YOK別館。コスメとダイエット用。ダイエット方法はレコーディングダイエットです。ダルダルダルメシアン。2007/02/12〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
あと1kg (07/09)
逆円助
あと1kg (07/05)
であい
あと1kg (06/01)
競馬予想
あと1kg (05/26)
SM
あと1kg (05/16)
友達
あと1kg (05/07)
アヒルボトル?
[2007年07月03日(火)]
我が家にもビリーが来ました。
一日目。
ハードでした。泣きそう。

先日のでっかいDr.ブロナーマジックソープを入れるプッシュボトルを探しに行きました。
目標は変カエル型。
好みのカエルなら予算735円まで。
せっかくソープを安く買ったのに、カエルものになるとお財布が緩いです。

300円均一ショップに行ったらアヒルしかない。

と思ったら…

黄色いカエル!
成形するとき材料間違えちゃったのかも?

黄色いカエルと言えば、
ピョン吉(ど根性ガエル)。
または、
アフリカドクガエル(実在、猛毒)。

緑が欲しいのに〜。
でも妥協。
お風呂場と洗面台に置くため二つ買いました。

もう一個は本当にアヒル。

平面の薄型ボトルって珍しい。
収納しやすいのかも?と思って購入しました。

とりあえず、洗って乾燥中でございます。
Posted at 01:28 | 健康 | この記事のURL | コメント(4)
バイク屋さんの猫
[2007年05月29日(火)]
弟が事故った。
本人は無傷でしたが、バイクが軋むので修理に持って行ったので、車でお迎え。

猫発見。

ぷい。

なんだコノヤロウ。

お休みなので、だらだら食べていました。
明日はお好み焼き。
太りそう。
Posted at 23:49 | 健康 | この記事のURL | コメント(4)
しかしまあ
[2007年05月24日(木)]
のんきに日記を書いたり絵を描いたりしていますが、世の中高校生が母親の首を切ったり、立てこもって発砲する人がいたり、なんだか物騒です。
自分も一生働ける職場でもなかろうと、仕事にも悩み、体調不良。
ストレスは認めます。
お腹、一ヶ月くらい下しています。

いっそ倒れちゃった方が楽なんじゃないかと思います。
周りが大迷惑ですが。

最近すっかり、物事について深く書く事も避けていました。
これだかブログやSNSが普及してプライバシーもへったくれもないからです。

仕事でも何も言わなくなりました。
誰が何て言ったかなんて、人の口を経るとどうにでも取る事が出来るのがもう嫌になりました。

聞かなきゃ「なんで聞かないの?」って言う。
確認でも聞くと「そんな事聞くな」って言う。
大声でおしゃべりしている先輩には聞きづらいし。

結局「聞きづらいです」という事にしたら、全員にそれが回る。

正直な所、同じ仕事をしていても助けあっている気分がしないというのが本音です。
真面目に職探しして、きちんと手順踏んで辞めようと思う今日このごろです。
Posted at 13:37 | 健康 | この記事のURL | コメント(2)
東京ドームシティ・スパ・ラクーア
[2007年05月23日(水)]
水曜日がお休み!
って昨日気が付きました。
水曜日は全国的にレディースデーなのです。

平日なのでおひとり様ですけど東京ドームシティ・スパ・ラクーアに行って来ました。

時々、こう思いついたように行きます。

一番の魅力はほぼ手ぶらで行ける所です。
アメニティは会社帰りのOLさんが急に寄っても安心な品揃え。
これはオープン当時からずっと変わりません。なかなか研究してあります。

水曜日は女性だけ、通常2565円の入館料が2205円になります。
ほんのちょっとですけど、私はこれにヒーリングバーデ(500円)を追加します。むしろヒーリングバーデが本体、後は消費税と言っても過言ではありません。

ヒーリングバーデはいくつもの低温サウナがそろっていて、専用の館内着を着て楽しみます。東京ドームシティの観覧車やジェットコースターの眺望もなかなかです。

先ほど手ぶらではなくほぼ手ぶらで行ける所と書いたのは、ヒーリングバーデが男女共用なので、替えの下着を持って来た方がいいからです。

ヒーリングバーデでたっぷり汗をかいて、温泉につかって帰るのに、下着がぐっしょりでは困るのです。

岩盤浴に行くのとあまり変わらない予算で、特定日や混雑日以外は時間制限もなくたっぷり楽しめます。
今日はなぜか汗が出やすくて滝汗!
普段汗をかきにくいので、嬉しかったよう。

まだお泊まり(別料金)した事がないので、泊まってみたいです。
Posted at 23:52 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
公園
[2007年05月18日(金)]
芝生広ーい。


昨日はお気に入りの公園にウォーキングに行きました。
アディダスのGPS RUNで、目標の25%を達成したので、◯◯選手(秘密)のコメントが配信される。
結構感動します。

今日、昨日と1kg近く体重が違った。
車でトイザらス3店舗ツアーをしました。
いろいろアレアレでギターを持ったミクロマン一体をお迎え。

ギターは武器です。
Posted at 21:41 | 健康 | この記事のURL | コメント(2)
キンダーベート軟膏
[2007年05月17日(木)]

キンダーベート軟膏


めずらしくダラダラと体調不良。
ビタミン不足とか原因が思い当たらないので、もしかしたらストレスー????イヤー!!!

口角が荒れて治らないので皮膚科でもらったお薬。
顔にも使える弱めの副腎皮質ホルモン。
弱いと言っても一日2回しか使っちゃいけない。

本当は使いたくもないのだけど。

お腹もずっーと緩いんですよいねー。困ったなー。

そんなわけでダイエットも失敗中。うー。

しかも夜中にキャップを床に落として行方不明。ビニールで塞ぐ。うー。
Posted at 13:54 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
うがい薬
[2007年02月28日(水)]
昨晩、深夜営業のドラッグストアがポイント3倍だったのでお買い物に。
いつも使っているコルゲンのうがい薬がこのお店は高いので、歯ブラシだけ買って帰ろうと思ったら発見!



ビッグサイズ!200回分



半年は買わなくて済みそうです

DHCにもうがい薬がありますね、
でもごめんなさいポピンヨードのは苦手なんです
本当はポピンヨードの方が殺菌効果が高いってわかっているのですけど


あと、カエルに弱いです。
ケロちゃんコロちゃんにメロメロです。



今日はネイル塗ってみました。
あまり記事数を増やしたくないので、追加記事と写真はこちら
Posted at 21:50 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
リンク集
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/tibilog/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る