きれいになりたい!

かわいくなりたい!

好きな人に振り向いてほしい!

そんな願いをもった19歳のナースの卵。

学校は忙しくてもダイエットは譲れない!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ♪
SMAP (09/17)
miyu
SMAP (09/17)
ゆなさんへ♪
これでたったの33kcal (09/08)
ゆな
これでたったの33kcal (09/06)
miyuさんへ♪
もうやだよー (09/03)
miyuさんへ
COOKING (08/29)
miyuさんへ
ビキニ (08/14)
miyu
ビキニ (08/14)
最新トラックバック
SMAPLIVE [2008年09月28日(日)]




行ってきたよ〜 

生SMAPに会っちゃったよ 
3メートル前で慎吾くんガンミしちゃったよかっこよすぎだったよ笑顔やばいよ 

木村くんも3メートル前に来たのに見事に後ろ姿しか見えなかったよ 
ヘイセイJumpの子も来てたよ
はしゃぎすぎてのどカラカラだょ 
吾郎ちゃんのソロでトイレ大行列だったよ 

中居くんのソロ芸術を感じたよアイデアすごいよ 
とにかく楽しすぎたよ
木村くんのウインクにやられたよズキューンなったよ

剛がバクテンとバクチュウしてたよ吾郎ちゃんがブリッジしたよ中居くんがおならの音やったよ慎吾が4針縫ったとこ見せようとして中居くんに止められてたよ木村くんもバクテンしようとして中居くんに止められたよ 


あっとゆーまの3時間半だったよ 
中居くんは体力的に毎年ライブやるのはきついって言ってたから来年はないかも 

新幹線乗り過ごしたから豊橋つくの朝だよ 
明日の授業寝ちゃうよ
23:46 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
s.m.a.p [2008年09月23日(火)]


今日さっそくアルバムフラゲしちゃったキャ

聞いてみると…


どの曲もかっこよい



今までよりも少し大人っぽいとゆーか、スキルアップした感じ

あたしのおすすめはstill you と木村くんも好きって言ってたLast Smileかな
是非聞いてみてね











21:53 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
一人旅♪ [2008年09月20日(土)]


今日は名古屋に行ってきました 

久しぶりに一人で電車乗ったよ 

やっぱり電車て難しいね(笑) 




JRの切符買ったのに名鉄に乗っちゃったり…

結局名鉄の切符買いなおすはめに 

まぢむだ金だよぉ 
そして金山で降りるはずがうっかり寝てしまい、気付いたら名古屋でした


ほんと田舎丸出しです



でも帰りはなんとか帰れました 



今日も1日疲れたぁ
15:57 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
3連休 [2008年09月15日(月)]

今回は携帯から更新してみたょ


今日は祝日で学校休み


しかし━


宿題が山のようにたまってるために引きこもり

ぐーたらしてます


全然はかどらない-



動いてないのにお腹が空いた気がして冷蔵庫何回も開けました



やっぱり3連休もあると油断して逆にはかどらない



そして最近ジムに行けてないので1キロ戻りました


自業自得ってやつです


明日から頑張ります
15:23 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
SMAP [2008年09月13日(土)]
SMAPライブチケットが当たりましたぁ



9月28日に東京ドームまで行って来ます



めっちゃ楽しみだぁ
23:43 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
これでたったの33kcal [2008年09月06日(土)]

今日は友達のにお泊りだにょー


そして明日はみんなでプール行くよー


こんな時期に とかゆわないでー


寒くても楽しむぞー


それでー 明日のビキニのために 今日もダイエット



これはこんにゃくパスタだよーん



これでたったの33カロリーなのー







けっこういけるよー


近くの薬局とかに売ってるからどーぞおためしあれ
09:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
もうやだよー [2008年09月03日(水)]
毎日毎日

宿題ばっか。


寝る時間なんてないよー


今日で始業式から2日たちました。


まだ夏休みの宿題が終わってません。





自分ばかだーーーーーーーーーーー!!!!!!




なんでもっと早くにやらなかったんだろう。



いつも夏休みの終わりにあせってやる。



小学校のころはなんとか終わってたけど、


この学校の宿題は甘くなかった!!!!!


1つの宿題に何日もかかるんだよー


やってみてわかったよー


今日も徹夜です。



最近宿題のせいでうつです。


ストレスでやけ食いして1キロ増えました


早く宿題終わらせてじむに行きたいです。


がんばるよー
00:23 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
たこパ [2008年08月30日(土)]
明日は友達のたこぱだよん

そう たこやきパーティーね

友達の誕生日をかねて〜



・・・・・って


明日で夏休み最後・・・・



やだやだやだやだよ〜〜〜



夏らしいこと全然してないもん



もっと花火やったり〜海行ったり〜浴衣着たり〜お泊りしたり〜


したかったな



でもね


まだ夏休みがあるだけましだなって思うの




だってKくんたちはもう社会人で


毎日仕事頑張ってる



休みだって全然なくて



なのにあたしとも遊んでくれる。



そー考えたら自分贅沢じゃん?



ちゃんと休みあって、宿題もたくさんあるけど、学生ってだけでまだ甘えがある



やっぱ社会人になるってすごいことだね



まだ想像できないや



学生と社会人じゃ価値観違っちゃうかな?



でもやっぱスキなんだよ〜


一緒にいたいよ〜


もっと知りたいよ〜



これって単なるわがままかなぁ??






あたしがKくんの癒しになれるよーにがんばる!!



そんで仕事の疲れもストレスも全部なくしてあげたい!!!





って思うよ〜
21:43 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
朝食 [2008年08月29日(金)]
 あーちん。の朝食披露しちゃいます

まずはDHCミューズリー

もちろんこのままでもおいしいです











がここにヨーグルトをのせます







































そしてそして
冷凍ブルーベリーも入れちゃいます




















これをまぜまぜして頂きます



























とってもヘルシーで 適度な甘みと香ばしさがたまりません
16:17 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
COOKING [2008年08月25日(月)]


かわいいでしょ〜

愛しのぱん君です


この服はおにいちゃんのお土産

秋バージョンです


そしてそして

今日は久しぶりに 花嫁修業をしてみました


作ったのはコレ




ゴーヤチャンプルー

あたしにしたら上出来です(笑)

味もおいしくできました

そして料理と言えるのか? カルパッチョです





作ってたら もっといろんなもの作りたくなっちゃった


明日も料理する予定


一歩ずつ大人になるぞ


やっぱり女の子は恋をすると好きな人のために頑張っちゃうのですね
20:22 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/we-are-beautiful/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る