YOK別館。コスメとダイエット用。ダイエット方法はレコーディングダイエットです。ダルダルダルメシアン。2007/02/12〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
あと1kg (07/09)
逆円助
あと1kg (07/05)
であい
あと1kg (06/01)
競馬予想
あと1kg (05/26)
SM
あと1kg (05/16)
友達
あと1kg (05/07)
ヘビイチゴ
[2007年05月09日(水)]
相変わらず庭がもっさりしています。

先日お花が咲いていたヘビイチゴの実がなりました。

わんさか。

※毒ではありませんが、美味しくないそうです。
現在「こんなに育つんだから食べられるイチゴを植えよう」 計画進行中です。

ヘビイチゴの隣はシロツメクサがわんさか。

花輪(ティアラ)もつくれますね。

都忘れ。

色違い。
Posted at 21:20 | | この記事のURL | コメント(2)
GPS RUN
[2007年04月27日(金)]
れんげが咲いていました。

7輪くらいの小さい株。

※ピンぼけなのは休耕田に入って慌てて撮っているからです。
犬の散歩の人に見られると恥ずかしいのです。


話しは違いますが、ウオーキングや走った距離が携帯のGPSでわかるadidasのGPS RUNというシステムはものすごく便利だと思う。
先に目標を距離を決める所がいいです。
対応機種はほとんどauです。自分は問題ないのですけど…。

GPS RUN
Posted at 21:03 | | この記事のURL | コメント(0)
深い庭
[2007年04月20日(金)]
庭を手入れしていないのですごい事になっています。
お花がいっぱい咲いていたので、撮影。
ツバメも飛んでたし、春だなー。


クリスマスローズがもうそろそろ終わりなので、切り花に。

ブルーベリーの花。
お庭でブルーベリーが取れます。


庭がヘビイチゴに侵食されていました。

結構かわいいヘビイチゴ
味がないだけで、毒ではありません。


ワイルドな一枚。
飼い主が外にいると淋しいから外まで付いて来る…。
Posted at 00:16 | | この記事のURL | コメント(2)
リンク集
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/tibilog/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る