ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
うわぁどろぼー [2011年01月09日(日)]
実家からまたイチゴきたぁ〜
おちびはイチゴ大好き^^
ありがとうございます。




Posted at 10:26 | 間食 | この記事のURL
いただきまぁーす。 [2010年11月15日(月)]
・実家の柿と貰い物の柿

・イカの姿フライ

・ブドウ飴

・お茶



Posted at 21:20 | 間食 | この記事のURL
あいすくりーむ [2010年11月14日(日)]
チョコレート味
Posted at 22:33 | 間食 | この記事のURL
いちご [2009年02月26日(木)]
Posted at 09:53 | 間食 | この記事のURL
アイス [2009年01月07日(水)]


 タンカン2個だけ食べて
他食べなかったら
血糖値が・・・><
低めだったのでこれはやばいと思って
ハーゲンダッツのバニラァアアアアアアw
うーむ
もうちょっとご褒美みたいにして食べたかったw
インスリンの量って本当考えないとだめだなぁ・・・
低血糖になって人様に迷惑かけたくない><
反省中・・・

 ヨーグルト買って来ないとダメだなぁ・・・
はふぅ・・・
Posted at 00:32 | 間食 | この記事のURL
アイス [2009年01月02日(金)]


チョコモナカジャンボ


たまに食うアイスうます
Posted at 13:17 | 間食 | この記事のURL
二人で間食 [2009年01月01日(木)]



めにゅー
・ふるーちぇ
グレープフルーツ


 ハーゲンダッツ食べたい言うたら
フルーチェでガマンしろって・・・
でもたまに食べると美味しいね!

ご馳走様でしたぁー^^


Posted at 20:51 | 間食 | この記事のURL
寝る前の一杯 [2008年12月27日(土)]


ぷーある茶


なんかプーアル茶でいいやぁって思いました^^
眠い・・・

おやすみなさい
良い夢を〜
Posted at 23:41 | 間食 | この記事のURL
すっぱあああぁ [2008年12月27日(土)]


 キレートレモン スパークリング
 350ml 126Kcal

ドンキで68円だったので買ってみた。
すっぱいけど
私は、好き。
でもすっぱい
彼に一口飲ませたら体に良さそうだなっだって


 明日、実家に帰ります。
28日は実家のとなりのおばあちゃんちで
お餅つきがあります。
つき立てのお餅ヌスミグイしてきますw
そして親戚のオジサンのお買い物のお手伝い。
29日と31日は正月支度をしてはいけない風習が
うちの実家の方にはあります。
だから28日にお餅つきがあります。

 今日もやっぱり朝と夜しか食べてない
で、これを飲んでみたけど
やっぱり寝る前に
ヨーグルトかグレープフルーツ食べるかなぁ〜
さてっお風呂入ろっと^^


Posted at 22:36 | 間食 | この記事のURL
休憩 [2008年12月14日(日)]


珈琲 ピースにて

ミルク氷珈琲 560円

 彼が、たばこをゆっくり吸いたいが為に寄りました。
あたしは、何も飲みたくなかったけど
お一人様一個のご注文お願い致します。と
注意書きがあったので
注文しました。

お店の雰囲気はとてもゆったり出来て
良い感じでした。
彼氏様はご満足のご様子でした。
Posted at 20:30 | 間食 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る