ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
みっけー [2011年02月21日(月)]
 ファイルを掃除していたら
おちびの6ヶ月の時の写真を見つけた。



ほっぺが落ちそう
可愛いなぁ・・・
親ばかだなぁ・・・。


さっ 寝よう。

明日は体重増量してるかなぁ・・・
お通じ全然ないもんね
まっしょうがない。
焦らず行こう。

おやすみなさい。
良い夢を〜







Posted at 22:23 | Baby | この記事のURL
キーッ やられた。 [2011年01月14日(金)]
GK君からのメールに
気をとられてるうちに…
あたしが悪いあたしが悪い
おちびの手の届く所に
置いとくあたしが悪い(泣




Posted at 21:23 | Baby | この記事のURL
下がった [2011年01月06日(木)]


 朝起きたら おちびの様子がおかしい。

鼻水をたらしてる。

熱を測ったら 38.4℃

午前一番に病院へ

病院で測ったら 37.8℃

帰って来てイチゴを食べさせ薬を飲ませ

一寝かせしたら熱が下がった。

ん 良かった^^

頑張って早く治してね。

後で大好きなヨーグルト買って来るね。





Posted at 14:00 | Baby | この記事のURL
何も無かったかのように・・・ [2010年12月07日(火)]


 今日は、朝から絶好調の おちび様。。。

7時に起きてGK君が居るのが嬉しかったみたいで

ニコニコ笑顔

昨日のあの眠り姫状態はなんだったんすか?

スーパーハイハイとつたえ歩きでこの

狭い部屋の中を移動

おもちゃ箱と本箱から遊ばないくせに

全て本やおもちゃを投げ捨て

おかあさんといっしょが始まったら鼻歌うたって

今日は、いつもの通り

本当昨日は心配したわ。

まじ疲れてたの?何で疲れてたの?

ワカラン

でも安心した。

本当に今日は、普段通り

ありがとう

ありがとうって言葉がすごく浮かぶ。

おちび様に何かあったら

あたしはどうなるかわからんよ。

またね

明日ね

いっしょにいっぱい遊ぼうね。

夜中 すごく寒くなりそうよ

寝相の悪さもホドホドにお願いします。


さてさて 寝よう。

良い夢が見れますように。。。


本当にありがとう。。。

おやすみなさい。









Posted at 22:12 | Baby | この記事のURL
なんか違う [2010年12月06日(月)]
 今日は、ちびGK君なんかすごくおかしかった。

いつも朝は6時から9時の間で必ず起きてくれる。

そしてすぐプルーンジュースを120mlぐらい飲んで

何か食べて遊びはじめる。

今日は、ずーっと寝っぱなし。

10時半になっても起きてくれない。

不安になって来て

突然死んじゃうんじゃないかって思ったりして

なんかガサゴソガソゴソ音出しながら行動して

目覚めてくれないかなぁ〜状態で

窺ってたらやっと目開けてくれて

プルーンジュース飲まして

パンを食べてくれと半ば強制的に持たせて

いつもは自分から要求してくる。

そしてパンは、半分しか食べない。

もうここでなんかいつもと違う状態で不安MAX

実家のお母さんに電話してちょっとおかしいんだけど

言ったら 疲れてるだけでしょって

GK君に電話したらまだ寝てるみたいで

連絡取れず。。。メールだけ残しといて

うぉおおおおお

病院行くか?どうする?とりあえず

風邪引いてるんではないかと

症状見てみるけど・・・なんも・・・

熱は 6度6分だし。。。

病院行っても 言う事は いつもと違うんです。とか・・・

元気がないんです。とか

パン半分しか食べないんです。

布団から出てくれないんです。とか

すっごくすっごくおとなしいんです。とか

なんか 病的症状は?って聞かれても

泣くわけじゃないし。。。

痛そうにするわけじゃないし。。。

絵本読んであげれば真剣に聞いてくれるけど

なんかいつもと違うとしか言えない。

午後も寝っぱなし

一時間ぐらい目開けてごろごろしたら

又寝てしまって3時間ぐらい起きなかったり。

もう 見てないと不安で不安で

でもお夕飯は普通に食べてくれた。

その後 少し遊んでくれて

大丈夫かなぁ〜ってちょっと安心してきて

これだけ寝たら寝ないだろうと思ったら

寝てくれた。

なんだったんだろう。

とりあえず何かあるといけないから

GK君には帰って来てコールして見た。

そしたら朝方には帰れるかもだって。。。

ちびGKちゃん 今は、ぐっすり寝ている。

この分じゃぁ 大丈夫かなぁ・・・

でも明日もこんな調子だったら

病院電話してみよう。

はぁ・・・



明日は、元気なちびGKに

なっていますように・・・・!!!


おやすみなさい







Posted at 23:13 | Baby | この記事のURL
書いて見た。 [2010年11月29日(月)]
ちびGK
でこぼこフレンズが大好き
お人形を買ってあげたいけど
買う事ができないので書いて見た。
下手でごめんね(汗
でも喜んでくれたみたい^^




Posted at 20:50 | Baby | この記事のURL
まだ歩けないのに… [2010年11月24日(水)]


 今日、昼間 私が電話してる間に

トイレへ行き遊んでたちびGK

普段 トイレが楽しい空間になってくれればと

思って人形やらぬいぐるみやらいろいろ

遊べる場所になっている。

トイレの蓋は、開けない様養生テープで固定

私がちびGKの居場所に気が着いてのぞいたら。。。

なんとこの水の出る場所に

スポッと座ってるじゃありませんか・・・

どうやってのぼったんだよおぉおおおお><状態

もうびっくり・・・

と 同時に成長を感じる。

でも 1歳と五ヶ月まだ 

よたよたっと二歩あるいてしりもちつく状態

来年まだもし歩けなかったら

病院でみてもらわなきゃなぁ・・・

しかし もう本当目を離せない。

気を引き締めてかんししていかねば!






ちびGK夕飯めにゅー
・鮭フレークおむすび 一個
・野菜たっぷり煮込みうどん 完食
・鶏の照り焼き 全部味だけ吸って吐く
・水




Posted at 00:25 | Baby | この記事のURL
鍋で [2010年11月05日(金)]


 遊ぶいたずらっこぉおおおお

お夕飯出来るから待っててぇええ


Posted at 18:37 | Baby | この記事のURL
母子手帳 [2008年12月08日(月)]


やっともらえました。

母子手帳

今日、実家をお昼頃出て 13時過ぎに自宅に着きました。

それから近くの区役所の出張所へ

転入届を提出して 妊娠届けも書いて

母子手帳を頂く事が出来ました。

母子手帳と同時に妊婦健診票なども頂けました。

これで助産師さんが心配してた多額の出費は防げそうです。

とりあえず

母子手帳を手に入れる事が出来たので安心しました。



 12月5日から 5.6.7.8日と実家に居て

結構疲れました。

7日の日の夕方に携帯をなくして

今日の朝、携帯が出てくるまで超萎え萎えでした。

携帯の充電が切れてしまったらもうわからなくなってしまうのでは

無いかと思って夜中に探し回りました。

ありませんでした。

結局は 居間のみんながコートなど置いてある所にありました。

洋服がかぶさっててマナーモードだった為見つからなかったわけです。。。

つっつかれた・・・



 そしてお腹空いた

ご飯作るかなぁ〜〜

はぁ・・・

Posted at 20:58 | Baby | この記事のURL
病院の結果 [2008年11月25日(火)]
今日は、糖尿内科と糖尿眼科検診の日でした。

先週の土曜の出血で赤ちゃんが心配で

婦人科も受診してきました。

ほっ本当すみません。

今日、診察室で大笑いしてそして号泣したのは

あたしです・・・・

先生本当お騒がせしました。

嬉しくて嬉しくて

感情のコントロール不能になってしまいました。w

赤ちゃん居ました。

心臓がちゃんと動いてました。

先週から1週間経って 11mmから18mmになってるそうで

まだあたしのお腹の中嫌がらないで

居てくれました。(泣

チャンスをくれたと思いました。

この子がちゃんとしないとまじで

居なくなるよ!って言ってる気がしました。

本当この子はすごいですね

あたしの動かし方を知ってますねw

出血は やっぱし切迫流産で

流産の予兆をしめしてるわけで

安静しか今は、無いわけです。。。

覚悟と同時に希望が溢れ出してぐちゃぐちゃですね

出血は今だ続いてます。

妊娠は病気じゃないって思ってました。

いやあたしは糖尿持ちで病気なんだって言う自覚が

本当足りなかったと思います。

一度はダメだと思った命

チャンスをくれたなら無事無事この世に出してあげたい

オギャーっと泣いて見せろ!!!

そしたらあたしも うわぁーん(泣 って泣くからww

一緒にガンバロウ!赤たん!

もうね 甘い物食べないから!!!

イヤ ウソ・・・ッ 控えるから!!!(オィ

1週間に1度ぐらいは食わしてくれw

むぅー



ご心配してくれた皆様方 

本当ありがとう御座います。

これから先どうなるかわかりませんが

自分なりに努力して行こうと思います。

本当ごめんなさい;



赤たん まじでありがとう・・・
彼氏様と二人で本当本当あなたが出てくるの
待ってるから まじで頑張って & ありがとう


Posted at 17:21 | Baby | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る