ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
1日経ったカレーはんまいっ [2010年11月30日(火)]


 と、言う事で

鍋を作りながらカレーも作ってみた。

でも実は、じゃがいもが干からびてきたので

ダメになっちゃうのが嫌で作りました。

明日食べるのが楽しみ。

明日のGK君のお弁当はカレーに決まり。


 ボディマッサージをしたいのだけど

何を使えばいいのか・・・

エステとか行けないから

GK君に背中と腹を揉んで貰おうかと

密かに計画中

「お前の一揉みで肉が抹殺されるっ!!!」

とか言えばやってくれそう。

ただ問題は、仕事が忙しくて

家にあんま帰ってきてくれない事だなぁ・・・

まぁいいやぁ

寝よ。

良い夢が見れますように・・・



おやすみなさい。








Posted at 23:52 | 日記 | この記事のURL
夜ご飯 [2010年11月30日(火)]

めにゅー
・パイン豆乳 (パインジュース200ml 豆乳 200ml)

ちょっと多かった。次は300mlに戻そう。



ちびGKちゃん GK君めにゅー
・鍋
・炊き込みご飯




Posted at 18:32 | 夕食 | この記事のURL
お昼ご飯 [2010年11月30日(火)]

めにゅー
・炊き込みご飯めかぶ黒酢納豆がけ
・みかん
・ショコラプチパン
・お茶




Posted at 14:27 | 昼食 | この記事のURL
朝ご飯 [2010年11月30日(火)]

めにゅー
・炊き込みおにぎり
・ベーコンポテト炒め
・白身魚のフライ
・水


朝一番 お茶



Posted at 10:21 | 朝食 | この記事のURL
パイン豆乳はじめました。 [2010年11月29日(月)]


 はじめました。と 言うか

置き換えのドリンク代わりよね。。。

消費期限切れの置き換え食品は

リゾットとパスタしかなくて。。。

気分は飲み物が良い!!!って感じ

パイン豆乳美味しいし安いし

豆乳こんなに飲めるのってすごいわぁ〜

いろいろ混ぜながらダイエット進めて行こう。


 今日の体重 110.8キロ

いつ停滞期やってくるんかしら

とりあえず数値は気にせず

暴飲暴食しないよう

それだけ気をつけて行きましょう。

暴飲暴食しなかったら何食ったって

良いわ。


よしよし 寝よう。

明日は晴れますように・・・



おやすみなさい。
Posted at 23:23 | 日記 | この記事のURL
書いて見た。 [2010年11月29日(月)]
ちびGK
でこぼこフレンズが大好き
お人形を買ってあげたいけど
買う事ができないので書いて見た。
下手でごめんね(汗
でも喜んでくれたみたい^^




Posted at 20:50 | Baby | この記事のURL
夜ご飯 [2010年11月29日(月)]

めにゅー
・パイン豆乳 (パイン150ml 豆乳150ml)
・ちびGKの残りのもの



ちびGKめにゅー
・炊き込みご飯
・白身魚のフライ
・ポテトとベーコン炒め
・タコさんウィンナー
・枝豆
・昨日の残りの煮麺のつゆ
・おちゃ



 タコさんウィンナーをはじめて作ってみた。
結構難しい。。。
これからこういうのいっぱい
作ってあげなきゃいけないんだろうなっ
喜ぶ顔みたいなぁ〜





Posted at 18:30 | 夕食 | この記事のURL
おやつ [2010年11月29日(月)]

めにゅー
・かっぱえびせん
・サブレ
オレンジジュース



Posted at 15:06 | おやつ | この記事のURL
朝昼ご飯 [2010年11月29日(月)]
めにゅー
・ハムレタサンド
・昨日の残りの煮麺



Posted at 12:11 | 昼食 | この記事のURL
ソフトバンクへ [2010年11月29日(月)]

 今日 ソフトバンクへ行って来た。

新しい携帯に変えて見た。

携帯新しくなるとちょっと嬉しい。

二年間は止めれないなっ

フフフ



+490円でこのフォトフレーム使えるって言うから

一度は断ったのだけど・・・

実家の親が喜ぶなぁ〜と思ってしまって

思わず契約してしまった。

携帯からでもPCからでも写真を

このフォトフレームに送ったら自動でうつしだしてくれる。

毎日、ちびGKを 写メして送ってみよう。

お父さん、お母さん 喜んでくれるかなぁ〜

早く持っていってあげたいなっ。





 体重が順調に落ちている。

やる気がある時は頑張っても良いのかなぁって

思うようになってきた。

私が痩せたら喜ぶ人がいっぱい居るって事を

しみじみ感じる。

頑張れるだけガンバロウ。

だめならダメで

その時考えよう。

あたしにはちびGKが居る。

変わらなきゃ。

うしっ 寝よ。


おやすみなさい。






Posted at 00:01 | 日記 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る