レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

左サイドのクック・クロックで興味があるのが見つかったらクリックして下さいね。レシピをみる事が出来ますよ☆

カテゴリー
最新記事
コメントありがとう☆
エリ
10秒ヨガ (08/28)
まるこ
10秒ヨガ (08/28)
エリ
10秒ヨガ (08/26)
さらら
10秒ヨガ (08/26)
エリ
ホットヨガって? (08/26)
エリ
ホットヨガって? (08/26)
まるこ
ホットヨガって? (08/25)
トラックバック
2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
秋冬の髪型&カラー [2006年08月27日(日)]
やっと、美容院の予約しました

いつも、大体2ヶ月ごとに通っています。


今回はもう、暑いから髪の毛がうっとうしくて1ヶ月半位で

切りに行きたくなったけどくくったりなんかしながら

なんとか2ヶ月目まで乗り切れました


本当にボサボサで、寝起きなんかもう大爆発です


そして髪型なんですけど、切るべきか伸ばすべきか

また、悩んでます。

基本的には、肩ちょい上位が好きなんですけど

やっぱりもうすぐ寒くなってくるから伸ばすべきなんかな〜


ちなみに今は肩下位の長さ・ストレート・毛量多めにしてもらっています。

カラーも、どうしようかな〜

何か、お勧めカラーなんかはありませんか
posted at 20:56 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/21
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/21
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール








日別アーカイブ
お気に入りサイト
ログイン
Mypagetopに戻る