ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
迷ってる。 [2011年01月15日(土)]
 
 チョコレート食べようか迷ってる。

おちびの鼻がようやく良くなって

今日から公園でも遊び行こうと思ってたけど

曇りで寒くてなんかダラダラ

おちびはまだ薬を飲んでるせいか

ぐっすりお昼寝中

とりあえず

冷静に迷ってる事をブログに告白してる自分が

居るのは安心だ。

おやつはみかん

そう みかんにしよう。

チョコレートは明日朝ご飯か昼ご飯の時

食べよう。

今日はもうちょこケーキ食べちゃってるしね。

うんうん

がんばろ。





Posted at 15:25 | 思う事 | この記事のURL
ドレスを着よう。 [2010年12月03日(金)]
 痩せたらウェディングドレスを着よう。

結婚式とか婚約指輪とか結婚指輪とか

一般的な事を何一つやってないんだよね。

赤ちゃんが先だったって事もあるだろうけど

あたしの体型が体型だけに

やる気なんて全然起きないし

指輪とか

こんなぶっとい指には似合うはずもないしって

なんか最初から全然やる気なしで・・・

GK君はすごく指輪欲しがってたなぁ・・・

でもあたしが欲しがらないから全然話が止まってて

うん、

写真だけでも良いから

GK君とちびGKとあたしで

結婚写真っぽいものを撮ろう。

おおお

なんかわくわくしてきた。

目標は1年後ぐらいで

GK君 喜んでくれるかなぁ。。。

指輪も指が細くなったら

買ってもいいなぁ

うん ダイエットガンバロウ。


おやすみなさい。
Posted at 23:04 | 思う事 | この記事のURL
欲しい物 [2010年11月27日(土)]
 
 1.洗たくバサミを入れるカゴ

 2.懐中電灯

 3.ブックスタンドにする為の赤レンガ

 4.ちびGKと乗れる自転車

 5.体重計

 6.網戸

 7.焼肉のタレ

 8.しょうがのチューブ

 9.DHCプロテインダイエット

 10.DHC薬用Qシリーズ

 11.米びつ

 12.ちびGKのスリーパー



はぁ・・・

寝れない。

寝れないから欲しい物考えてみたけど・・・

なんかセツナクなってきた。

痩せたらなんか買ってやるとか GK君言ってたけど

お財布一緒だから

なんかいまいち嬉しくないんだよね

自分の物買うならちびGKに買ってあげたい感すごくある。

あっ 今度寝れなかったら

痩せたら何をするか考えてみよう。

今思ったのは、

ちびGKの運動会に一緒に出て走ったりしてみたい

痩せた時を想像するってすごく大切かも

なんかテンションあがるw

てか寝なきゃ。。。

よし 寝る努力をしよう。



おやすみなさい。






Posted at 00:34 | 思う事 | この記事のURL
時々思う [2010年11月20日(土)]
 

 なんかぁ 本当 ちびGKには申し訳ない。

あたしなんかの子供に生まれてきて

あたしが頑張らないとこの子が

つらい目にあうかもしれない。

子供って残酷だから・・・

はぁ・・・


児童会館にも連れて行ってあげたい

でも一歩フミダセナイ

この前児童会館の前を通ったら子供達と

お母さん方が仲良く遊んでた。

あたしにはその輪の中に入る勇気が出ない。

うぅ ごめんね。

きっときっとね

ダイエットに成功したりしたら

勇気が沸いて来るのかも・・・

でも性格なのかなっ

ふがいないお母さんで本当ごめん。。。

でもね

自分がやれる事だけだけど

君が喜ぶ事は全力でがんばるよ

おなら体操の歌も こぶたたぬきの歌も

一生懸命歌うよ

だから 大きな声で笑ってね

大好きだよ!



おやすみなさい。





Posted at 01:54 | 思う事 | この記事のURL
今日は! [2010年11月05日(金)]
 久々 GK君のお休みでした。

一緒にご飯食べれたけど・・・

コイツ やる気になってる。

まじで食べる量が減った。

なんか一緒に食べてていつもは絶対おかわりする人なのに

なんかなんかなんか 頑な意志で

絶対食べようとはしない

178cmで 80kgだった人が

私と付き合うようになって91kgまで増えてたから

うーむ

何キロになってるかとても楽しみだわぁ〜

て言うかお腹のでぐあいがちょっとは変わってきたかなぁ〜

あたしも頑張らなきゃなぁ〜


 一ヶ月ぐらい前から漢方薬を飲み始めた。

それはやる気を起こさせる漢方薬

なんか多分すごい効いてる。

毎日なんだかんだ言いながらも

家事、育児を頑張ってる。

前は当たり前の事が出来なかった。

やらなきゃやらなきゃって思う事が本当に出来なかった。

苦しかった。今も苦しい時あるけど

なんか乗り越えられてる。

GK君が言う。なんか変わった。って

私も思う。なんかすごい良い方向に行ってる気がする。

ちびGK、自分の為 少しでも健康にならなきゃ・・・


 ちと夜更かししすぎてしまった。

台所夜中に掃除はじめたらとまらなくなった。

前だったら絶対ありえなかったのにw

よしっ

寝よう。


おやすみなさい。





Posted at 01:42 | 思う事 | この記事のURL
また [2010年11月02日(火)]
記録していけたら良いなと
思います。


頑張れるかなぁ〜



Posted at 00:45 | 思う事 | この記事のURL
・・・ [2009年03月02日(月)]
体の変化に心が追いついて行かない。


来週になればもう7ヶ月になる
時間が経つのはやすぎる・・・


お腹も大きくなって
赤ちゃんが中から押してるorけっぱぐってるのかなぁって
思う事がしばしば
ちょっと気持ち悪い
中学生の時に虫垂炎になって手術した時
手術中に腸を触られてる感覚があって
それを思い出す・・・


自分の心をちゃんとコントロール出来なきゃダメなの
わかっているがなかなか・・・
うぅ・・・><

がんばろうがんばろうって思うと空回りする事多々



赤たん 本当ごめんなさい



Posted at 23:58 | 思う事 | この記事のURL
母からの注文 [2009年01月15日(木)]
 今週安産祈願で実家に帰って

戌の日参りをしてくるのですが

そこで親戚周りをする事になったのですが・・・

母から・・・

彼の見た目をどうにかしろと・・・

・・・

彼の見た目・・・

髪の毛は長髪のドレッド そしてひげ

髪の毛はしょうがないからひげを剃りなさいと・・・

カワイソウに

ひげを剃る事になりました。

快く剃る事に承諾してくれる彼氏様に感謝

本当ごめんね・・・


Posted at 02:17 | 思う事 | この記事のURL
新宿駅へ・・・ [2009年01月09日(金)]
 私、携帯3台持ってるのですが

その中の1つ ソフトバンクの機種が 

2010年3月31日でサービス終了だそうで・・・

使えなくなるんですってぇー

イヤァネェーw

いつの時代の機種使ってるんだぁって話ですがw

最初は昔やってた仕事関係で増やした一台ですが

今は、ソフトバンクの友達とおしゃべりするに

基本使用料 1,000円ぐらいで時間限定ですが

しゃべりたい放題なので持っていました。

絶対無料時間以外かけないし

かかってこないしだからソフトバンクの携帯代は

1,000円ぐらいですんでます。

で、機種変更しなきゃいけないわけです。。。

今の時代機種変するにもお金がすごいかかるわけですが

とりあえず贅沢を言わなければ0円で出来る風な

お知らせが来ました。

それが 1月12日までなんですよね・・・><

だから・・・

だからぁあああああ 近いソフトバンクのショップへ

行かなきゃなんですが

ここらへんにはありません;

新宿駅まで まじめに歩いて脂肪燃焼速度

歩いて25分ぐらいなんですがww

今のあたしには・・・そんな歩いたら太股のシビレぐわぁああ;

と、なるとバス・・・

交通費出すがの惜しい

これからの経済状況によってはソフトバンクも止めなきゃ

ダメかもですがとりあえず0円だったら

新しい電話は欲しい・・・

なのでやっぱ行かなきゃなぁ・・・

渋谷に行こうかなぁ・・・

うぅ

めんどくちゃい




Posted at 23:13 | 思う事 | この記事のURL
水戸黄門 [2009年01月09日(金)]
 東京では TBSで水戸黄門の再放送をしています。

これに結構はまってます。

0Kcal家では只今6番しかテレビが映りません

本当は、テレビを設置した時に

ケーブルテレビ会社の人を呼んで

チャンネル設定と言うものをしてもらうような説明書きが

ありましたが・・・

出張料を取られるのではないかと

びびって呼んでいません。w

映りが良いのが6チャンネルだけなので

6しか映してません。。。w

とりあえずはニュースとか見れるので

いいやぁぐらいで居ます。

昨日は見るつもりもないお母さんが大好きな

渡る世間は鬼ばかりも見てしまいました。

見たら見たで面白いのですがw

あんま自分から見ようってはならないのだけど

映るのがここだけだしなぁって感じですw

水戸黄門は元々時代劇は好きだったのですが

なんか再放送の時間を待ちわびていますw

贅沢は言えないのでこのままで良いかなぁって思ってます。





Posted at 15:46 | 思う事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る