きれいになりたい!

かわいくなりたい!

好きな人に振り向いてほしい!

そんな願いをもった19歳のナースの卵。

学校は忙しくてもダイエットは譲れない!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ♪
SMAP (09/17)
miyu
SMAP (09/17)
ゆなさんへ♪
これでたったの33kcal (09/08)
ゆな
これでたったの33kcal (09/06)
miyuさんへ♪
もうやだよー (09/03)
miyuさんへ
COOKING (08/29)
miyuさんへ
ビキニ (08/14)
miyu
ビキニ (08/14)
最新トラックバック
もうやだよー [2008年09月03日(水)]
毎日毎日

宿題ばっか。


寝る時間なんてないよー


今日で始業式から2日たちました。


まだ夏休みの宿題が終わってません。





自分ばかだーーーーーーーーーーー!!!!!!




なんでもっと早くにやらなかったんだろう。



いつも夏休みの終わりにあせってやる。



小学校のころはなんとか終わってたけど、


この学校の宿題は甘くなかった!!!!!


1つの宿題に何日もかかるんだよー


やってみてわかったよー


今日も徹夜です。



最近宿題のせいでうつです。


ストレスでやけ食いして1キロ増えました


早く宿題終わらせてじむに行きたいです。


がんばるよー
00:23 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
実習 [2008年07月20日(日)]
只今 看護実習中です


もう5日間が終わりました イエイ!!!

この3連休はまじ嬉しいっす!!!!

金曜日はひさびさのジム
ぷーるに筋トレにストレス発散してきました

土曜日もヨガにいき、カラオケいき、夜は祇園花火でもう気分は爽快です


これであと4日間の実習も頑張れる気がする〜

早くおわっておくれ!!!


そして


実習のせいなのか


めきめきと体重が減っておりますヤッター


これは大チャンス!!

この機会にもっと痩せなきゃ〜


そしてリバウンド制御だ〜〜


めざすはあと1きろ!!
07:31 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
球技大会!!! [2008年06月28日(土)]

昨日は学校で球技大会がありました


種目はソフトバレー

結果は12位中5位でした

でもめっちゃ楽しかったな〜

そして同じクラスのチームは2位と3位と4位でした

ほんとうちらって空気読んでないかもー

でも今年は3年生が優勝してくれたから結果的には良かったかも

みんなほんとお疲れ様

来年もがんばろーね


写真は参加賞のピレーネとお菓子だよ
06:41 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ナースのたまご [2008年06月12日(木)]
 最近てすとてすとで疲れます

はじめまして!

ナースのたまごとして頑張ってるあーちん。です!

今専門学校の2年生です!

同じくらすの友達は3人辞めていきました

みんなも最近つかれてきてます

あーちんもだんだんと疲れてきました

でもでも!

あーちんはめげずに通い続けるのです!

そしてステキなナースになるのです

みんなも応援してね
21:24 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/we-are-beautiful/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る