YOK別館。コスメとダイエット用。ダイエット方法はレコーディングダイエットです。ダルダルダルメシアン。2007/02/12〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
あと1kg (07/09)
逆円助
あと1kg (07/05)
であい
あと1kg (06/01)
競馬予想
あと1kg (05/26)
SM
あと1kg (05/16)
友達
あと1kg (05/07)
あと1kg
[2008年03月07日(金)]
昨年の1/30からグラフをつけはじめてはや一年と一ヶ月と一週間。

やっと-9kgになりました。

「一年で-10kg!」

と思って始めたのですが、

なかなかどうして。

もう春ですね。

ここが勝負の分かれ目です。

がんばれ。オレ。
Posted at 09:39 | この記事のURL | コメント(29)
ハンドル
[2008年02月13日(水)]
リニューアルしたヤフー!ダイエットが使いやすいので、ハンドルネームをそちらと同じにしました。

ちび→YOKで、よろしくお願いします。

YOKのヤフー!ダイエット
↑こんな感じで。

参加している方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします
Posted at 10:43 | この記事のURL | コメント(2)
おひさしぶりです
[2008年02月13日(水)]
グラフをつけはじめて一年が過ぎました。

一年ちょっとの記録結果は…。

−7kg

DHCブログはさぼりましたがダイエットはがんばれました

でも本当は1年-10kgのつもりだったのに!

今は夏休みを過ぎて宿題を写させてもらっている子供の雰囲気です。

標準体重はまだ先なので、まだまだやります。
Posted at 10:35 | この記事のURL | コメント(0)
ひさびさのご注文
[2007年08月29日(水)]
DHCアイラッシュトニック
パーフェクトヘアケアセットA
DHC さらさらとなる シャンプー(詰め替え用)
DHC さらさらとなる コンディショナー(詰め替え用)

どれもリピート買いです

最近は期間を空けて、めとめ買いをするのに凝っています。
計画的に、お買い物回数を少なめ、一回を高額にφ(。。)

アイメイクが沢山でていて欲しいのですが、まだあるのでぐっと我慢。
リキッドアイライナー欲しいなあ。
Posted at 13:17 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
タイムズスパレスタ
[2007年08月16日(木)]
池袋サンシャインシティお隣にいつのまにか出来た、駐車場会社タイムズのスパに行きました。

ランチの付いているコースと迷ったけれど、ゲルマニウム温浴パック(平日ホームページ限定8/31まで)にしました。
入館料+ゲルマニウム温浴+ボディズイングにミネラルウォーターが付いて2800円。
延長料金が無料になるのでのんびりできます。

お風呂はちょっと少ないけれど、空いていたし、清潔で快適です。
アメニティは資生堂とポーラ。バスルームのシャンプー類はばら園だったりして他所より少しお高め。
入浴をしてから浴室入り口脇にあるカウンターで専用の湯浴み(?)とミネラルウォーターのプレゼントを貰って着替え、ゲルマニウム温浴を20分。
(ゲルマの後はこすり洗いが出来ないのでかならず体を洗ってから。)
顔にあてるタオルにはグレープフルーツラベンダーアロマスプレーをしてくれます。
ゲルマニウム温浴の効果は、半信半疑だったのですが、手足を専用の浴槽に入れて約10分で汗が出て来て、残り3分はどばどば汗が出て気持ちいいです。
足首はお湯のラインで肌の色が違うほど。

休憩してボディスイング10分。
体をブルブルさせて、筋肉を運動させた効果を出すあれです(笑)。
これも半信半疑だったのですが、内腿が熱い!
…効いてるみたいです。

休憩の間に、ご飯(ランチパックではないので別料金)。
カフェとレストランがあり、rakuというレストランの18品目御膳をいただきました。
12に区切った箱にそれぞれ小鉢が入っていて、ご飯とお味噌汁が付きます。
12個の小鉢は、
もずく酢、椎茸と豆とうもろこしの入ったひじき煮、白身魚の鹿の子和え、ごま(&竹炭?)豆腐に海老、鯛のお刺身と野菜、イカのお刺身と野菜、たまご豆腐とじゅんさい、シザー風サラダ、香の物、鰯の煮付け、抹茶のわらびもち(?)、なすの煮浸し。

記憶で書きました。 お品書きはないので、間違っているかも…。
板前さんも仕入れもいいみたいで美味しかった。
お値段以上でした。

リラックスラウンジのベッドに付いているTVは、全席ビデオオンデマンドで、TV番組だけでなく、いくつもの邦画、洋画、アジア映画の中から好きなものが時間を選ばず見る事が出来ます。
快適!
やはり延長料金なしで楽しめるパックにして良かった!

また行きます。
今のキャンペーンは8/31までで終了なので、秋のキャンペーンに期待します。

静かなので、おひとり様もずいぶんいらっしゃいました。
逆に2人以上の女性グループは見かけませんでした。
少人数でまったりといった感じです。

お会計データ
ゲルマニウム温浴パック 2800円
30品目御膳       1800円
--------------------------------------
            4600円

この日、館林は40.2度を記録。
遠くの温泉もいいけれど、近くのリラクゼーションもいいですよ。


タイムズクラブのポイントカードがあれば8/31まで入館料が1920円の入館料が20%オフの1500円になります。
カードは当日でも作れますが、ちょびリッチをお使いの方はタイムズカード作成で150ポイントが付くのでログインして作る方がお得です。
DHCも参加しているので、ちょびリッチに参加していない方は左のバナーからどうぞ。

もっとくわしく↓
続きを読む...
Posted at 11:17 | リラクゼーション | この記事のURL | コメント(0)
マンゴーヨーグルト
[2007年08月11日(土)]
レシピという程ではありませんが、
チチヤス低糖ヨーグルトをぱかっと開けて、
DHC完熟マンゴージュースをふちギリギリまで注いで、
スプーンで食べるとあっさりして美味しいです。


ジュースの缶は開けたらガラス等の容器に移してラップして保存。
Posted at 09:21 | レシピ | この記事のURL | コメント(0)
DHC NEWS UNIVERSE
[2007年08月09日(木)]
J-WEVE(FM81.3)の夕方、GROOVE LINEの6:35〜16:45の間にやっているDHC提供のワンコーナーです。

タイミングよく車に乗っていないと聴けないのですが。。。

面白いので、J-WEVE聴ける環境の方は是非。

CMは大抵DHC for MENなんだけど、これもちょっと面白い…。

そういえば、マイコレ!
こんなものが欲しかったー。
まだ使ってないけれど、ヘルプを読むかぎりではレビューに便利そう。

みなさんの使い心地はいかがですか?
Posted at 17:23 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
暑いです
[2007年08月09日(木)]
ブログをさぼって何をしていたかと言うと…。
B'zショーケースライヴのチケットを取ろうと必死に。
一日だけ行けそうな日があったのですが、抽選に外れしょんぼりしたり。

シングル情報もリリースされたし、ツアーに向けて体力つけようと思います(自分も)。

タワー型扇風機を買いました。冷房ないので、嬉しい。
Posted at 15:02 | この記事のURL | コメント(2)
グラフさぼっていました
[2007年07月26日(木)]
毎朝体重は測っているのに、グラフさぼっていました。

昨日はTDLで遊んできましたよー。

いっぱい食べたので夜はチチヤスヨーグルトでぐっと我慢。

写真はショーレストランのサラダとパン。

Posted at 12:48 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(2)
ちびさんの「ちょっと失敗」編
[2007年07月20日(金)]
今回のお買い物で失敗した事もあります。
いや、サイズを確かめない私がいけないんですけど。

まずこれ。

アイラインペンシルとパウダーをホルダーにセット。
DHCのペンシル&パウダーははじめてなのですが、セットしてみて気が付いた事。

長っ!!全長15cm

自分のポーチからはみ出てバックの底に落ちる事もしばしば。
サイズ以外はとくに問題ありません。
もうちょっと短いと助かります。

あとこれ。
DHCアイラッシュカーラー替ゴム
本当に私がいけないんですけど、手持ちのビューラー(S社製)とサイズが合っていないのです。
あはは。

ごめんなさい

DHCDHCアイラッシュカーラー替ゴムの方が小さかったので、ボンドで貼って輪ゴムでぐるぐる巻きにして接着。
※マネをしないで下さい。

下の大きいのがS社のゴムです。
実は、夜中のドラッグストアに行くと、美容部員さんがいないため、カウンター内にある細かいものが頼みづらいんです。

で、DHCで注文しちゃいました。

サイズは確かめて買いましょう。反省。
Posted at 22:44 | DHC | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
リンク集
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/tibilog/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る