2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
おともだち (0)
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
シャルレさんのデイリーサーモインナー [2012年01月20日(金)]
株式会社シャルレさんの
あったかインナー“デイリーサーモ”のモニターに応募しました。

デイリーサーモインナー(長袖)は、 創業から30年もの間、女性下着やウエルネス関連製品を
研究から販売まで一貫して行うシャルレさんが開発した
冬を快適に過ごすための機能インナーです。
とてもシンプルなデザインで、カラーバリエーションも
豊富です。


私は寒がりなので、暖かく過ごすインナー必ず冬は着ています。
シャルレさんの商品は使用したことがないので、
試してみたいです。
シャルレのあったかインナー「デイリーサーモインナー(長袖)」20名様
泡とバラの簡単パック [2012年01月19日(木)]
【フェイマス楽天市場店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)
もれなく全員にプレゼントということで応募してみました。

スパークリング ロゼ マスクとは、ジェルが泡に変化し、
お肌の上で泡が弾ける感触が心地いい、使っていてワクワクするマスクです。

『取り去る』『ひきしめる』『促す』の3ステップで、
美しい『オトナ肌』に導きます。
さらに豊かなダマスクローズの香りが、
お肌だけでなく心もリラックスさせてくれます。

【リンクを張ってもれなくプレゼント!】肌ケア!泡とバラのフェイスパックプレゼント ←参加中


泡のマスク、どんな感じか楽しみです。
バラの香りで癒されそう。
==========================================
バラの香りに癒されて!!
http://www.bara-famous.com/
ファンデーションのノリが違います!!
http://www.foundation-famous.com/

自宅で簡単パック!!
http://www.pack-famou s.com/
自宅で美肌パック!!
http://www.fairskin-famous.com/
しみ!にもよい!?しみ!の改善が期待できる化粧品が登場!!
http://www.shimi-famous.com/
バラのエキスが贅沢なジェルパック
http://www.gelpack-famous.com/
うるおいキープなジェルマスク
http://www.uruoi-famous.com/
スパークリング ロゼ マスクで【そばかす】が薄くなる?
http://www.so bakasu-famous.com/
大人ニキビ!に最高の化粧品が登場!!
http://www.nikibicosme-famous.com/
自宅で簡単エステ気分!!
http://www.esthe-famous.com/
毛穴ケアに最高の化粧品が登場!!
http://www.cosme-famous.com/
大人にきび!に最高の化粧品が登場!!
http://www.nikibi-famous.com/
ローズの香りに癒されて!!
http://www.rose-famous.com/
化粧水の吸収力が違います!
http://www.lotion-famous.com/
ニキビケアはされてますか?!
http://www.nikibicare-famous.com/
とっておきの美容コスメ!!
http://www.beauty-famous.com
===========================================
ママの味方0分トリートメント [2011年11月28日(月)]
ロレアルパリさんからモニターでさせて頂いてます
クイックオイル リペアトリートメント

放置時間0分、すぐに洗い流せるというのは
子どもと一緒に入浴するママの私、とても助かります。
いつもはシャンプー後、トリートメントやコンディショナーを
つけてから体を洗ってその時間だけが放置時間になります。
ちょっと短いですが仕方が無いって思ってました。
でもこちらなら0分だからそんなこと考えなくていいんです。


こちらスプレータイプなので、パッと見洗い流すトリートメント
見えませんでした。
3歳の娘もお風呂に間違えて私が持ち込んだと思ったみたいで
外に出そうとしていました。
私が入浴後にシュッシュって髪の毛にお水の
スプレーをかけているからかな。


こちらクイックオイル リペアトリートメントは新商品でロレアルの独自成分
「セメントセラミド®」を配合しています。
マイクロリペアオイル成分には、髪に本来含まれるセラミドと同様の
働きをするロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍配合。
傷んだ髪の内部のスカスカな部分によりすばやく瞬時に浸透。
塗布してすぐに洗い流しても、内部までしっとり柔らかい髪へ。

スプレータイプの洗い流すトリートメントって初めてで
スプレーした直後には、ほんとに効果あるのかなぁと
思ってしまいましたが、しっかり潤って効果ありでした。
0分トリートメント便利で効果もありバッチリですね。

他にも『ディープリペアエッセンス』『ディープリペアヘアパック』
使ってみました。
リペアエッセンスは洗い流さないトリートメントです。
髪の集中美容液で、毎日のドライヤーの熱や
傷んだ髪を補修。枝毛切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪にします。
ドライヤーをする前にこちらをつけて乾かすと
乾かした後にさらっとしっとりって感じになります。
髪の毛が太くクセ毛な私には手放せなさそうです。

そして最後にディープリペアヘアパック
こちらは洗い流すトリートメント
枝毛切れ毛のあるひどく傷んだ髪もしっかり補修。
まとまりやすくなめらか、健康的な輝きに満ちた
指通りなめらかな髪になります。
こちらは0分トリートメントと違い、今までのような感じのトリートメントです。。
こちらも良かったですが、せっかくロレアルパリさんの商品を
使うなら新商品の0分トリートメントがいいかな。


0分トリートメントとディープリペアエッセンスの併用が
便利で効果的そうです。

これからも使い続けて綺麗な髪になれたらいいな☆
ロレアル パリファンサイト応援中
手での化粧水のつけ方 [2011年11月21日(月)]
以前ブログ記事にしたシャレコスキンケアさんから
シャレコローションシャレコSPクリームのサンプルを頂きました。

前回のブログ記事ではシャレコスキンケアGAMEを紹介しました。

シャレコスキンケアGAMEとは、たった2分ずつ楽しむだけで、
今日からあなたのお肌がどんどん変わる!?
シャレコスキンケアさんが企画したFlashゲームです。

今回届いた封筒を開けたらかわいいクリスマス仕様の袋に
入ったサンプル2種類。
サンタさんかわいくて3歳の娘も気になっていたようでした。


一緒にシャレコ流スベスベ肌になるための化粧水のつけ方
SPクリームのつけ方
という紙が入っていたのですが
こちらがとっても参考になりました。

私はとろみの無い化粧水はいつもコットンにつけていましたが、
シャレコさんではコットンの使用は皮膚の老化を早めシミや
くすみにつながるので行わないようにと注意書きがあり
手でつけるやり方が書いてありました。

私は書いてあるとおりにやってみたところ、
初めは指の隙間から化粧水が垂れてしまい
でも2回目からはうまくできました。r>
その方法を簡単に書くと、
手のひらに100円玉くらいの量を取り出し、
両方の手のひら、指先まで全体に化粧水を広げます。

そして、両ほほ、額など広い面からつけ始め、一箇所を優しく
手で押さえたら1・2・3と数えて次の位置へと場所を変えます。

顔全体にいきわたったら、また100円玉の量を取り出し繰り返します。

頬に手を当てて、離すときにパシッと音がしたり
手に頬が吸い付いてくるような状態になったら
水分が入った合図です

手での化粧水のつけ方ってよくわかっていなかったので
とても参考になりました
かわいいイラストとわかりやすい説明で書かれているので
システム手帳リフィルサイズにして手帳に挟んでおこうかな。

一緒に入っていた冊子もとてもわかりやすく、
知らないことがたくさん載っていたので
じっくり読んでみたいと思います。
シャレコスキンケアファンサイト応援中
ヘアサロンのシャンプー [2011年10月25日(火)]
モニプラさんで頂いたサロン系ヘアケア用品の専門店のヘアケアスタイルさんの
アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセットを使ってみました。

高濃度アミノ酸系洗浄成分70%配合と
書いてありました。

希望者全員試せるというのがいいですね。
まず使っての感想は、シャンプーが美容液みたいに
トロッとした粘りがあること。
今までのシャンプーとは違う感触でした。
どんな感じになるのかなぁと思ったら泡がしっかりたち
気持ちよく洗うことができました。

ノンシリコンというのも嬉しいです。
香りもよくて美容液のようにしっとりして
使い心地も良かったです。

一緒に入っていたチラシに効果的な使い方として
シャンプー・トリートメントの仕方が書いてあったのも
勉強になりました。
シャンプー前のブラッシング全然してなかったので
これからやるようにしたいと思います。

ヘアケアスタイルファンサイト応援中
ちょい足しコスメ [2011年10月24日(月)]
モラタメさんで頂いたピュアイオンミストのサンプルを使ってみました。
ついにコスメも「ちょい足し」の時代へ? ピュアイオンミストで楽しいスキンケア!というフレーズでの紹介でした。

原料はお水100% 完全無添加でいろいろな使い方ができる商品です。

一緒に入っていたチラシやプリントを見ながら私も色々やってみました。

○朝:顔を洗う前にTゾーンにスプレー
    顔にスプレーして指先でTゾーンを中心にマッサージしてから
    洗顔。
    いつもよりさっぱりと汚れが落ちたような気がしました。
    汚れや余分な皮脂が取り除けるそうです。
    これはお風呂でもやりました☆

○入浴中:お風呂にイオンミストを持ち込んで、顔にスプレー。
      軽く指先でマッサージ。黒ずみが良くなった感じ。
      洗顔前のスプレーと同じ感覚かなと思います。

○入浴後:手持ちの固めのオールインワンゲル(化粧水や水と混ぜてOKのもの)と
       混ぜて使用。

       いつも固く塗りにくかったのが、滑らかになり塗りやすく
       オールインワンゲルの使用量が少ないのに
       しっかり潤いました。

○入浴後・朝:リップを塗る前にミストを唇に。
       秋冬は唇がガサガサになるので、ミストを先にちょい足しすると
       プルプルになりリップのもちもいつもより良い感じがします。 

○入浴後:ためしに入浴後にミストをたっぷりかけて朝まで寝てみました。
      乾燥することなく、潤ってました☆

○眼鏡のお手入れに

眼鏡にミストをプッシュして拭くととっても綺麗になります。
             これはパンフレットにあり、化粧水を眼鏡に?と
            びっくりしましたが、お水100%だからできることなんですね。

サンプルなので少しでしたが、色々試すことができてよかったです。
ピュア肌美人ファンサイト応援中  
シャルレ [2011年10月12日(水)]
”美と健康” のシャルレから頂いたエタリテミニボックス。
初めとどいた時は赤い箱の高級感にびっくり。
中を開けても赤い箱。

クレンジングオイル、ウォッシングフォーム、ローション
エッセンス、エッセンスクリームのセットでした。
洗顔フォームはさっぱりするけれど、皮脂を取り過ぎない感じで
化粧水等もさっぱりしているけれど、きちんと保湿もできるという
感じでした。

シャルレというと女性用下着メーカーのイメージが
強く化粧品を扱っていることは知らなかったです。

「エタリテ」ってどういう意味なのかなぁと 思ったら、フランス語のエテルニテ(永遠)と
カリテ(品質の良い)から生まれた名前だそうです。
「上質なスキンケアで、永遠に若々しく美しく、
上質な肌を保ってほしい」という願いが込められているとのことでした。

お試しセット、なかなか良かったけれど、
ちょっとお値段を見て私には手が届かないかなぁと
思ってしまいました。
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中
スキンケアチェック GAME [2011年10月06日(木)]
モニプラで紹介されていたシャレコスキンケアGAMEをやってみました。

○.。o○.。o○.。o○  ○.。o○.。o○.。o○ 
肌が変わる!? たった2分間の

    スキンケアチェック GAME

○.。o○.。o○.。o○  ○.。o○.。o○.。o○

たった2分ずつ楽しむだけで、今日からあなたのお肌がどんどん変わる!?
シャレコスキンケアが企画したFlashゲームです。

という紹介があり、ゲームということでちょっとやってみました。
シミ・乾燥・毛穴・ニキビのなかからお肌の悩みを
選ぶとフラッシュゲームのはじまりです。

私は毛穴を選びました。
問題はお楽しみということで・・。
質問が出て、解答する!というボタンを選ぶと
トランプが出てきてシャッフルされます。
ちゃんと質問の回答・解説もあり
楽しみながらお肌について知ることができるという
感じです。

最後に応募者全員へのスキンケアブックのプレゼント申し込みも
あり申し込みました。
どんな本か楽しみです。
スキンケアチェック GAME
敏感肌用NOVトライアルセット [2011年10月04日(火)]
常盤薬品工業株式会社さんのNOVのトライアルセットをお試ししました。
ノブ
私が試したのは敏感肌 肌あれ・乾燥が気になる人用のNOVVと
いうもののトライアルキットでした。

〜〜〜
皮膚のバリア機能に着目した低刺激性の高保湿化粧品です。
皮脂、細胞間脂質、天然保湿因子のバランスをととのえ、
敏感なお肌にうるおいのあるすこやかなお肌に導きます。
                                    〜〜〜
秋冬になると少し乾燥(特にリップ)するのでこちら試したかったのですが
少し時期が早かったかも。
少し残しておいてまた後日試してみようかな。
ローションはしっとりタイプのものが入っていて、サンプルパウチで2回分
さっぱりタイプが入っていて親切だなぁと思いました。
私はしっとりのほうが好みだったので良かったです。

ウォッシュクリームは細かいあわ立ちでスッキリと汚れを
落としてくれそう。
保湿もしっかりしてくれてなかなか良かったです。
シンプルなファスナー付きのケースもサンプルパウチなどを
入れるのに活躍してくれそうです。
常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中
サンダース・ペリー化粧品 [2011年09月28日(水)]
モラタメさんのサンダース・ペリー化粧品
試してみました。
クレンジング・マッサージ・パックローションクリームという
流れです。
1回分ずつ(クレンジングは2種類の香り)はいっていて
その袋がとてもかわいかったです。
現品のボトルもかわいいんですよ。
ただ、アロマの香りが私の好みでなく、ちょっと残念。
これは好みですもんね。
好きな方には香りにつつまれる感じでいいと思います。

でも普段だったらしないことが、このチャンスでできて
良かったです。
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中
| 次へ