千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
rose
大会の後は・・・ (07/22)
ひめかわsan←nyaonn
新手ぬぐい登場 (07/21)
roseさん←nyaonn
台風・・・ (07/21)
りね&チャミーsan←nyaonn
新手ぬぐい登場 (07/21)
ひめかわ
新手ぬぐい登場 (07/21)
pipi-cooさん←nyaonn
新手ぬぐい登場 (07/21)
りね&チャミー
新手ぬぐい登場 (07/21)
rose
台風・・・ (07/21)
pipi-coo
新手ぬぐい登場 (07/20)
ひめかわsan←nyaonn
台風・・・ (07/20)
月別アーカイブ
出来た〜!!! [2011年07月06日(水)]
出来た出来たよ〜

茹で卵が上手に出来たんだよ〜

あ〜、生まれて初めてかもしれない・・・こんなにつるりとむけたのは
嬉しくなって写真をパチリ


でも家族の分4つすべてをつるつるに完成させるまでは油断できない

うわ〜全部綺麗に出来たよ〜
冗談ではなく、ちょっとウルっとしたわよ・・・

それほど茹で卵が苦手で、どんなに一生懸命時間を計りながら作っても、殻が白身にはりつき、無理やりはがすので目減りして白身はぼろぼろ・・・黄身が見えてたり

苦節13年・・・会心の茹で卵を記録として残すわ

ちなみに最終目的は煮卵

あれ?ピンボケ?? しかも味が薄くて色も・・・

ま、いいのよ、茹で卵が上手にできただけで


茹で卵って美味しいのかにゃ〜?


posted at 21:36 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る