千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
りね&チャミー
新手ぬぐい登場 (07/21)
rose
台風・・・ (07/21)
pipi-coo
新手ぬぐい登場 (07/20)
ひめかわsan←nyaonn
台風・・・ (07/20)
りね&チャミーsan←nyaonn
台風・・・ (07/20)
ひめかわ
台風・・・ (07/20)
りね&チャミー
台風・・・ (07/20)
りね&チャミー
疲れちゃったか?? (07/20)
pipi-cooさん←nyaonn
疲れちゃったか?? (07/19)
minasan←nyaonn
疲れちゃったか?? (07/19)
月別アーカイブ
焼いちゃったよ・・・ [2011年07月12日(火)]
朝は大雨 午後は雨も上がり晴れたよ・・・
久しぶりに気温も低めで今日はエアコンなしで眠れそう


関東でミネラルウォーターが棚から消えた時に、旦那の友達にお水を送ったお礼に・・・

松坂牛ローストビーフを頂きました

松坂牛のローストビーフ?!だいたい松坂牛なんて食べた事あったかな??

切ってみました  すごい霜降り〜

添付のタレを付けて一口つまんだら・・・
とける〜
しかし息子達は生っぽさが噛んだ後「これペッしていい〜?」だって

思い切って軽く焼いてみました
これが、超〜うまいっ 高級焼肉に大変身でした
水で高級食材をGETしてしまいました!
ご馳走様でした




今日のベタンダは気持ちいいのにゃ



posted at 22:34 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る