とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ホワイトクリスマスネイル [2009年12月12日(土)]

冬の鉄板、ホワイトグラデです。
雪のネイルシールにいっぱい十字架がついていたので、ドンとまとめて貼ってみました。
ベースにテニスコルセットを使ったので、ゴールドの十字架とトーンが合ってきれいです。
ホワイトとゴールドの組み合わせは、ピュアな感じがしますよね。
可愛いし、これなら相方にも文句を言われない


使ったのは、
ベース CUCCIO ネイルストレングスナー
     OPI エンビー 各1度塗り
essie 419 グラマー フリーエッジに1度塗り
essie 536 テニスコルセット 全体に1度塗り
OPI Y42 ユール・ラブ・ディス・シルバー グラデの境目に軽く
ネイルシール 雪の結晶と十字架を左手人差し指、薬指、右親指、中指に貼る
トップコート Secheヴィート 1度塗り

忘れたんだけど、essieのビニール・ビキニをテニスコルセットの上に塗ったかも 記憶が〜〜
風邪ひいてて、まだボケボケです

写真だとそこそこきれいなグラデに見えますが、角度によってはちょっとフリーエッジが透けました。う〜〜ん
テニスコルセットだけだと、少し地味だったのと、ゴールドのパール感が気になって、上から軽くユール・ラブ・ディス・シルバーを塗りました。チラチララメが控えめに輝いてきれいです
セールだったのでついでに買ったポリだけど、今は大のお気に入り。
オフホワイトのブリブリニットによく似合うネイルになりました。


ユール・ラブ・ディス・シルバーのチラチララメをなんとか上手く撮れないかと思ったんですが。
なんか青く光っちゃうんですよね。本当は細かいレインボーラメなんですが。
人差し指の雪が潰れてますが気にしないでください 猫缶開けようとしてぐさっといったので、塗りつぶしてしまいました。

今回から爪をオーバル@もどきに戻しました。
わたしの場合、どうも爪の形状がよくないのか、スクエアオフ@もどきにすると、両サイドから巻き爪になったり二枚爪になったりするみたいで、諦めました

Posted at 17:47 |  ネイル | この記事のURL | コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/128
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Posted by:グッチ ベルト レディース  at 2012年11月12日(月) 03:46

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る