〜普通の毎日を面白おかしく〜

お酒をこよなく愛するりっちゃんママが、日々のちょっとしたこと、感じた事、面白いと思った事、悲しいと思った事、息子ちゃんのこと、わんこの事、旦那の事、爺・婆の事、色々な事を書いてます。

お友達登録、コメント、足跡、大歓迎です。
酔っ払いの戯言ですが宜しくお願いします!!

| Main |
一応ダイエットブログらしく


グラフを拡大する
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいつぶやき
カテゴリアーカイブ
とっても嬉しいお言葉
もみたん
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→うさねこさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→イデアさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→ひなママさん
献血ダイエット (04/30)
りっちゃんママ→もみたんさん
献血ダイエット (04/30)
ぺこまま
今日のお昼ご飯 (04/30)
りっちゃんママ→ゆめままさん
献血ダイエット (04/30)
うさねこ
献血ダイエット (04/29)
ひなママ
献血ダイエット (04/29)
私のダイエットのブログです
マイホームページhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/1856/
年齢36
血液型B
職業事務員
趣味晩酌と文章や絵などを書く事
住所山形
特技大食い
短所飽きっぽい所、体がめちゃめちゃ硬いこと
似ている有名人ガチャピン&ブースカ(どっちも人間じゃないのが悲しい)
家族構成旦那・息子ちゃん4歳・わんこ(りっちゃん)♂&♀(ぱっつぁん)(一応ミニチュアダックス) +爺・婆(私の両親)
好きな食べ物鳥のから揚げ・寿司(特に貝類が大好き)・麺類全般・焼き鳥・明太子やイクラ等の魚卵系・激辛料理
今欲しいものToToBigの6億円の当たりくじ、フォークリフトの免許
最近ハマっていること息子を寝かしつけてから一人で晩酌すること。
りっちゃんママってどんな人?


りっちゃんママ
自己紹介
ブログ
大切なお友達

私のHPと食べ歩きブログ

http://www.dhcblog.com/richie/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る