YOK別館。コスメとダイエット用。ダイエット方法はレコーディングダイエットです。ダルダルダルメシアン。2007/02/12〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
あと1kg (07/09)
逆円助
あと1kg (07/05)
であい
あと1kg (06/01)
競馬予想
あと1kg (05/26)
SM
あと1kg (05/16)
友達
あと1kg (05/07)
出品無料!
[2007年05月29日(火)]
ひさびさのヤフオク出品無料です
ちょうど自分の休日にかぶる事が多いのでラッキー
今日は再出品ではなく新しいお靴を出しました

前回と色違いのウェッジソール。

ちょっとヒールがグレーに写ってしまいました


ミュール。

実物は結構きれいめなのに、写真だとのっぺりしてしまって人気がない

後は家族の本とか、その他もろもろ。

お小遣い稼ぎがんばります
Posted at 16:08 | シューズ | この記事のURL | コメント(0)
サンダルの季節
[2007年05月02日(水)]
秋冬はブーツのオークションに明け暮れました。
家業が靴関係なのです。
会社で仕事して家で出品&発送。

シーズンオフで売るものナイデスヨ。

商売あがったりデスヨ。

と、思っていたらサンダルがあるじゃない!?
出品しはじめた時は何とも思っていなかったのですが、靴のシーズンの移り変わりの早さに驚きました。

やった、サンダルの季節だ。
貯金の足しにします。うふふ。



ウェッジソールって小足に見える気がする。

昨晩髪にオイルを付けたあと、ブローしないでタオルで巻いていたせいか、ちいさな発疹が襟足にいっぱい出来ました
かゆくもなんともないのですが
気をつけます
Posted at 21:35 | シューズ | この記事のURL | コメント(2)
ウェッジソール
[2007年03月27日(火)]
お休みだったのでヤフオク出品用の靴を倉庫で物色。
※写真が切れている場合は、クリックすると大きい画像が見られます。

オープントゥにアンクレット、カシュクール風の甲にグリッター加工。
なんだか最強の組み合わせ。

しかも9cmヒール。


まだまだ人気のウェッジソール。

コルクはプリントじゃなくて天然樹皮。

こうでなくっちゃね。

今日はオークション終了日なので忙しいです。
Posted at 19:52 | シューズ | この記事のURL | コメント(0)
履きたいけど履けない靴
[2007年03月22日(木)]
またヤフオクにお靴を出しています。
自分で履きたくてもサイズがなかったりして、結構悲しいです


ゴールド×ブラックのメッシュ。
すっごくかわいいけど、22.5は小さいので履けません。
私よりおちびさんにぺたぺた履いてもらいたいです。


ゴールドでゴージャァァァース。
でも24.5cmは大きくて履けません。
体重的にも9cmピンヒールはつらいよ。

かわいいお靴よ、早くお嫁に行っておくれー。
Posted at 00:30 | シューズ | この記事のURL | コメント(0)
ヤフオク準備中
[2007年03月16日(金)]
家業の関係で靴をオークションに出しています。
20日から出品無料キャンペーンなので、新しく何を出すか物色中です。

これは準備中。 Medaのラインストーンのチャームつきピンヒール。

良く見たらヒール部分のラインストーンが一個だけ取れていました
チャームとヒールのラインストーンがかわいいのに
まだまだ履けるけれど、残念なB品です
しかしスェードの質感を写真で出すのが難しい。


こちらは出品中のMedaのリボン付きピンヒール。

本当は自分でもおろして履いてしまいたいのですが、今の体重ではヒールとトゥに負担がかかってしまうのでいけません
倉庫でかわいいヒールを見つけて『履けなさ』にがっくりしちゃいます。

これは妖精さんのような体重と踵をもった女性に履いてもらいたい←妄想。



キレイな靴を履くには、自分もキレイでないといけないのだ。

がんばれ、ちび。
Posted at 20:47 | シューズ | この記事のURL | コメント(0)
リンク集
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/tibilog/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る