きれいになりたい!

かわいくなりたい!

好きな人に振り向いてほしい!

そんな願いをもった19歳のナースの卵。

学校は忙しくてもダイエットは譲れない!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ♪
SMAP (09/17)
miyu
SMAP (09/17)
ゆなさんへ♪
これでたったの33kcal (09/08)
ゆな
これでたったの33kcal (09/06)
miyuさんへ♪
もうやだよー (09/03)
miyuさんへ
COOKING (08/29)
miyuさんへ
ビキニ (08/14)
miyu
ビキニ (08/14)
最新トラックバック
これでたったの33kcal [2008年09月06日(土)]

今日は友達のにお泊りだにょー


そして明日はみんなでプール行くよー


こんな時期に とかゆわないでー


寒くても楽しむぞー


それでー 明日のビキニのために 今日もダイエット



これはこんにゃくパスタだよーん



これでたったの33カロリーなのー







けっこういけるよー


近くの薬局とかに売ってるからどーぞおためしあれ
09:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
朝食 [2008年08月29日(金)]
 あーちん。の朝食披露しちゃいます

まずはDHCミューズリー

もちろんこのままでもおいしいです











がここにヨーグルトをのせます







































そしてそして
冷凍ブルーベリーも入れちゃいます




















これをまぜまぜして頂きます



























とってもヘルシーで 適度な甘みと香ばしさがたまりません
16:17 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
順調♪ [2008年08月17日(日)]

ミューズリー+ヨーグルト+ブルーベリー 200kcal
梅干 80kcal


プロテインバー2本 198kcal

間食
金時かき氷


プロテインバー2本 198kcal
うなぎパイ6つ   400kcal



今日は

24日にKくん達と行く川に

下見に行ってきました〜

30分くらいでいけて、

近くにお店があったりと

かなりいいところでした〜

来週が楽しみです

あと1週間で1キロ痩せるぞ〜
23:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット日記 [2008年08月08日(金)]
みなさんのブログに影響されて、あーちん。もダイエット日記スタートしたいと思います

ミューズリー+牛乳 200kcal
  プロテインバー 196kcal

お弁当 500kcal

プロテインバー 196kcal
  イカの刺身        100kcal
  イカ味噌 100kcal
  ちくわ4本 60kcal
  くるみ少 120kcal
  ナタデココ 100 kcal
 ダイエットマンゴープリン50kcal

計 1622kcal

運動 自転車 45分+60分+10分=115分
       ジム 60分 ダンベル
      ジョギング 20分

54.1kg
27.3%

とまぁこんな感じです

結構運動してるつもりですが、普通の人に比べたらまだまだ太いです・・・

もっと食べる量を減らすべきかなぁ??

20:30 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
マイブーム [2008年07月13日(日)]

体重減ったよ〜

きんにく付いたよ〜


寝起きはまじ美腹だよ〜笑


やっぱり運動ってすてき


ってことで

最近のあーちん。のマイブームとは


ジムのことです


ほぼ毎日通ってます


ボディステップボディパンプさわやかエアロかろやかエアロ


ボディヒーリングシェイプスマイルエアロ週代わりレッスン


フィンスイミング脂肪バイバイナチュラルパワーヨガ

など全部で10コのプログラムを受けました

こんだけやれば痩せるよね


しかもこんだけ行けて月3800円は安すぎ

お母さんが「赤字でつぶれるんじゃない?」

って心配してました笑

ちなみにお母さんも一緒に入ってます

親子でジム通い

08:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ジム2日目!! [2008年07月02日(水)]
今日もジムに行ってきました〜

2日連続

やっぱ19歳って若いな笑!


でも今日はプールに入ってきました


あたし泳ぐの大好きなんです


これでも2歳から水泳習ってたんです


今日はフィンスイミングっていって

足にひれを付けて

すいすいーっと泳ぐプログラムに参加しました


おじさんおばさんが多くて

正直ものたりなかった


だから終わったあともしばらく一人で泳いできました


やっぱ泳ぐのってきもちいーね


あしたも行きたいけど、

あさってテストだから勉強しないとなぁ〜
23:12 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ジム!!! [2008年07月01日(火)]


ついに


ジムに入会して参りました


今日が初参加でした


お母さんと一緒に行ったんだけど、


これがまぁ ものすごくハードなエクササイズでした


19歳のあたしでさえ汗だくで疲れきってたのに

49歳で頑張ってる母って一体・・・・・


そして

DHCで買ったサウナスーツを着ていったため、尋常じゃないほどの汗が出ました!!!!!



サウナスーツのしたからは、しずくがたれるように、大量の汗が!!!

やっぱりDHCの力はすごい!!!




バームも1本じゃ足りなくて、お母さんのお茶をごくごく

家に帰ってからも水をごくごく

ものすごい量の水分補給をしたためか、

体重を量ってみたところ・・・・・


1キロも増えてました

なんてこった


でもこれを続ければ絶対痩せれるよね!!!


−3キロを目指してがんばるぞ!!


21:19 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/we-are-beautiful/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る