千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
りね&チャミーsan←nyaonn
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
りね&チャミー
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
pipi-cooさん←nyaonn
気に入ったよ (08/09)
pipi-coo
気に入ったよ (08/08)
pipi-cooさん←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわsan←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
pipi-coo
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわ
宿題三昧・・・ (08/07)
りね&チャミーsan←nyaonn
ため息ばかり・・・ (08/07)
りね&チャミー
ため息ばかり・・・ (08/06)
月別アーカイブ
子供新聞 [2011年07月11日(月)]
巷では子供新聞が流行ってる??

ここ高松では四国新聞のシェアが多いらしいのですが、私は長年慣れ親しんだよみうりを変える気がありません

四国新聞でも子供新聞が創刊され売込み等ありましたが・・・

読売も!!!

義父から電話がありました
義父名義で我が家に子供新聞をとってくれるって

七夕の日に届きました〜!!
一面は空からオタマジャクシが降ったのはサギの仕業?!でした
なかなか面白い内容で私も楽しめました

祖父母が離れた孫の為に依頼できますってPRまでされてて商魂たくましいね

でもお義父さん、ありがとう〜


今日は仕事・・・
朝布団を干して、1時間で出勤の時間!
仕舞えば良いのに欲が出て表に反して干しとこ〜と思ったのが大失敗
帰宅途中、なんか自宅近くなったら道路が濡れてて
どうやらにわか雨が降ったらしく、布団も結構濡れてました

ふ〜、ついてないね〜

にゃ〜は雨降ってるの知ってたけど、仕舞えにゃいもん
posted at 21:39 | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る