2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
おともだち (0)
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
おすそわけカード入りチョコ「響香」 [2012年01月16日(月)]
サンプル百貨店さんで江崎グリコさんの響香【6名1組 チームモニター
抽選サンプルに当選し、届きました
まず自分で1箱。


カカオひびく【ひびか】響香
香りがパッとわきあがる

とパッケージに書いてあるのですが、
個包装がチョコごと割って真ん中であけるようになっているんです。

真ん中であけるとチョコのいい香りがします
チョコ好きな私には、これは幸せな香り
その場に誰かいれば、衛生的に半分おすそ分けも
できちゃいます。

中にはチョコのほかに、オリジナル「おすそわけカード」
入っています。

(ちょっと写真ぼけちゃました)

全6種類なのであけるのも楽しみですね。
個包装をはさめるようになっていて、裏にコメントを書けるようにも
なっているので、職場や学校などでお菓子を配る習慣の
ある人は席を外している人のところにコメント書いて
置いておくなど活用できそう。
私も前職では、営業から戻ったら机の上がお菓子だらけ
なんてこともあり、コレ誰から?って周りの人に
聞くことが多かったんです。
このメッセージカードがあれば、コメントもかけるしいいですね


あと、Wチャンスで「おすそわけQUOカード(300円分)
入っていたら当たり!(合計3000本)とパッケージに
書いてあります。
チームモニターで6個届いたのですが、2箱目は旦那。
旦那は大のチョコ好き。
どうしても欲しいというので、旦那が2人目に。
そしたらなんとQUOカードが入っていました。

シンプルなチョコがすきな旦那は、響音お気に入りのようで
一気に5本食べてました。

あと4人、ママ友2人と実家の両親に1箱、妹夫婦に1箱に
渡してチームモニターします