きれいになりたい!

かわいくなりたい!

好きな人に振り向いてほしい!

そんな願いをもった19歳のナースの卵。

学校は忙しくてもダイエットは譲れない!

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
miyuさんへ☆
SMAPLIVE (10/01)
miyu
SMAPLIVE (09/30)
miyuさんへ♪
SMAP (09/17)
miyu
SMAP (09/17)
ゆなさんへ♪
これでたったの33kcal (09/08)
ゆな
これでたったの33kcal (09/06)
miyuさんへ♪
もうやだよー (09/03)
miyuさんへ
COOKING (08/29)
最新トラックバック
実習 [2008年07月20日(日)]
只今 看護実習中です


もう5日間が終わりました イエイ!!!

この3連休はまじ嬉しいっす!!!!

金曜日はひさびさのジム
ぷーるに筋トレにストレス発散してきました

土曜日もヨガにいき、カラオケいき、夜は祇園花火でもう気分は爽快です


これであと4日間の実習も頑張れる気がする〜

早くおわっておくれ!!!


そして


実習のせいなのか


めきめきと体重が減っておりますヤッター


これは大チャンス!!

この機会にもっと痩せなきゃ〜


そしてリバウンド制御だ〜〜


めざすはあと1きろ!!
07:31 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
悲しい。。。。 [2008年07月15日(火)]
ううぇうぇうぇ〜〜〜〜〜〜〜ん


前かいた日記のきになるKくんのこと。


ちょっと振られた感じです

てかかなり振られたのかも


あのあと、またあそぼーってメールしたら、


最近仕事が忙しくてたぶん無理〜みたいなこと言われちゃいました


これって完全に振られたよね??


あぁぁぁ

なんか自分がむなしいよ


どうしてこんなにも愛されないのでしょう


家族に愛されてるぶん、男の子から愛されないのかな??

こんないい人めったにいないよ?

どうかどうか神様

この恋を応援してください

20:12 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
でーと [2008年07月13日(日)]
うっひょっひょー

今日は気になってる男の子とデートしてきたじょ

かなりうきうき きゃぴきゃぴでした笑

まじかっこよすです

惚れちゃいます


しかし、彼の体重は 53.5kgだそう


今のあたしより2kg以上軽いです

なんとゆーこった

今日からまたダイエットがんばるぞ!!!!

てか、付き合うときってどーやって付き合うんだろ?

その前に、何回くらい遊んだら告白すればいいんだろ?

あ〜〜〜

中学以来付き合ったことのないあーちん。にとっては難題です

だれかアドバイスください〜〜〜
22:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
マイブーム [2008年07月13日(日)]

体重減ったよ〜

きんにく付いたよ〜


寝起きはまじ美腹だよ〜笑


やっぱり運動ってすてき


ってことで

最近のあーちん。のマイブームとは


ジムのことです


ほぼ毎日通ってます


ボディステップボディパンプさわやかエアロかろやかエアロ


ボディヒーリングシェイプスマイルエアロ週代わりレッスン


フィンスイミング脂肪バイバイナチュラルパワーヨガ

など全部で10コのプログラムを受けました

こんだけやれば痩せるよね


しかもこんだけ行けて月3800円は安すぎ

お母さんが「赤字でつぶれるんじゃない?」

って心配してました笑

ちなみにお母さんも一緒に入ってます

親子でジム通い

08:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ジム2日目!! [2008年07月02日(水)]
今日もジムに行ってきました〜

2日連続

やっぱ19歳って若いな笑!


でも今日はプールに入ってきました


あたし泳ぐの大好きなんです


これでも2歳から水泳習ってたんです


今日はフィンスイミングっていって

足にひれを付けて

すいすいーっと泳ぐプログラムに参加しました


おじさんおばさんが多くて

正直ものたりなかった


だから終わったあともしばらく一人で泳いできました


やっぱ泳ぐのってきもちいーね


あしたも行きたいけど、

あさってテストだから勉強しないとなぁ〜
23:12 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ジム!!! [2008年07月01日(火)]


ついに


ジムに入会して参りました


今日が初参加でした


お母さんと一緒に行ったんだけど、


これがまぁ ものすごくハードなエクササイズでした


19歳のあたしでさえ汗だくで疲れきってたのに

49歳で頑張ってる母って一体・・・・・


そして

DHCで買ったサウナスーツを着ていったため、尋常じゃないほどの汗が出ました!!!!!



サウナスーツのしたからは、しずくがたれるように、大量の汗が!!!

やっぱりDHCの力はすごい!!!




バームも1本じゃ足りなくて、お母さんのお茶をごくごく

家に帰ってからも水をごくごく

ものすごい量の水分補給をしたためか、

体重を量ってみたところ・・・・・


1キロも増えてました

なんてこった


でもこれを続ければ絶対痩せれるよね!!!


−3キロを目指してがんばるぞ!!


21:19 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/we-are-beautiful/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る