YOK別館。コスメとダイエット用。ダイエット方法はレコーディングダイエットです。ダルダルダルメシアン。2007/02/12〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
あと1kg (07/09)
逆円助
あと1kg (07/05)
であい
あと1kg (06/01)
競馬予想
あと1kg (05/26)
SM
あと1kg (05/16)
友達
あと1kg (05/07)
でっかいDr.ブロナーマジックソープ
[2007年06月28日(木)]
先日、健康センタ−に小型のボトルを忘れてしまったのです。
紛失。
ネットだとものすごく安いので買ってみました。
せっかくだから1G。

一升瓶(我が家比)。
ちなみに1G(ガロン)は944mlです。1L(リットル)近いですね。

このままでは使う度に液体が大量に出てしまうので、結局小分けのプッシュボトルを探しています。
カエル型でかわいいの。500円〜700円くらいするんですよー。
いまだ物色中です。


ソープボトルを別に買うくらいだったら、小型ボトル2個買った方が良かったんじゃないかって事は届いてから気が付きました。

馬鹿ですねー。
Posted at 00:17 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
墨汁くさいクレンジング
[2007年05月14日(月)]
先日書いた、Dr.ブロナー社製マジックソープ
天然材料で、濡れた手で使えて、お化粧もきちんと落ちて個人的には大満足なのですが、会社で「墨汁の匂いがする」または「龍角散のど飴の匂いがする」と言われまして…。
龍角散のど飴は墨汁っぽい匂いがするのです。

くんくん嗅ぐと確かに墨汁っぽい香り。
天然材料の匂いが強いみたいです

朝シャワーとクレンジングした日に限って言われたので、夜使えば大丈夫だと思うのですが、墨汁かあ…。

いくらなんでも墨汁くさい女はダメだと思うぞ。

でも製品自体は褒めるところいっぱいです。次はエッセンシャルオイルの入ったのにします。

ゴハンを食べに来るご近所のクロ。

真夜中に私の部屋でジョニーの餌を齧っったり、爪を磨いだりもする。
めちゃめちゃビビる。
Posted at 16:31 | コスメ | この記事のURL | コメント(2)
Dr.ブロナー社製マジックソープ
[2007年05月09日(水)]

テレタビーズが居そう。



フラッシュで撮ったので白くなっちゃった。
Dr.ブロナー社製マジックソープ
クレンジングがなくなりそうだったので、帰宅途中にランキンランキンで買ってみました。
ソニプラやイッツデモなどでも売っていますね。

普通にクレンジングかと思ったらソープなの。
メイクも落ちるけれど、原液のまま肌に付けてはいけません。

クッション性のある泡がもちもちして気持ちいいです。


そして。




笑っちゃうくらい毛穴の汚れが取れる。



しえー。


真夜中帰宅で早く寝たい身にはカンタン魅力的アイテムです。


調べたらネットだと店頭より安く出ていました。

今回は「ベビーマイルド」にしましたが、別のフレーバーにも挑戦してみようと思います。
Posted at 21:30 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
ナショナルソイエ
[2007年04月02日(月)]

妹がヤフオクの売り上げで買う!
と言った時は信じていなかったのですが、本の売り上げが結構あったので買えたみたい。
出品や発送するのは私なんですけどね…。

使ってみました。
本当はボディソープを使って脱毛も出来るのですが、お風呂で使う勇気がなくて、普通に脱毛しました。

脚、腕、すっきりしますよー。
脚は痛くないけれど、腕は少し痛かったです。

ちょっと左手では使いづらいですが、ディスクで毛だけを抜くので繰り返し同じ所に使ってもお肌には負担がないのが良い所です。
幅広の毛抜きって感じです。
あと、右の二の腕は、先日毛がうまく剃れていなかったためか抜けませんでした。
剃って三日目くらいの毛がいいそうです。
長過ぎても短すぎても抜けないので、ハサミで適当な長さにカットしても良いとか。

脇は毛の方向が複雑に生えているので、鏡を見ながらいろいろな方向からするときれいに抜けました。
残った毛は毛抜きで抜いてすっきり。
ちょっとチキンみたいにポツポツしてしまうので、プールや旅行の前日は避けた方がいいみたいです。
数日間に分けて脱毛するか、毛の生える周期に合わせてマメにやるのが良さそうです。

思いのほか上手く抜けたのが指の毛でした。
お恥ずかしい。

レスヘアクリームの効果はまだまだです。
Posted at 02:18 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
や和らかやわはがしパック
[2007年03月14日(水)]

試供品をしまい込んで忘れていたので挑戦。
最近では珍しいはがすタイプのパックでした。
白くて練乳みたいに固いテクスチャです。
ネバー。

顔に薄くのばして約10分。
本当に薄いのでどこから剥がすか良くわからなくなって、あごのあたりをこするとやわやわ取れる。
ピリー。

角質とうぶ毛が取れた感じです。
毛穴の汚れとか、ディープなものは取れません。

ピンと来ないので、朝も調子見てみよう。

ムー。

2007/03/14
朝はよくわからなかったけれど、夜、毛穴のトップはきれいに見えました。
ただ面倒くさいので買うかどうか。。。
買っても使い切らなそうで。。。
Posted at 02:32 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
お買い物メモ
[2007年03月12日(月)]
今月利用しているファッションビルで専用のカードを使うと10%引きになる期間があるのです。
お気に入りのコスメを買うために虎視眈々としています。

LUSH
モンローウォークとトロピカルジャングルは普段使うので必須。
他にもショップ限定商品があったら買ってしまいそう。。。

ボディショップ
話題のピンクグレープフルーツのボディバターが欲しいです。
あの香りでリラックスして眠りたい。。。

DHCも新商品が出たそうですが、実はまだチェックしていません
3月はまだお買い物していないので、普段使いのサプリメントと合わせて月末までにゆっくり考えます。
ちなみにDHCアイラッシュトニックは、キャンペーン中にストックを購入するか迷ったのですけれど、長持ちしそうなので今回は見送りました。

その分、新しいコスメに挑戦!


するよね。
にゃー。


へっくしゅん。


を飲んでおやすみなさい。


2007/03/12
DHCのHPを見る。
シャンプーって新しいなあ。
DHC
妹に頼まれているので、チーク2色とケース。
DHCレスヘアスキンクリーム、すごく気になる!
DHC薬用スキンリフレッシュ、どこかのブログで褒められていたので欲しくなりました。拭き取り化粧水って少ないし。
DHCローズビューティ クリアパウダリーファンデーションQ10、かわいい。でも今パウダリーは足りているので残念。

悩んでいるのは化粧水
DHCではQ10しか使った事が無いので、模索中です。
もちもちっと潤うのが欲しいです。

うー。

2007/03/16
DHCさらさらとなるヘアケアセット、ものすごく気になるのですが、シャンプーってどんなに良いものでも髪に合わなきゃ意味がなーい!
って思っているのです。

化粧品はみんなそうか、そうだよね?

サンプル試したーい!
って思って調べたら、やっぱりDHCアフターバス ヘア トリートメントがデビューした時みたいに、最新号のカタログにサンプルが付いている様子。
YATTA!
でもこの前のカタログ、来るの遅かったよね?
クロネコメール便の陰謀ですか?
キャンペーンは6/6までなので焦らず待ってみたいです。

我慢出来ればの話し。
Posted at 03:04 | コスメ | この記事のURL | コメント(2)
デジャヴュ ファイバーウィッグ*出番待ちコスメ
[2007年02月18日(日)]
ファイバーウィッグ、某ファッションビルのポイントが高い時に狙い買いしました。
※どこのお店も割引がないので。。。
今、マジョリカのコーム式を使っているのですが、不器用なため次はブラシに戻そうかと

早くおろしたいけど、まだがまん。
Posted at 21:09 | コスメ | この記事のURL | コメント(0)
リンク集
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/tibilog/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る