きれいになりたい!

かわいくなりたい!

好きな人に振り向いてほしい!

そんな願いをもった19歳のナースの卵。

学校は忙しくてもダイエットは譲れない!

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ♪
SMAP (09/17)
miyu
SMAP (09/17)
ゆなさんへ♪
これでたったの33kcal (09/08)
ゆな
これでたったの33kcal (09/06)
miyuさんへ♪
もうやだよー (09/03)
miyuさんへ
COOKING (08/29)
miyuさんへ
ビキニ (08/14)
miyu
ビキニ (08/14)
最新トラックバック
たこパ [2008年08月30日(土)]
明日は友達のたこぱだよん

そう たこやきパーティーね

友達の誕生日をかねて〜



・・・・・って


明日で夏休み最後・・・・



やだやだやだやだよ〜〜〜



夏らしいこと全然してないもん



もっと花火やったり〜海行ったり〜浴衣着たり〜お泊りしたり〜


したかったな



でもね


まだ夏休みがあるだけましだなって思うの




だってKくんたちはもう社会人で


毎日仕事頑張ってる



休みだって全然なくて



なのにあたしとも遊んでくれる。



そー考えたら自分贅沢じゃん?



ちゃんと休みあって、宿題もたくさんあるけど、学生ってだけでまだ甘えがある



やっぱ社会人になるってすごいことだね



まだ想像できないや



学生と社会人じゃ価値観違っちゃうかな?



でもやっぱスキなんだよ〜


一緒にいたいよ〜


もっと知りたいよ〜



これって単なるわがままかなぁ??






あたしがKくんの癒しになれるよーにがんばる!!



そんで仕事の疲れもストレスも全部なくしてあげたい!!!





って思うよ〜
21:43 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
HAPPYなニュース♪ [2008年08月12日(火)]
再来週の日曜日に

な、 なんと

あのK君と川に遊びに行くことになりました


女の子3人と男の子2人の予定です


めっちゃ楽しみだぁぁぁぁ


今回の言いだしっぺは私なんですけど(笑)

なんとかK君と遊びたくて誘ってしまった・・・


そして、川とゆーことは

泳ぐとゆーことは

つまりは水着を着るとゆーことで


でも最近ジムで鍛えてるからイケル!!!はず!?


ビキニはさすがに勇気いるなぁ〜


ちょっとお腹出ててもビキニ着たほうが喜んでくれるかな?

そんなの関係ないかなぁ〜

やっぱりかわいい系でいくべき?セクシー系は似合わないからなぁ


などなど考えると止まりません笑


あ〜早く行きたいな
05:51 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
悲しい。。。。 [2008年07月15日(火)]
ううぇうぇうぇ〜〜〜〜〜〜〜ん


前かいた日記のきになるKくんのこと。


ちょっと振られた感じです

てかかなり振られたのかも


あのあと、またあそぼーってメールしたら、


最近仕事が忙しくてたぶん無理〜みたいなこと言われちゃいました


これって完全に振られたよね??


あぁぁぁ

なんか自分がむなしいよ


どうしてこんなにも愛されないのでしょう


家族に愛されてるぶん、男の子から愛されないのかな??

こんないい人めったにいないよ?

どうかどうか神様

この恋を応援してください

20:12 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
でーと [2008年07月13日(日)]
うっひょっひょー

今日は気になってる男の子とデートしてきたじょ

かなりうきうき きゃぴきゃぴでした笑

まじかっこよすです

惚れちゃいます


しかし、彼の体重は 53.5kgだそう


今のあたしより2kg以上軽いです

なんとゆーこった

今日からまたダイエットがんばるぞ!!!!

てか、付き合うときってどーやって付き合うんだろ?

その前に、何回くらい遊んだら告白すればいいんだろ?

あ〜〜〜

中学以来付き合ったことのないあーちん。にとっては難題です

だれかアドバイスください〜〜〜
22:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/we-are-beautiful/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る