きれいになりたい!

かわいくなりたい!

好きな人に振り向いてほしい!

そんな願いをもった19歳のナースの卵。

学校は忙しくてもダイエットは譲れない!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ♪
SMAP (09/17)
miyu
SMAP (09/17)
ゆなさんへ♪
これでたったの33kcal (09/08)
ゆな
これでたったの33kcal (09/06)
miyuさんへ♪
もうやだよー (09/03)
miyuさんへ
COOKING (08/29)
miyuさんへ
ビキニ (08/14)
miyu
ビキニ (08/14)
最新トラックバック
SMAP [2008年09月13日(土)]
SMAPライブチケットが当たりましたぁ



9月28日に東京ドームまで行って来ます



めっちゃ楽しみだぁ
23:43 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
青春 [2008年08月24日(日)]
ついに行ってきましたよ〜

Kくんと川遊びに〜


KくんとTくんとおんなの子のFちゃんと行ってきましたぁ〜


写真撮ったんだけど、サイズが大きくて載せれなかった


川遊びなんだけど

昨日すっごい雨が降って 見事に泥水になってました

なので水着になるわけもなく、

足だけつかって ジュース飲んだりして

急遽 バレー対決をすることに


バレーボールを買いに行って、地元の高校へ


勝手にコート使って バレーしちゃいました


もう みんな本気すぎ!

汗だくで打ちまくりました

Fちゃんは男子なみに上手くて

KくんもTくんもめちゃ上手くて

へたくそなのはあたしだけ〜

集中攻撃うけました 

結局あたしと組んだK君はソフトクリームをかけた試合で負け

罰としてソフトクリームをおごるはめに・・・


ん〜

なんでこんなに運動神経ないのかしら

自分がむなしいよ〜

Kくんごめんなさい〜

でその後バイバイ


今日は楽しかったけど

疲れました

そして


あたしはKくんを好きなのか分からなくなりました


かっこいいのは事実だけど


ふたりっきりになると沈黙が多い・・・・これって??

Tくんはおもしろくってムードメーカー的な男のこ。

とっても話しやすいです。

ん〜


自分がどんな人を求めてるのか分からなくなりました。


とまぁ、今日はそんな一日でした。






19:43 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ビキニ [2008年08月13日(水)]


ついに〜

ついに 買っちゃった




しかもラコステだよ〜

16800円が20%OFFで13000円だった

ちなみにスカートを取るとこんな感じ。




ミューズリー+ヨーグルト+ブルーベリー 200kcal
マンゴー  200kcal


お弁当 500kcal


 178kcal
カキ氷 56kcal
ナタデココ+ヨーグルト 200kcal

合計 1334kcal

運動
自転車 40分+60分=100分

11:45 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
信州行ってきたよ〜 [2008年08月09日(土)]

ミューズリー+ヨーグルト 200kcal
プロテインバー1本 98kcal
くるみ少 50kcal


信州おろしそば 300kcal

間食
おみやげコーナーの試食 200kcal
しそうめん 100kcal
トマト
お菓子 100kcal


焼きチーズカレー 500kcal
サラダ 30kcal
ミニヨーグルト 20kcal

間食
お菓子2袋 500kcal


合計 2098kcal

運動
朝のジョギング 20分
夜のジョギング


ってな感じで今日は食べすぎました〜

楽しかったからいいけど、家帰ってから、無償にお菓子が食べたくなって

余ったお菓子全部たべました


今日から生理が始まってプールに行けないので

ジョギング始めました〜

早朝のジョギングは気持ちいいですね〜


そして今日は

学校のメンバーで

長野の信州でそば打ち体験をしてきました〜かなり難しいんだね!そばを打つのって

でも頑張りました!!

明日の朝食べる予定

その後地元の子ども達とけん玉を真剣にやってしまった・・・

いろんな技があるんだね〜

結構教えてもらったよ!

なんとか出来るよーになりました!!


そして、ちょうどしそうめん大会があったため

急遽参加しました!

冷たくてめっちゃおいし〜い!!

うめそうめんとトマトも流してくれました


今日はい〜っぱい食べて
自然にかこまれて
かなりリフレッシュできました〜

これでようやく夏休みらしい夏休みを過ごしたって感じになったよ
20:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
合コン [2008年08月02日(土)]

昨日の夜合コン行ってきましたぁぁぁ


人生で2回目の合コン。


前回と比べると・・・・


心惹かれる人はいませんでした


食事は全部お金払ってくれたけど、2次会のカラオケは男共全く払う気でした

なのでカラオケ代は女の子が負担

最後まじやる気なかったしね〜


合コンってこんなもんか・・・


期待しすぎてたよ


やっぱりK君が忘れられないよ〜


今までの人生の中で1番かっこいいと思った!!!!!


ほんとにかっこよすぎます。


めちゃ好きになってるよ〜


がんばるしかない!!!
08:14 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
抜け殻 [2008年06月29日(日)]
なんかみてた気分

夢から覚めた後ってこんな感じなんだろーなー



今日の夜男の子たちとご飯食べに行ってきました!

めちゃきんちょーしっぱなしだった!

自分なにはなしてたかわかんない

楽しかったけど、疲れた〜

男の子と何はなしていいかわかんない

笑ってるだけーー

自分から話しかけられなかった・・・・

また誘ってほしーなー

次はもっと話せるといいなー

明日の宿題やらなきゃいけないのに手が付きません。

どうしよー

8時すぎにびっくりドンキーでステーキ食べちゃいました

ほんとはサラダとかがよかったけど、

友達に合わせてステーキにしてしまった

まじきんちょーして

手ががくがくでした

自分がむなしいです

もっと軽く男の子と話せるよーになりたいよーーーー
21:35 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
花男 [2008年06月29日(日)]


昨日花男観に行ってきたよ

写真はカンフーパンダのポーちゃんだけど笑

花男めちゃ楽しかったよ

道明寺かっこよす

惚れてしまいそうです

ちなみに次の写真がラウンドワンで食べた昼ごはん

明太子ポテト最高においしかった

そしてサラダとたこやき食べました

これ一人で食べてないからね? 2人で分けましたよ

カラオケ最高

ストレス発散できたし、腹筋も鍛えられました

そして昨日の球技大会で全身筋肉痛です


11:49 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/we-are-beautiful/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る