2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
そのひと言・ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
秋色 [2012年11月04日(日)]
こんばんは。

11月になって
すっかり秋本番になりました。

あんなに憎らしかったお日様が
とっても恋しいこの頃です。


週末友達と
モーニング食べてきました。

そう・・・いつものログハウスです。

裏庭の木々はすっかり
秋色に変わっておりました。





色鮮やかな季節ですね〜〜



あっ・・・

沢山のご訪問&コメントありがとうございます。

お友達の方々のお返事&訪問は
又来週ゆっくりさせてください

さぁ・・
明日は忙しい月曜日です。

頑張らなくちゃ


高知・花回廊 [2011年04月04日(月)]

すっかり春めいてきましたね。


イベントが アチコチで中止になる中

高知城で毎年行われる
高知・花回廊は

例年通りと言うので

土曜日に出かけて来ましたぁ

o(●´ω`●)o





仕事終わりの娘を連れて
姉夫婦と歩きましたよっ





ライトに浮かぶ
夜桜もきれいでしたが・・・





この夜桜も綺麗でしたよ〜

ヽ(●´3`)ノ”わぁ〜〜お♪





ここの階段は
毎年同じ演出ですが

何度見ても

「うっとり」する程の美しさです。





県内にお住まいの
書家が書かれた

城壁いっぱいの大きさのフラフ


凄い迫力でしたぁ・・・



こんな時なのでと

色々と
イベント中止になっていますが


こうして綺麗なものを見て
元気になれることも
大事な事ですよね〜

モチロン会場のアチコチでは

頑張ろう東日本と
義援金を募っておりましたぁ。

本当だぁ!!

頑張れ!!
東日本!!




チャンチャン!!





冬苺 [2011年01月23日(日)]

ここ2日ほど
すこし暖かく感じますよね〜

ちょっと暖かいだけなのに
身体がうごかしやすいですよね〜〜



小雪姫と歩く散歩道には・・・




道路沿いの山裾に

こうして冬苺がいーーーぱい実っているっ



この冬苺

漢方薬の本の記述によると
実を果実酒などにして頂くと


、「果実は甘く、
酸、五臓を安んじ精気を益し、
志を強くし、力を倍す。

久しく服すれば身を軽くし老いず」


と書かれている 優れものっ

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




という私も 未だ食べた事がないのですが

今日あたり
お散歩に行って 食べてみようかしらぁ??(笑)



チャンチャン!!




| 次へ