とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
見つけた! [2009年09月02日(水)]

あったよ、ブラウン系の赤。
OPI カラーコピアの NL E18 コッパー マウンテンコッパーです。
実は、偶然に覗いたwebショップで、偶然に欲しかったレントナーのリムーバーが週末限定価格になっているのを見つけて、慌てて確保。
そのついでに同梱できるものはないかと見てたら、同じく週末限定価格商品の中に、550円になっているこれを見つけました。めちゃ安だよ

ともかく安くなってるので、色みもわからず勢いで買ったようなものなんですが。それがかえってよかったのかも。
コッパーって胴色 まあ、そんなメタリックパールな赤なんですが、ゴールドっぽいパールで黄色みが加わって、色はばっちりでした。マットがよかったんだけど、メタリックもそれなりにきれいです。ハケ目が気になるけど。
これで、秋はこっくりした赤を楽しみます。

・・・なんて言いつつ、そろそろ出てきたOPIのエスパーニャコレクションが、とっても気になっているわたしです。
エメラルドが〜〜〜。薄づきらしいんですが、ボトルの色がめっちゃ好みです 

Posted at 04:57 |  ネイル | この記事のURL | コメント(3)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/51
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ちなみに、わたしはOPIのハートホロはどっちも持ってないんです
大阪の時のハートホロは、お店でホロだけ買ったのを、爪楊枝で地道に乗せました。
Posted by:kuroxusagi@お返事  at 2009年09月02日(水) 15:48

まだまだ増えてます。
冷蔵庫、かなりヤバくなってます
床下収納にでも隠すかなあ<でも、そのまま忘れそう;;;
でも、まだ欲しいのがあるんだよね。セール中のお店を偶然@また、発見して。ここもめちゃ安なのよ〜。

しかし、ハートホロにハリウッドコレクションとな?
入手困難の稀少品ばかり……じゃないですか。
ハリウッドコレクションのホロラメは、わたしも欲しいなあ。赤い方。

新作のエスパーニャコレクションもいい赤紫がありましたよ。わたしには似合いそうになかったので、断念しましたが。
http://www.opi.com/で、色をモデルの手に乗せて着せ替えで遊べます。まあ、ディスプレーの色なので、実際のあてにはなりませんが。
わたしはとりあえず、女子日ポイントアップを狙って、エメラルドをお買い上げしました。増えました
Posted by:kuroxusagi@お返事  at 2009年09月02日(水) 15:37

わー
どんどん増殖してますね〜
見ていてとっても楽しです&うらやましい

そうそう、この間購入したのは

☆OPI ネイルエンビー オリジナル☆ENVY
☆セシェヴィート ☆艶々トップコート ☆Seche
こちらは、教えていただいたベースとトップコートです♪

☆OPI V20 ビーマインユアファイン!
☆OPI V19 ハート・トゥ・レジスト
こちらは、可愛いハートが中に入ってます。
真兎さんも、持っているんでしたっけ
初めは、レッドと思っていたんですけど、やっぱりピンクも妙に気になっちゃって・・・
いいやー!!買っちゃえ〜〜って感じでした

☆OPI HL758 ハリウッド・プリンセス
これは、オレンジ系かなちょっとピンク系も交じってます。ラメも入っていそうなのでいろいろ楽しめそうかな〜

☆ OPI SR8F9☆ピンクオブハーツ ☆ピンクリボン 限定
こちらが悩んだ末に決めたピンクです
ピンクはたくさんありすぎて悩みます〜
まだ、現物は届いてないのですが、楽しみです

秋のレッドで気になているのは、フランスコレクションのF24です。
これって、レッドじゃなくってパープルみたいだけど。。

それにしても、、ネイル専用の冷蔵庫が必要なくらいじゃありません
私も、入れたいんですけど今の冷蔵庫にはネイルの入るスペースはありません
 
Posted by:chika  at 2009年09月02日(水) 14:20

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
PIACE
寒い (09/15)
kuroxusagi@お返事
ソフトシェード (09/14)
chika
ソフトシェード (09/13)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/11)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
OPI E43 ギブ ミー ムーア! (09/10)
kuroxusagi@お返事
黒薔薇 (09/08)
chika
黒薔薇 (09/08)

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る