いらっしゃ〜い!
最近の私のテーマは、いかに楽しく幸せと思える時間を過ごすか。
仕事は相変わらず忙しく厳しいのだけど、常にそういうわけではないし。
おもしろいもの、楽しいこと、おかしいこと、かわいいもの、変なもの?サプライズ!
よく見れば、ゴロゴロゴロリ・・・転がっているものです。
私も時にゴロゴロ転がりながら、そんなものたちを拾い集めてみました。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
女王様
お返しぴょん画像 (10/28)
rinkyohhenさんへ←ぴょん
今朝の入魂!ビスケットモーニング♪ (10/26)
オタさんへ←ぴょん
ビールの後でしたが (10/25)
最新トラックバック
JAPAN![2007年03月27日(火)]
「ねぇねぇ、これってなんのジャパン?」
「ミス・ジャパンに決まってるでしょ!」(by ぶーちゃん

上下でキメて欲しかったにや〜。

Posted at 17:25 | 伝説のフレンズ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/154
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/154
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 ドナドーナさんへ

  お久しぶり〜
 さすらいキープですか〜。了解
 女王様のブログにも遊びに行ったとか。
 彼女、驚いていましたよ。
 かっこいいでしょう?
 真の金持ちぶーちゃんですからね。
 ドナドーナとぶーちゃんは残念ながら、接触していません。
 年齢は私の弟と同じ歳です。
 
Posted by:ドナドーナ←ぴょん  at 2007年03月31日(土) 23:20

こんばんは。
久しぶりに登場のドナドーナですよ
ドナドーナはこれからもしばらくの間「さすらいキープ」でいきますんでよろしくお願い致します

JAPANすごすぎー!
そんなジャージ持ってるぶーちゃんさんもすごすぎです!!
つーか、以前から気になってるんですが、
ぶーちゃんさんはドナドーナの知人ですかね??

今度ぶーちゃんさんに伝えてください。
「JAPANの下は赤いスカートがいい」と。
そして、
「また、華麗に登場してね」と。
きっと、きっと、いろんな意味でワイドショーもんです
Posted by:ドナドーナ  at 2007年03月30日(金) 23:36

 女王様

  やっぱり?
 ぶーちゃんはミスにこだわっていたけど。
 ちなみに、後ろの車はぶーちゃんの愛車です。


 らいすさんへ

  私も上下で着て欲しかったんですけど、やってくれませんでした。
 次はやってくれるかな?


 ざくろさんへ

  たくましいでしょう?
 そのうち、華奢なぶーちゃんになりますから
 ダイエットサプリ買ったんですよ〜
Posted by:女王様・らいすさん・ざくろさんへ←ぴょん  at 2007年03月28日(水) 23:11

日本を背負うそのお背中・・・。

男らしい〜

あ、違った・・・

女の子ちゃんだった・・・
Posted by:ざくろ  at 2007年03月28日(水) 15:14

こんにちは。

下は赤いジャージがよかったな。
Posted by:らいす  at 2007年03月28日(水) 13:39

JAPANはヒロミ郷でしょ!億千万でしょ〜
エキゾチィィィィ〜ク!

てゆぅか 画像見て
このたくましい後ろ姿、にゃんこさんかと思ったら、ぶーちゃんだったのね
どおりで にゃんこさんにしては JAPANはヘンな趣味・・・・・あわわ
たくましいとか ヘンな趣味とか言っちゃったよ
ぶーちゃんごめんなさ〜い(>Д<)
Posted by:女王様  at 2007年03月27日(火) 20:29

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf
リンク集
elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る