YOK別館。コスメとダイエット用。ダイエット方法はレコーディングダイエットです。ダルダルダルメシアン。2007/02/12〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
あと1kg (07/09)
逆円助
あと1kg (07/05)
であい
あと1kg (06/01)
競馬予想
あと1kg (05/26)
SM
あと1kg (05/16)
友達
あと1kg (05/07)
唇が荒れたのは塩分のせいでした
[2007年04月04日(水)]
ある日、肉野菜炒めを食べたら、唇から口の中まで一カ所集中的に腫れてしまいました。
塩っぱかったから?
ん?何で?

次の日は天ぷらのお醤油で唇が腫れました。

今までこんな事なかったのに!

マルチビタミンを止めて、ビタミンB錠にしようか迷いました。

でも!

唇以外荒れていないんですよ!
肌荒れビタミン不足、胃炎、どれも当てはまらない。
まさか、コップが汚かったとか。
うわー!そんなの嫌だー!不潔だちび!

もう塩っぱいものが食べられないの私?

真面目に悩んで、夜化粧水のパッティングをしている時に気が付きました。

これだー!

いいコットンを買ったから、調子に乗って二枚重ね+アベンヌ吹き付け+化粧水たっぷりでコットンが肌にくっつかなくなるまで丁寧にパッティングをしていたのですが、この化粧水LUSHのオーシャンヴェールウォーター

この化粧水海水が入っているのです

唇に着けすぎちゃいけなかったんですね。

腫れた時の症状、亀田のソフトサラダを食べ過ぎて唇の端が痛い時そっくりでした。

わかりにくい?
Posted at 02:45 | LUSH | この記事のURL | コメント(2)
買っちゃった
[2007年03月21日(水)]

お買い物メモ目的買い遂行しました。
ずっと遅番続きで早起き出来るか不安だったけれど、気合いで起きました

先に春物バックを何件か見て、ワンシーズン用にお手軽な白バック購入。
ずっとフェイクレザーは避けていたのですが、最近はクオリティが高いので、ワンシーズンならいいかなと思えるようになりました。
重いものを入れなければ糸も出ないし。←重たいものを入れると、フェイクレザーの芯になっている繊維が内部で切れて断面からはみ出して来る。あれは絶対にNG!
なんと言っても素材が軽いのが魅力です。

その後、ボディショップでボディバター「ピンクグレープフルーツ」本当にいい香り!
LUSHで「モンローウォーク」(プレウォッシュトリートメント)と「トロピカルジャングル」(固形トリートメント)、妹に頼まれたもの3点と、出来心の「オーシャンヴェールウォーター」(トナー=化粧水

化粧水買うつもりなかったのですけど。。。
衝動買いです。DHC化粧水買うの延びちゃった。。。

最後にゴディバでアイスクリームを買って大急ぎで友人宅へお茶しに行きました。
で、お友達に頼んでいた「化粧惑星クリアホワイトウォーター」を2本受け取る。

アウトレットで半額だったのですよ。
もう店頭にはない商品です。
使い道としてはDHC薬用スキンリフレッシュと同じものが2本ストックされてしまったので、5月のキャンペーン締め切りまでにDHC薬用スキンリフレッシュはゆっくり考えよう。。。

大丈夫、DHCキャンペーンって長いもん。
キャンペーン中にまた計画練り直そう。。。


欲しいのいっぱいあるのに、性能が被ってる、被ってる。。。
Posted at 23:08 | LUSH | この記事のURL | コメント(0)
LUSH/フェイシャルクレンザー*天使の優しさ
[2007年03月08日(木)]
小鼻の汚れやあご、おでこの角質が気になってきました
とくに小鼻〜鼻のあたまの汚れなのですが、毛穴が小さいせいか、どんなに工夫しても毛穴すっきりパックとかじゃ取れない!
スッキリしない!

で、こちらの記事にも写っているLUSH天使の優しさを買って来ました。
泡立たないタイプの洗顔料です。
すすぎがちょっと面倒ですが、角質を優しくきれいさっぱり落とせます。
毛穴に効く!
うしし。

おでこは寒い間使っていなかったDHC薬用フェーシャルスクラブの登場です。

がんばれ、ちび。
Posted at 11:42 | LUSH | この記事のURL | コメント(0)
LUSH/ソリッドシャンプー*ぴかぴか
[2007年03月06日(火)]

シャンプーが切れそうなので買って来ました。
手前の固形シャンプー、『ぴかぴか』です。
ソリッド(固形)シャンプーにハマって数年です。
泡立ち、泡切れが良くて、さっぱりします。脂性の人にもおすすめしたいっ!って思うんだけど、身近にいないません
はじめて使ったとき、うひょーなんじゃこりゃー、すっきりー!!!と感動しました。

今日は、
プレウォッシュトリートメント→ソリッドシャンプー→固形コンディショナーDHCアフターバス ヘア トリートメント(オイルタイプ)→DHCアフターバス ヘア トリートメント(エマルジョンタイプ)
のフルコース。

ブローも済んだし、くじらを飲んでお休みなさい。
Posted at 23:09 | LUSH | この記事のURL | コメント(2)
リンク集
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/tibilog/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る