きれいになりたい!

かわいくなりたい!

好きな人に振り向いてほしい!

そんな願いをもった19歳のナースの卵。

学校は忙しくてもダイエットは譲れない!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ♪
SMAP (09/17)
miyu
SMAP (09/17)
ゆなさんへ♪
これでたったの33kcal (09/08)
ゆな
これでたったの33kcal (09/06)
miyuさんへ♪
もうやだよー (09/03)
miyuさんへ
COOKING (08/29)
miyuさんへ
ビキニ (08/14)
miyu
ビキニ (08/14)
最新トラックバック
ふぁいと!! [2008年06月15日(日)]
今日は、初めて青年の集会に出ました!!

なんか最初はきんちょーしてたケド、

チームに分かれてゲームなんかして

とっても楽しめました!

でもでも、自分の未熟さが身にしみました

なんか今までの自分のしてきたことってなんだったんだろ?って思ってしまいました

自己満で終わってた気がする!

周りを見渡すと、皆すっごいがんばってる!

だからわたしも頑張らなきゃ!

そんな気持ちになれた1日でした
00:20 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/we-are-beautiful/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る