〜普通の毎日を面白おかしく〜

お酒をこよなく愛するりっちゃんママが、日々のちょっとしたこと、感じた事、面白いと思った事、悲しいと思った事、息子ちゃんのこと、わんこの事、旦那の事、爺・婆の事、色々な事を書いてます。

お友達登録、コメント、足跡、大歓迎です。
酔っ払いの戯言ですが宜しくお願いします!!

一応ダイエットブログらしく


グラフを拡大する
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいつぶやき
カテゴリアーカイブ
とっても嬉しいお言葉
もみたん
玉こんにゃく (05/02)
マロン母ちゃん
玉こんにゃく (05/01)
りっちゃんママ→ななさん
新幹線車両基地 1 (05/01)
りっちゃんママ→ななさん
今日のお昼ご飯 (05/01)
りっちゃんママ→もみたんさん
今日のお昼ご飯 (05/01)
りっちゃんママ→ぺこママ
今日のお昼ご飯 (05/01)
もみたん
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→うさねこさん
献血ダイエット (04/30)
激辛党であります。。。 [2009年04月25日(土)]
夕べは飲んだけど、PCしながらだったんで、ほどほどで止めれて、今日は二日酔いにならず元気です。

しかも快調。快調。

なんで、今日は元気一杯お昼ご飯。

今日は旦那が休みなんで、お弁当のおかずを用意していないので、従業員食堂で。


山菜うどん、
いつもの
大根、こんにゃく、雑穀ご飯
こんにゃく煮

この写真に、ちょっと違和感を感じる?

はい、正解です!!

ば〜〜〜ん。

私、一味唐辛子を常に持参しています。。

これで小瓶の半分ぐらいの量が入ったかな〜。

和風麺には、やっぱり一味〜。
この口にざらつく感じがたまら〜ん!!

勿論、汁まで完食。


あ〜、麺大好き〜。
麺類なら何でも好きな私。
ご飯もいいけどね。
炭水化物がとにかく好きなのよ。。。

だから太るのよ。。。

甘いものは全然食べないのにさ。。。

お友達の皆さん、
常日頃本当に申し訳ないと思っていること。。。

甘いものを全然食べないし、スイーツに全く興味が無い私。

スイーツ関係の日記をスルーすることをお許しください。。。

なんてコメントしていいかわからないんです。。。

すみませんすみませんすみません

Posted at 12:34 | 食べ物 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/richie/archive/858
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/richie/tb_ping/858
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
駄目駄目、糖分はアルコールで摂取することになっているでしょ!
私達の場合は!!
夢P姉さんもね。

それ以外のもので、摂ろうとすると、身体が拒絶反応を起こすんだから!!

即、ビール洗浄を!!!
Posted by:りっちゃんママ→ミーチコタンさん  at 2009年04月25日(土) 17:09

スイーツ食べてしまいました。
まだ気持ち悪いでっす・・・

Posted by:ミーチコタン  at 2009年04月25日(土) 14:11

りっちゃんママってどんな人?


りっちゃんママ
自己紹介
ブログ
大切なお友達

私のHPと食べ歩きブログ

http://www.dhcblog.com/richie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る