2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック

ハゲ対策 [2007年08月16日(木)]

数日前、取材で男子にとって大事な大事な情報を聞いたので、
まずは、ご報告。
マーガリンとかショートニングにたくさん入っているトランス脂肪。
いっぱい摂るとハゲるそうです!
ハゲ、いやいやーん。
ハゲてるけど、残った部分は長髪で、それを後ろでくくっているヘアスタイルを
ハゲーテールというそうです。ってそれは関係ないですな。
ハゲーテールではなく、トランス脂肪です。
ダンナや彼氏が菓子パンなど食ってらた、すかさず止めましょう。
逆らったら棍棒で殴って失神させる。
それが愛です。はげるよりマシですモン。

もうひとつ。
ワカメは髪にいいなどといわれていますが、
ワカメを食べるとなぜか皮脂が増え、これも髪に悪いと思う、
とドクターがいってました。
こちらは禁止ではなく、食べすぎ注意、くらいですかな。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/nao_kichi/tb_ping/2

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

こんにちは!
マーシといいます♪
マーガリンなど取りすぎるとヤバいんですね!!
何事も摂りすぎはよくないって事ですね(><)
Posted by:抜け毛 対策 マーシ  at 2008年12月30日(火) 15:31

おこんばんわ〜お邪魔しま〜す
ずいぶんご無沙汰してしまって〜ごめんやすぅ〜

んで、ワタクシ・・ハ〇かまいませんことよ
許せないのはバーコード・・まだ幸運にも見たことないけどあの、横に長く伸びてるであろう、なけなしの髪で頭頂部を隠そうとして隠し切れないあのバーコードハ〇・・あれほど潔いという言葉の対極にあるものはないのではないでしょうか〜 ゆえにあの方・・元総理の某中〇根氏が現役の時分、テレビで拝見するたびに「キィ〜」となっておりましてよ

ちなみにうちのダーリンはハ〇ておりません。残念 ハ〇フェチのmogmogなのに〜
Posted by:mogmog  at 2008年11月10日(月) 18:09