YOK別館。コスメとダイエット用。ダイエット方法はレコーディングダイエットです。ダルダルダルメシアン。2007/02/12〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
あと1kg (07/09)
逆円助
あと1kg (07/05)
であい
あと1kg (06/01)
競馬予想
あと1kg (05/26)
SM
あと1kg (05/16)
友達
あと1kg (05/07)
グラフさぼっていました
[2007年07月26日(木)]
毎朝体重は測っているのに、グラフさぼっていました。

昨日はTDLで遊んできましたよー。

いっぱい食べたので夜はチチヤスヨーグルトでぐっと我慢。

写真はショーレストランのサラダとパン。

Posted at 12:48 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(2)
サントリー黒烏龍茶
[2007年07月11日(水)]
ディスカウントショップのコントレックスファインバブルスがなくなってしまったので、サントリーの黒烏龍茶をアマゾンで買っています。
どうやら黒烏龍茶はアマゾンが一番安いらしい。
あと、ヘルシア効かなかったけれど、黒烏龍茶はいいよとオススメされたので。

まだ1ケースなので効果はわかりませんが
今日2ケース目を注文しました。

ドリンクは重たいから、持って来てくれるアマゾンは便利だな。
Posted at 17:56 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(4)
パンダ粥
[2007年07月11日(水)]
先日上野動物園で食べたパンダ粥セットです。

パンダ粥、ちまき、笹ゼリー、パンダ団子に生ビール(!)でごちそうさま。
なよなよした味を想像していたのですが、ちまきやお粥はしっかりした味付けでしたよ。

上野動物園園内のお食事はちょっと高いと思いきや、量が多め。
ケチっていません。
チキンとポテトのセット(たしか800円くらい)とか、2人で丁度いいくらいです。
ファミリー向けなんですね。

ちなみにパンダ粥セットは500円。
生ビール(すごく美味しかった!)は500円でした。


パンダは寝てました。
Posted at 17:31 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(0)
買ってしまいましたよ…
[2007年06月21日(木)]
不摂生続きで「だめだこりゃー」と思いました。
今週はお休みの日も外食せず、家で掃除したりゴハン作ったり。

昨日速攻プロティンダイエットセットが届きました。
とうとう買ってしまいましたよ。
タイカレーが大量にあったので試せませんでした。
4食タイカレーかもと恐れていたのですが、割と売れた(?)ようで、2食で済みましたが

今まで健康食品をがっつり買った事がなかったので、はじめておまけを貰いました。
新規さん限定DHC完熟マンゴー4缶。
むう、得した?
こちらもまだ試していませんが…。

先月のお安い豆乳クッキーは肌が荒れました。名前は伏せます。
オーガニックサイバーストアの豆乳クッキーは一ヶ月待ちで今月はじめ届きましたが、美味しいので食べ過ぎちゃうから注意。
とくにトマト味やココナッツが!
普通にお菓子として食べちゃうかも。

美味くてどうしよう。
値段もそこそこだしオーガニックサイバーストアの豆乳クッキーはおすすめ。
↑役に立たないレポート。


速攻プロティンダイエットセット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥9,800→¥8,800 (税込)
商品番号:4579
キャンペーン〆切日: 2007年07月10日

Posted at 22:59 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(2)
くじけつつも汗と涙のタイカレー
[2007年06月21日(木)]
体重ダメダメです。
毎週お休みの日に出掛けては食べていたので、しっかり身に付きました。

本当にもうミノヨクツク。

先日コストコで買ったタイカレーセット(グリーン)を使ってタイカレーを作りました。
2個入りなのですが、1個(3〜4人分)では足りなそうなので、2個使っちゃいました。

思いのほか
大量

正直タイカレー
家族に評判が悪いです。
自分が食べたいだけです。
本当にごめんなさい。


タケノコ入れました。
ナスは、サイコロに切って180℃のオーブンで10分くらいローストしてから具に使うと美味しいですよ。←普通のカレーに入れる時も。

汗いっぱい出ました。
涙も。
鼻水も。
お風呂の前に食べて正解でした。
でも、お風呂上がりも汗がなかなか引きませんでしたけど(^^;

じわじわ辛いので、サラダはあっさりのポテトサラダ。
作りすぎ!





どんだけ?






横から見た図。
こんだけマウンテン。
Posted at 01:55 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(0)
マンダリンオリエンタルホテル2
[2007年06月21日(木)]
お友達が飲んでいたアイスティー。
確かマスカット。


最後はデザートの飾り棚です。


窓に向かって座るので、逆光です(大汗)。
左上にちょこんと乗っているのは折り鶴。
上からベリーのパイ、クッキー生地のシュークリーム、パッションのムース(?)
チョコレートのプディング(?)、マンゴーのチーズケーキです。

お塩の小皿が出て来て、チョコレートのお菓子に掛けていただくのですが、甘みがぶわっと広がって、魔法みたいでした。


飾り棚と一緒に出て来た冷たいベリーのスープ。
スープの底には半分に切った苺がまるごと一個入っています。


おまけ。

「アフタヌーンティー」
なのにやっぱり味見したかったエスプレッソ。
美味しゅうございましたm(_ _)m
Posted at 01:37 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(2)
マンダリンオリエンタルホテル
[2007年06月14日(木)]
マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティーに行ってみました。
写真はどうなんだろう?
と、思ったら一眼レフで撮っているお客さんもおとがめなしだったので、携帯で。
でもコソ撮りです。


オープンサンド。

ゆっくり食べてもパンがパサパサしないので、いいのかも。
上は生ハムとドライイチジク。下はサーモンと卵。左はロースハムの下にバナナクリーム(!)でした。
私はサーモンと卵がお気に入りです。

お茶。

沢山の種類の中からおかわりできます。
ホテルオリジナルのブレンドも2種あり。
ミルクはお願いするとピッチャーで出て来ます。
コーヒーはひっそり下の方に書かれていました。
やっぱりアフタヌーンティーだから?

お砂糖はスティックシュガー。

クリアとブラウンがありました。

スコーン。

卵の入ったふんわりしっとりスコーン。
上がプレーン、下はベリーとかいろいろ。
季節なのでベリーの入ったメニューが多かったです。
ソースは右からチョコレートガナッシュ、クロテッドクリーム、フランボワーズ。
フランボワーズソースのチョコレートケーキが好きな人は、ガナッシュとフランボワーズソースを一緒に塗れば天国。
スコーンは一階のグルメショップでは取り扱っていませんでした。
おかわり自由ですが、ここでしっかり食べるとケーキが入りません…。


ミルクティーで」と言ったら暖めたミルクをたっぷり持って来てくれました。

つづく。
Posted at 21:04 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(0)
BBQ
[2007年06月07日(木)]
海!


(東京湾ですが。)

強風の中BBQしました。
すっごく楽しかったです。
肉多め。

次はマシュマロが焼いてみたいです。


しかし、体重がこれでは…。

昨日と変わっていないけど、この三連休食べてばかり。
Posted at 08:43 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(2)
豆かんてん
[2007年06月02日(土)]

ぶらり浅草の続き。

大好物、浅草うめ村の
豆寒天です。

豆!みつ!寒天!

最高にシンプルです。

本当は寒天が見えないくらい、
えんどうまめが載っているのですが、
食べてから撮影していない事に気が付きました。


写真より食べるのが大事
でした。


今戸焼が見たかったので、今戸神社へ。


狛犬が網に入っています。
猛犬注意?

今戸神社は招き猫発祥の地だそうです。


その上縁結びの神、
猫夫婦絵馬がかわゆいです。

もうひとつ、沖田総司終焉の地でもあるそうです。


でも、絵馬を読むのが最高に楽しかった。
みなさんお幸せに


あ、自分もなー
Posted at 00:19 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(4)
鼻炎です
[2007年04月26日(木)]

鼻炎です。
滅多に出ない熱も出た。

結構重い。
早く寝ます。

ちょっとダメだ。
Posted at 22:28 | ダイエット/食 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
リンク集
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/tibilog/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る