YOK別館。コスメとダイエット用。ダイエット方法はレコーディングダイエットです。ダルダルダルメシアン。2007/02/12〜

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
あと1kg (07/09)
逆円助
あと1kg (07/05)
であい
あと1kg (06/01)
競馬予想
あと1kg (05/26)
SM
あと1kg (05/16)
友達
あと1kg (05/07)
きのこワンピース
[2007年05月24日(木)]

某ネットショッピングで上位のPENNSNECK-ペンズネックワンピースです。
ワンサイズだし、1着分だと送料が無料にならないのです。
思い切って2着買って似合わなかったり、着れなかったらどうしよう。
袖がピチピチとか…


で、オークションで1回着用程度のものを落としました。
送料と振込手数料を入れても本体価格よりほんの少し安いだけでしたが、ちゃんと着れたし、評判も良いので満足です。

今回は試着と思って、次回必要な時の参考にします。

裏地にストレッチがきいていて着やすいですよー。
風が吹いても全部はめくれないし!
Posted at 00:20 | アイテム | この記事のURL | コメント(2)
お買い物
[2007年04月12日(木)]
今週は久しぶりに外でショッピングしました。
帰宅が遅くて、Webショッピングばかりだったので…

アナスイのコーム。
別のコームをなくしてしまったため。
最近「これ!」ってコームがないので、お高めですがこちらに。
でもその後なくしたコームが出て来た

しかし、コーム一本しか買っていないのに、こんない立派な手提げに入れて下さって、喜んでいいやら悪いやら…。

プラザ限定、オペラのマスカラとアイライナーのセット。
オペラはドラッグストアでよく見かけますが買うのは初です。
2本セットで1本分のお値段でした。
消耗品だし、こんな機会でないとなかなか新しい化粧品にも出会えないので買い。

最後に、別の日にアジアンチックなお店で買ったストール
アパレルで3色とも好きな色で出来ているのは稀。
しかし、身長が低いのでロング&でかストールの上手い使い方がいまいちわかりません。



まだまだ青いのうー。
Posted at 17:10 | アイテム | この記事のURL | コメント(0)
お買い物に行けない!
[2007年03月20日(火)]

お買い物メモをうきうきしながら書いていたのに、遅番や残業続きでまったくお買い物に行けません
こうやって、考えているうちも楽しいからいいのですけど、セールがあと2日
明日明後日が休みなので、だらだらしないでお出かけしないと。
しかし、昨日終了したオークションの取引や、出品で大忙しの二日間になりそうです。
靴の写真も新しいの撮ってないや。とほほ。
明後日はお友達の誕生日プレゼントに一緒にゴディバのアイスを食べる予定です。
ゴディバのアイスクリームは初めてなので楽しみ
何のフレーバーにしよう?

ダイエット用にシルクペプチドのサプリメントを買いました。
DHCにはまだ無いのですが、ダイエットというより、吸収の良いシルクのタンパク質はお肌にいいみたいで今後期待です。

出してくれないかなー?
来月くらいに←勝手に妄想。
私の中では話題のシルクペプチドです。
Posted at 03:52 | アイテム | この記事のURL | コメント(0)
泡立てスポンジ&ネット
[2007年03月11日(日)]

洗顔泡立てネットがぼろぼろになったので買い替えました。
以前はイッツデモで買ったカエルちゃんの泡立てスポンジ&ネットだったのですが、スポンジが弱くなるまで使ってしまいまして…。
その後、岩田屋の豆乳石けん(とても使い心地が良かったので、お財布に余裕があったら使いたい)におまけで付いて来たネットを使っていたのですが、これもぼろぼろに…。

今回、100円均一で探したのですが、ネットの目や素材、スポンジ入りな所が希望どおりだったのでキティちゃんに決定。

とくにキティ好きではないので、ちょっと恥ずかしいのですが

機能は充分ですネットだけより、スポンジが入っている方がモコモコ泡が手軽に出来るので重宝します

これならリピートするかも。
Posted at 01:52 | アイテム | この記事のURL | コメント(0)
リンク集
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/tibilog/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る