とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
エステミックス [2009年07月25日(土)]
キャンペーン以外の時は、近所のスーパーで買っています。
きらしてしまったので、ゆうべも一袋。
お肌のはりをなんとかしたくて、らくがき版なんかで評判を見ていて、婦人科系にもよさそうだったので、一石二鳥とこちらを選びました。
婦人科系はピクノジェノールも飲んでいるので、効果はよくわからないんですが、とりあえず、お肌はすべすべになりました。感動的に。
ローションとか肌につけるものだと、その部分だけですが、サプリって、全身がすべすべになるのね。目から鱗、でした。
そして、胸が張る。この歳なのに。大きくもないのに、年齢とともに重力に従って垂れ下がってきた胸が、徐々に上向きに。おお、すごい
そして、何よりうれしかったのは、剛毛で手間のかかっていた脱毛処理の回数が、確実に減ったこと。腕なんか、毎日したいぐらいだったのが、滅多にしなくなってしまった。
脚とかワキは、まだまだ手間をかけていますが、塗って抑えるタイプのものよりは、こっちのほうがずっと効果がありました。
なので、なめらかとか、コラーゲンとかも興味はあるんだけど、これをやめることはできません。きっと、一生モノです。


エステミックス 30日分
若々しく全身イキイキ
¥1,785 (税込)
商品番号:2159

Posted at 00:52 | サプリ | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/12
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
kuroxusagi@お返事
骨盤ベルト (01/01)
R・S
骨盤ベルト (12/29)
kuroxusagi@お返事
冬の蝶 (12/19)
chika
冬の蝶 (12/17)
kuroxusagi@お返事
Y01 ベビーブルー (11/28)
れひな
Y01 ベビーブルー (11/27)
kuroxusagi@お返事
チョコキタ――!! (11/17)
PIACE
チョコキタ――!! (11/15)
kuroxusagi@お返事
結婚式に (11/04)
PIACE
結婚式に (11/02)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る