きれいになりたい!

かわいくなりたい!

好きな人に振り向いてほしい!

そんな願いをもった19歳のナースの卵。

学校は忙しくてもダイエットは譲れない!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ♪
SMAP (09/17)
miyu
SMAP (09/17)
ゆなさんへ♪
これでたったの33kcal (09/08)
ゆな
これでたったの33kcal (09/06)
miyuさんへ♪
もうやだよー (09/03)
miyuさんへ
COOKING (08/29)
miyuさんへ
ビキニ (08/14)
miyu
ビキニ (08/14)
最新トラックバック
まとめ買い [2008年08月06日(水)]
昨日の午前に届くようにDHCを注文




・・・・・午前が過ぎました





・・・・・午後6時が過ぎました


おかしい!なんでこないの〜〜〜




そこへお父さんが帰宅。


「隣のT柳さんちにこんなの届いてたみたいだよ」


Kロネコヤマトさんより

不在届けの通知でした



・・・・・しっかりしてよ〜〜〜



それから再度届けに連絡。


8時に届けてもらいました



きっとこれバイト君だね!


ほんと間違えないでよ!



で、写真が注文したもの。


安くなってたからまとめ買いしちゃいました!


プロテインバー

あたしはプレーン派です



これはミューズリー

毎朝ヨーグルトかけて食べてます



そしてこれはアームレスト

ほんとは黒がほしかったんだけど、売り切れで、ベージュにしました


親指が出るようになってるよ〜



これは着やせTシャツ写真じゃよくわかんないね



そしてこれが今回のメイン
パイル地のワンピ


右が上です
上手く撮れなくて分かりづらいかも

ほんとは普段着にするつもりで買ったんだけど

夏のあっつ〜いお風呂上りに最適かも



他にもバージンオイルマイルドローション
などなどたくさん注文しました


合計は2万くらい



>
みなさんは1回に

いくらくらい

使いますかぁ??



11:28 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/we-are-beautiful/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る