脚★スッキリ [2007年01月31日(水)]
こんにちは、六本木直営店です

最近、お客様から「冬は脚がだるくて・・・」とご相談頂くことが多いです。
「脚がむくんで夕方になると重たくなる」
「仕事帰りはブーツがきつ〜い」
「むくみのせいで脚が太く見える気がする」
最近、こんな症状はありませんか?

スラリと伸びた脚は女性の憧れですよね



Q.むくみって一体何なんでしょう?
A.お答えしますその原因はずばり老廃物です。
むくみとは、体の細胞の間にある水分(リンパ液)が、
血液中に回収されずに溜まってしまうことを指します。
つまり、血流が悪くなって新陳代謝が行われにくくなっている
状態なんです

脚のむくみには様々な原因があります。
一日座ったままのデスクワーク
長時間の立ち仕事
運動不足
冷え症
思い当たることはありませんか?



私たちショップアテンダントも、毎日店頭に立っております。
脚のむくみはまさに私たちの悩みです
今日は私たちが脚のむくみ予防の為に使用している必需品を、
ご紹介しちゃいます


六本木直営店ショップアテンダント愛用
脚スッキリアイテム


じゃ〜んコレです。
「美脚ストッキング」
メリロート
「薬用ボディライナー

この3つのアイテムがあれば、脚のむくみは恐くありません




「美脚ストッキング」はスリミング成分を配合してある上、段階着圧設計で脚をスッキリと引き締めてくれるんですよ
長時間店頭に立っていても疲れにくいんです
はくだけで、脚がいつもより細くなったと言うスタッフも
おります。


メリロートは脚のむくみが最も出やすい夕方に備え、
昼食後に2粒飲んでいます。
血流が促進され新陳代謝がUPします


「薬用ボディライナーは休憩中に
脚をマッサージするように、塗りこみます。
素早く浸透しストッキングの上からでも塗れるので、お手軽
肌を引き締める成分が配合されていて、
塗った後は脚が軽くなります


「薬用ボディライナー」を脚に塗った日と、塗らない日では、
脚の疲れが全く違います
スタッフの休憩室にはいつも置いてあるんですよ。
足首からふくらはぎまで上に向かって円を描く様に塗ります
ストッキングの上からでもOK1分くらいで乾きます。
半年の使用でセルライトが減ってきたスタッフもいます
むくみだけではなく、憎きセルライトにもパンチです!!



六本木直営店ショップアテンダント愛用の
脚スッキリアイテム
是非、皆様も試してみてくださいね



posted at 07:00 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/roppongi/archive/45
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る