ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
クレンズダイエット [2011年03月09日(水)]

 ホンマでっかTVで紹介していたクレンズダイエット
とっても気になる。

クレンズダイエットジュース
材料
・にんじん 100g
レモン 1/2
・キャベツ 100g
・セロリ 1/2
・りんご 1/4
・水 200ml
・氷 200g

ミキサーで混ぜる。

お腹すいた時に飲んで良いらしい。
これで 個人差はあるらしいが5日で−7kg
やって見よう!!!



今日の体重の推移

昨日の寝る前 107kg 52.2%
起床時     105.4kg 51.6%
朝食後     107.2kg 52.4%
夕食後     109kg  53%

夕食後 笑えるw
すごすぎw
これで明日は何キロなんだろう。
よし 寝よう。

おやすみなさい。
良い夢を〜
Posted at 21:43 | ダイエット | この記事のURL
食事後の体重測定 [2011年03月08日(火)]

 ちょっと前にたかの友梨ビューティークリニックの
シンデレラコンテストの参加者の追っかけドキュメントを
テレビでやって見たのですが
体重測定を一日4回他にも咀嚼30回、11品目ダイエットとか
いろいろ学ぶ所がたくさんありました。
赤ちゃんが居る参加者さんは抱っこひもで
おんぶしてやる気満々ウォーキングしてる人も居ました。
すごいなぁって思いながら見てました。

で、3月17日に病院なので
それまで 体重測定を一日4回測定しようと思います。

1,朝起きてトイレ後のすぐの体重
2,朝食後の体重
3,夕食後の体重
4,就寝前の体重

今日から約10日間少しでも減量維持出来る様
努めたいと思います。

測定つどの写真アップはなかなか難しいのでメモ程度で
そのメモをうまい事記録してブログにアップ出来たら
良いなぁと思います。


 昨日のお布団入った後
お腹がすいてお腹が鳴って結構辛かった。
でもそれを我慢出来たから
多分又食欲コントロールは出来ると思います。
思いたいw
思うw
しかもGKくん一人で東京で仕事してまぁーすw
私とおちびで実家でのんびり
自宅では見れないケーブルテレビのキッズステーションを
見ています。
楽しいね

これからちょこっとおちびと散歩してきます。

よし頑張るぞ!
Posted at 11:00 | ダイエット | この記事のURL
直営店へ [2011年03月07日(月)]

 DHCの直営店へ行って来ました。
今のこの状態を脱する為に
モチベあげようとプロテインダイエットを試したくて。。。
お店の方がココア味を試飲させてくれました。
美味しかった。

とりあえずDHCプロテインは初めてなので
味見で全種入った物と試飲したココア味を購入
さてガンバレルかなぁ・・・

今日の夜から飲みます。



DHCプロティンダイエット 5袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり! 今すぐはじめられる5袋入り
¥1,700 (税込)
商品番号:2495

Posted at 17:10 | ダイエット | この記事のURL
ミネラル炭酸水 [2011年02月18日(金)]

こりゃ美味いわ
Posted at 12:38 | ダイエット | この記事のURL
ミネラル炭酸水 [2011年02月16日(水)]

 やっと体調良くなってきました。

治ったらしたい事

 ヨーグルトプチ断食

これやりたい。

なんかスッキリしそう。

これに必要なのが

ヨーグルト 豆乳or野菜ジュース etc

ミネラル炭酸水 このミネラル炭酸水が

曲者だ!もしこれがまずかったら

成功しなさそうなので

口コミをじっくり読んでいろいろ見てみた。

そしてたった今、ネット注文してみた。

今から来るのが楽しみだ。

到着したら紹介します。

炭酸水と体調が良くなって

ヨーグルトとか揃ったらやって見ようと思う。

がんばるぞぉー!


Posted at 11:15 | ダイエット | この記事のURL
だいきらい [2011年02月04日(金)]

 私は プルーンが大嫌い。

でもダイエットには必要だと思ってます。

で、



プルーンエキス

オブラートで飲んでみました。

使えるぜっ オブラート!!!

おちびは毎朝毎朝プルーンエキス

水で薄めたプルーンジュースを飲んでいる。

良い子だなぁって思うけど

別に嫌いではないだろうから

普通なんだろうなぁ・・・

すごくまずいのに・・・・汗


 今日もおちびは手強かった。

20時には寝て欲しくて布団に

入れるけど・・・

なかなか寝てくれない。

まぁしょうがないんかなっ


よし寝よう!
寝る子は痩せる!!


おやすみなさい。
良い夢を!
Posted at 23:25 | ダイエット | この記事のURL
グァバ茶 [2011年01月24日(月)]


 グァバ茶
高血圧予防に母に薦められて
飲んでいたのだけど
ずーっと飲んでいなかった。
ダイエットサポートの為
又飲みはじめてみようかなぁと思う。


Posted at 17:02 | ダイエット | この記事のURL
109.2kg→107.2kg [2011年01月23日(日)]
 今日の朝体重を測定してみると

107.2kgだった。

自分の目を疑った。体重3回測り直してしまった。

昨日109.2kgで今日107.2kg

はて何が良い事したっけ?

今してるのは

1.夕食 置き換えシェイク
2.DHCサプリ ダイエットパワー
3.お水を1リットル以上飲む

うーん 後普通に家事、買い物をするぐらいかなぁ
ダイエットシェイクだって消費期限切れの物だしw
おちびの残り物をすごい食べてるし
朝昼はカロリー気にしないしw
昨日のささみが良かったりして・・・うーん
ダイエットパワー結構効いてるのかなぁ・・・

何にせよ
モチベは上がる。

うしガンバロ。



Posted at 11:20 | ダイエット | この記事のURL
あたしスゲェー [2011年01月16日(日)]
 なんか寝れなくて

うだうだしてたら

いきなしこれあるの思い出した。

ダイエットパワー



1月1日からフォースコリーを飲んで居たのだけど

ここ3日ばかり飲んでない

一袋まだあるはずなんだけど

どっかにやってしまって見つからない

そしてこれがあるのを思い出した。

いきなし あたしってスゲェー

フォースコリーの代わりじゃないけど

これを今日から飲んで見る

夜寝る前3錠

フォースコリーが見つかればそれも飲む。

うし 寝る努力しよっ


おやすみなさあああああああい












ダイエットパワー
【複合サプリ】10種の成分が、ダイエットに多角的なアプローチ
¥1,800 (税込)
商品番号:2451

Posted at 22:40 | ダイエット | この記事のURL
永瀬正敏2週間で-12キロ [2011年01月14日(金)]

 うーんすごい。

すごいと言う言葉しか出ない。

私も二週間で-12kgしたい。

細い方がこんな激やせするのは

本当大変ですごいけど

巨体がするのは細い方より全然楽だと思う。

あぁ こうやってブログ書いてても

お腹が減ってきた。

やる気の問題なのか?それとも生理の関係か?

それとも今の状況か?

あぁ今の状況最悪みたい。。。

初めて背中に皮膚病出た。

昔から極度の疲労やストレスがあると

出る皮膚病があって

お腹と太ももだけだったのに

今日なんか首の下の背中がかさかさするなって

思ったらお腹と太ももに出る症状が

背中に出てた。

最初は歳のせいで背中かさかさするように

なったかぁーって思ってたのだけど

鏡で確認したら

その症状だった。。。

はぁー

どうするか

どうするか

よーく考えると

今体重落としとかないと

GK君 休みに入ったら多分

外食が多くなって体重増加は

免れない

今 GK君が居ない時に落とさないと

リバウンド間違いないと思うのだけど

居ない今にリバウンドしたらどうしようもないよ

冷静になって

このストレス状態を食べない方法で

発散させるか考えないと。。。

ああああん

ガンバレ私。


おちび助けて


くそおおおおお腹すいた。

寝よ
おやすみなさい。

ウへッ
おちびが寝ながら笑ってる。。。
楽しい夢見てるみたい。
かわいいのぉ〜
親ばかでスミマセン。

良い夢を〜〜〜〜















Posted at 22:30 | ダイエット | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る