自分を癒してあげたくてはじめたアロマテラピー
気がつけば10…数年の付き合いになってしまいました。

ハーブもラベンダー・ローズマリーが
元気に育ってくれてます。

見るアロマテラピーもいいものです。

こんなのんびり、おっとりなものですが・・・
日々が癒しに満ち溢れますように☆(*^_^*)


来て下さってありがとうございます。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪レパートリー♪
のんびり日記
ほやほやコメント
キャンディ
MP3のその後 (05/27)
レンさんへ
夏目友人帳 (05/21)
レン
夏目友人帳 (05/21)

http://www.dhcblog.com/ryoko0925/index1_0.rdf
夏目友人帳[2009年05月20日(水)]
夏目友人帳にはまってます…

にゃんこ先生、可愛すぎです
最近、テレビで再放送なるモノを見てしまい…
これが世に言う、【すべては必然】と言うことなのでしょう。
見るべくして見た。

出会うようになっていたのでしょう

1巻が売ってなかったので…
3巻を買ってしまいました。
その後7&Yで1巻たのんじゃいました。

とっても、切なくて優しい心温まる作品。
何だか懐かしい、と表現したくなるそんな気分です。

マンガですが、とってもいい本ですよ
とおすすめしたくなる、本日の ryo でございます。
posted at 22:29 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ryoko0925/archive/503
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ryoko0925/tb_ping/503
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おはようございます

ニャンコ先生、どう見てもマネキネコにしか
見えないのに…猫。
という設定が気に入ってます。

ボケと突っ込みも最高

でね、井上さんの声がとってもいいんです
(古いかもしれないけど…美味しんぼの山岡さんの
カッコよさを思い出しちゃいます。)

アニメがTVQで月曜日あってるので、
録画はしようと思うんですが、
待てずに…You Tubeでみちゃってます

この、世界観好きですね〜。
機会があったら見てみてくださいね
Posted by:レンさんへ  at 2009年05月21日(木) 10:51

こんばんは〜

ニャンコ先生、キャストは井上和彦さんなんですね〜
ちょっとアニメ見てみたくなっちゃいました〜ぁ
Posted by:レン  at 2009年05月21日(木) 00:50

myprofile♪


素敵な♪おともだち

大好きHP
ログイン
Mypagetopに戻る