http://www.dhcblog.com/pianista/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ボディケア [2009年04月02日(木)]
皆さんは冬のボディケア、どんなことをしていますか?

私は冬になると皮膚が乾燥してかゆくなるので、

二ベアの青いボトルのを使っています。

ちなみに春〜秋は白いボトルにしています。

バレンタインデー [2009年02月14日(土)]
今日はバレンタインデー、

朝、息子と夫にチョコレートをあげました。

息子はあまり興味を示さなかったのでちょっと残念・・・。

夫はすぐに開けて早速食べてくれたのでうれしかったです。

メイク [2009年02月13日(金)]
最近、すっぴんでいる時間が多いです。

仕事事実上休職中だし、

用があって出かける時も。


来週、赤坂サカスに行くので、

たまには化粧しようかな〜。

お久しぶりです [2009年02月11日(水)]
前回は父の直腸がんのことを書いてからご無沙汰していますが、
あれから直腸癌が肝臓に転移し、
手術しました。

1年間に4回も手術して、
父にとってはハードな一年だったと思います。

父は今は元気です。私も父を見習って
一生懸命生きたいと思います。



疲れた [2008年01月19日(土)]
父のことなどいろいろで

精神的にちょっとまいっています。

ブログの更新、毎日できないかもしれませんが

申し訳ありません。
今頃・・・ [2008年01月18日(金)]
父の手術の日に徹夜してから疲労が取れず、

昨日は寝てばかりいました。

今日も寝ていたいのですが、

午後は仕事、合唱の練習があります。

午前中はゆっくりしていようと思います。

食事 [2008年01月17日(木)]
昨日は父のお見舞いに行ってきました。

まだ手術した傷口に痛みは少しあるものの、

もう歩きまわっていました。

夜から食事も出るようになって、

どんどん回復しているようでした。

まだ癌をとる手術をしなければいけないので、

安心してはいけないけれど、

とりあえず第一段階はクリアしたようで良かったです。
息抜き [2008年01月16日(水)]
昨日は久々に友人とワインバーとバーに行ってきました。

家でもお酒は飲めるけれど、

静かな、落ち着いたところで飲むのもいいものですね。

ビール、ワイン白、赤、カクテル・・・こんな感じで飲みました。
手術 [2008年01月15日(火)]
昨日、昼間に父の見舞いに行きました。

大腸癌よりもそれに邪魔されて便が出なくて

腸閉塞になっていて、そちらの方が深刻なようでした。

見舞い後、合唱の練習に行きました。

練習中に姉からメールが。

「父が急変したので転院した」とのこと。

腸閉塞が悪化して、このままでは腸が破れてしまう危険があるとのことで、

転院して緊急手術になりました。

私は病院に駆けつけ、母とバイトが終わって駆けつけた

息子と夫も来て、一緒に手術が終わるのを待ちました。

手術が終わったのが夜中の一時半くらいでした。

息子と夫はタクシーで帰り、

私は母と一緒に病院で夜を明かしました。

昨日は睡眠不足で一日中寝ていました。

母は帰ってから家事をし必要なものを用意して

また病院に行きました。

母が倒れないか心配です。
父のこと [2008年01月13日(日)]
父が昨日、入院しました。

大腸癌だそうです。

過去に2回胃潰瘍を患ったことがあるのですが、

1回目も2回目もいつもぎりぎりまで我慢して、

吐血して入院というパターンでした。

今回は自分から「腹痛がするから病院へ行く」と言って、

母に付き添われて病院に行ったようです。

正月にあった時に、なんとなく元気がないなと思っていたのですが・・・。

早く治ってほしいです。
| 次へ