とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
骨盤ベルト [2009年12月28日(月)]
綿混のガードルが苦しくてダメだったので、しばらく締めつけ系は避けていました。
ユニ○ロのスタイルアップショーツが限度だな。←はほんとに気持ちよかったです。まあ、体調極悪の時は、さすがにしんどかったですが。
で、最近、骨盤ベルト流行りみたいで、あっちこっちのDMでも見るので、興味を持ち始めて、値段的にこのぐらいなら失敗してもいいかと果敢に挑戦。
・・・・・
これ、いいですよ。
初日は二時間が限度、ということは、一日中つけてなくていいんですよね。
しんどくなったらはずすという方向で。
ガードルよりも着脱が簡単だし、一番下をお尻にまわすとヒップアップにもなるし。
マジックテープなので、好きなようにゆるめたい放題だし。
ちなみに、LL〜3L買いましたが、ゆとりがあってゆるめやすいです。
そんなにぎちぎちに締めなくても、それなりに効果はあるみたいで、はずして寝てたら、腰に違和感。骨が動いてるのかも。
昔、一時的にバレエに通っていた時にも、ごりごり骨が動いて、あの時と同じような感覚の気がします。←バレエはけっこう体のバランスがよくなりました。
無理せずに続けて、効果が出てくるといいなあ。とりあえず、下腹を引っ込めたいです。
といっても、ほんとに適当に着けたりはずしたりなんですけどね。
今時期は、着込んでるのでラインも気にならないし、使うチャンスではあります


骨盤ベルト
【男女兼用】骨盤の引き締め対策に!産後の戻りや腰痛が気になる方にもオススメです。
¥2,680 (税込)
商品番号:502783642

Posted at 00:52 |  ボディ | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/135
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お世話になります。とても良い記事ですね
Posted by:ロエベ バッグ  at 2013年04月15日(月) 13:07

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by:モンクレール キッズ  at 2012年11月14日(水) 13:20

はい。着けやすいと思います。
外出はともかく、家の中ではお勧めです。
わたしも太腿が一番悩みで。太腿用のベルトがあるといいですね。
サポーターとか、どれも細い足の人用みたいで、きつくって。
細い足の人は、別に必要ない気がするんですが。

ネイル、下手の横好きでお恥ずかしい。
最近のポリは可愛くて優秀なので、助けられています。
爪の中は、わたしはケアオイルを塗っています。
ハケやスポイト式のものが便利ですよ。
今の時期は、乾燥してぱりぱりになりますよね。

しばらく上京していたので、レスが遅れてごめんなさい。
Posted by:kuroxusagi@お返事  at 2010年01月01日(金) 14:56

こんにちは!
なんか、すごく良さそうですね
私は、特に内モモが気に足ります・・・

ネイルがとても上手ですね〜
爪もきれい
私は、たまに爪の中??が白くなってしまいます 栄養が足りてないのでしょうか?
オイルとか塗った方がいいのかな〜
Posted by:R・S  at 2009年12月29日(火) 10:39

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る