわ なんですよ
そして・・思い切って味わいすぎたぁ
やっぱり・・適量が一番
がっつきは ですよ

これは・・楽天のポイントを使うタメに
まず 楽天のトップに行って
欲しいコスメを検索して・・
それから 低価格順に 並び替えて
その中から良さそうなお店のサイトに行くと
大抵 そーいう お店は期間限定や
タイムサービスとかのセールをしてて
必ず掘り出し物に出会うと思うよぉ
一度 みかさんも覗いてみて
ビックリする物あると思うから
みかさん ありがとさんでーす
Posted by:Ramみかさんへ    at 2009年02月22日(日) 21:09

こんばんは〜

あちゃ〜 降り出しましたか
じゃ こちらもその内 ですね・・・

今回は ちょっと一人じゃ・・
参りました
生クリーム 2〜3日は要りません
それだけかい・・・

見てるだけで 臭いましたか 匂いましたか
いやぁ〜
もう 気を抜くとどんだけ
せめて 出来ること やって行こうと
思ってます
ひめさんは お肌もツルツル
わたひも ひめさんを見習って頑張ります
ひめさん ありがとさんでーす 
Posted by:ひめさんへ  at 2009年02月22日(日) 20:57

こんばんは

あら〜ひとりずつ好きなものを
買ってきてくれるなんて優しい旦那様なんだ〜
うちのなんて、今日かって来たのは
お好み焼き〜しかもとっても不味い

コスメもお買い得だと買っちゃいますね。
お店で見てもなかなか買わないものでも
ネットだと気軽に買えちゃいます。
サンローラン、好きですよ
Posted by:桜姫  at 2009年02月22日(日) 20:33

はろ〜mutsuさん

きゃ〜やるぅぅmutsu家は
すごいなぁ、一人にひとつ
しっかりと
キハチロール知ってる
見たことあるけどまだ未体験だわ〜
思いっきり味わったカンジはどう

コスメもすっごいお買い得だね
なんでネットで安くなるの
お買い物上手だねーー
Posted by:Ramみか  at 2009年02月22日(日) 17:48

 こんにちは〜

こちら降りだしました

で・・・またまた お優しいだんな様で
私的には上生菓子が
でも 買って頂けるももんならロールケーキでも何でもええねんけどね〜

そして 他社コスメ
安いやんか〜
しかも なにやら見てるだけでも 
芳しい香りが〜〜〜

お洒落さんやなぁ mutsuさん

Posted by:ひめさん  at 2009年02月22日(日) 16:43