きれいになりたい!

かわいくなりたい!

好きな人に振り向いてほしい!

そんな願いをもった19歳のナースの卵。

学校は忙しくてもダイエットは譲れない!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ♪
SMAP (09/17)
miyu
SMAP (09/17)
ゆなさんへ♪
これでたったの33kcal (09/08)
ゆな
これでたったの33kcal (09/06)
miyuさんへ♪
もうやだよー (09/03)
miyuさんへ
COOKING (08/29)
miyuさんへ
ビキニ (08/14)
miyu
ビキニ (08/14)
最新トラックバック
たこパ [2008年08月30日(土)]
明日は友達のたこぱだよん

そう たこやきパーティーね

友達の誕生日をかねて〜



・・・・・って


明日で夏休み最後・・・・



やだやだやだやだよ〜〜〜



夏らしいこと全然してないもん



もっと花火やったり〜海行ったり〜浴衣着たり〜お泊りしたり〜


したかったな



でもね


まだ夏休みがあるだけましだなって思うの




だってKくんたちはもう社会人で


毎日仕事頑張ってる



休みだって全然なくて



なのにあたしとも遊んでくれる。



そー考えたら自分贅沢じゃん?



ちゃんと休みあって、宿題もたくさんあるけど、学生ってだけでまだ甘えがある



やっぱ社会人になるってすごいことだね



まだ想像できないや



学生と社会人じゃ価値観違っちゃうかな?



でもやっぱスキなんだよ〜


一緒にいたいよ〜


もっと知りたいよ〜



これって単なるわがままかなぁ??






あたしがKくんの癒しになれるよーにがんばる!!



そんで仕事の疲れもストレスも全部なくしてあげたい!!!





って思うよ〜
21:43 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
朝食 [2008年08月29日(金)]
 あーちん。の朝食披露しちゃいます

まずはDHCミューズリー

もちろんこのままでもおいしいです











がここにヨーグルトをのせます







































そしてそして
冷凍ブルーベリーも入れちゃいます




















これをまぜまぜして頂きます



























とってもヘルシーで 適度な甘みと香ばしさがたまりません
16:17 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
COOKING [2008年08月25日(月)]


かわいいでしょ〜

愛しのぱん君です


この服はおにいちゃんのお土産

秋バージョンです


そしてそして

今日は久しぶりに 花嫁修業をしてみました


作ったのはコレ




ゴーヤチャンプルー

あたしにしたら上出来です(笑)

味もおいしくできました

そして料理と言えるのか? カルパッチョです





作ってたら もっといろんなもの作りたくなっちゃった


明日も料理する予定


一歩ずつ大人になるぞ


やっぱり女の子は恋をすると好きな人のために頑張っちゃうのですね
20:22 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
青春 [2008年08月24日(日)]
ついに行ってきましたよ〜

Kくんと川遊びに〜


KくんとTくんとおんなの子のFちゃんと行ってきましたぁ〜


写真撮ったんだけど、サイズが大きくて載せれなかった


川遊びなんだけど

昨日すっごい雨が降って 見事に泥水になってました

なので水着になるわけもなく、

足だけつかって ジュース飲んだりして

急遽 バレー対決をすることに


バレーボールを買いに行って、地元の高校へ


勝手にコート使って バレーしちゃいました


もう みんな本気すぎ!

汗だくで打ちまくりました

Fちゃんは男子なみに上手くて

KくんもTくんもめちゃ上手くて

へたくそなのはあたしだけ〜

集中攻撃うけました 

結局あたしと組んだK君はソフトクリームをかけた試合で負け

罰としてソフトクリームをおごるはめに・・・


ん〜

なんでこんなに運動神経ないのかしら

自分がむなしいよ〜

Kくんごめんなさい〜

でその後バイバイ


今日は楽しかったけど

疲れました

そして


あたしはKくんを好きなのか分からなくなりました


かっこいいのは事実だけど


ふたりっきりになると沈黙が多い・・・・これって??

Tくんはおもしろくってムードメーカー的な男のこ。

とっても話しやすいです。

ん〜


自分がどんな人を求めてるのか分からなくなりました。


とまぁ、今日はそんな一日でした。






19:43 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
順調♪ [2008年08月17日(日)]

ミューズリー+ヨーグルト+ブルーベリー 200kcal
梅干 80kcal


プロテインバー2本 198kcal

間食
金時かき氷


プロテインバー2本 198kcal
うなぎパイ6つ   400kcal



今日は

24日にKくん達と行く川に

下見に行ってきました〜

30分くらいでいけて、

近くにお店があったりと

かなりいいところでした〜

来週が楽しみです

あと1週間で1キロ痩せるぞ〜
23:25 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ビキニ [2008年08月13日(水)]


ついに〜

ついに 買っちゃった




しかもラコステだよ〜

16800円が20%OFFで13000円だった

ちなみにスカートを取るとこんな感じ。




ミューズリー+ヨーグルト+ブルーベリー 200kcal
マンゴー  200kcal


お弁当 500kcal


 178kcal
カキ氷 56kcal
ナタデココ+ヨーグルト 200kcal

合計 1334kcal

運動
自転車 40分+60分=100分

11:45 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
HAPPYなニュース♪ [2008年08月12日(火)]
再来週の日曜日に

な、 なんと

あのK君と川に遊びに行くことになりました


女の子3人と男の子2人の予定です


めっちゃ楽しみだぁぁぁぁ


今回の言いだしっぺは私なんですけど(笑)

なんとかK君と遊びたくて誘ってしまった・・・


そして、川とゆーことは

泳ぐとゆーことは

つまりは水着を着るとゆーことで


でも最近ジムで鍛えてるからイケル!!!はず!?


ビキニはさすがに勇気いるなぁ〜


ちょっとお腹出ててもビキニ着たほうが喜んでくれるかな?

そんなの関係ないかなぁ〜

やっぱりかわいい系でいくべき?セクシー系は似合わないからなぁ


などなど考えると止まりません笑


あ〜早く行きたいな
05:51 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
バイト [2008年08月10日(日)]

ミューズリー+ヨーグルト 200kcal
プロテインバー2本 198kcal
くるみ少 100kcal


ちらし寿司 450kcal
アイスの実 89kcal


カラムーチョ 少 180kcal
プロテインバー1本 98kcal
そば(自分で打ったそば)200kcal
アイス 20kcal


合計 1535kcal


運動
バイト4時間


54.6kg


26.5%

昨日お菓子食べすぎた割りには増えてなくてよかったぁ〜

でもあと2kgは痩せたい〜

そして今日もバイト。

今日は給料日。

先月は実習やらなんやで4日しかバイトに入れず

その結果

多いときで3万5千くらいなのに対して

今回は1万7千でした


これじゃ何も買えない〜

って言ってもほとんどお母さんにお金を出してもらうため

只今貯金が13万もたまった!!

しかも1年で!!バイトのお金だけで〜

これをお母さんの友達に話したら

「いい奥さんになれるよ〜

って言われた

やったぁ
21:57 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
信州行ってきたよ〜 [2008年08月09日(土)]

ミューズリー+ヨーグルト 200kcal
プロテインバー1本 98kcal
くるみ少 50kcal


信州おろしそば 300kcal

間食
おみやげコーナーの試食 200kcal
しそうめん 100kcal
トマト
お菓子 100kcal


焼きチーズカレー 500kcal
サラダ 30kcal
ミニヨーグルト 20kcal

間食
お菓子2袋 500kcal


合計 2098kcal

運動
朝のジョギング 20分
夜のジョギング


ってな感じで今日は食べすぎました〜

楽しかったからいいけど、家帰ってから、無償にお菓子が食べたくなって

余ったお菓子全部たべました


今日から生理が始まってプールに行けないので

ジョギング始めました〜

早朝のジョギングは気持ちいいですね〜


そして今日は

学校のメンバーで

長野の信州でそば打ち体験をしてきました〜かなり難しいんだね!そばを打つのって

でも頑張りました!!

明日の朝食べる予定

その後地元の子ども達とけん玉を真剣にやってしまった・・・

いろんな技があるんだね〜

結構教えてもらったよ!

なんとか出来るよーになりました!!


そして、ちょうどしそうめん大会があったため

急遽参加しました!

冷たくてめっちゃおいし〜い!!

うめそうめんとトマトも流してくれました


今日はい〜っぱい食べて
自然にかこまれて
かなりリフレッシュできました〜

これでようやく夏休みらしい夏休みを過ごしたって感じになったよ
20:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット日記 [2008年08月08日(金)]
みなさんのブログに影響されて、あーちん。もダイエット日記スタートしたいと思います

ミューズリー+牛乳 200kcal
  プロテインバー 196kcal

お弁当 500kcal

プロテインバー 196kcal
  イカの刺身        100kcal
  イカ味噌 100kcal
  ちくわ4本 60kcal
  くるみ少 120kcal
  ナタデココ 100 kcal
 ダイエットマンゴープリン50kcal

計 1622kcal

運動 自転車 45分+60分+10分=115分
       ジム 60分 ダンベル
      ジョギング 20分

54.1kg
27.3%

とまぁこんな感じです

結構運動してるつもりですが、普通の人に比べたらまだまだ太いです・・・

もっと食べる量を減らすべきかなぁ??

20:30 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/we-are-beautiful/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る