ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
新宿でデート! [2008年11月30日(日)]
土曜日の病院の帰り

新宿で出店がひろがってたので寄って来ました。




出店の道は長く



お宮に着いたら 新宿花園神社の酉の市だと言う事が判明



大賑わい



うちの実家の方の酉の市だと だるまさんがあるのだけど
ここは、無い
へぇ〜って思いながら ぐるぐるしました^^



写真up 5枚限界忘れてた><
次へ続く・・・

Posted at 23:55 | 二人でお出かけ | この記事のURL
二人でお昼ご飯 [2008年11月30日(日)]

めにゅー
・卯の花 548Kcal
・朝の残りの石狩味噌汁 420Kcal
・ゴマでシュー 3個 106Kcal

カロリー合計 1074Kcal

ヒーン
食べ過ぎた・・・
卯の花 結構 カロリーあった・・・
あんま無いかと思った

ご飯を食べた後
すごく眠くなって寝てしまった。。。。
なんか体調悪いのかな・・・
なんかよくわからない状況です。

Posted at 18:02 | 昼食 | この記事のURL
デザート [2008年11月30日(日)]


食べたかったんです
Posted at 13:44 | 朝食 | この記事のURL
-200g 二人で朝ご飯 [2008年11月30日(日)]

めにゅー
・オムソバ 680Kcal
・エピパン 228Kcal
・石狩り味噌汁 188Kcal
・プリン 88Kcal
・ガム 4.6Kcal×5 23Kcal
・水 500ml

カロリー合計 1207Kcal

昨日 103.6Kcal

本日 103.4Kcal

-200g

むぅ・・・
昨日は すごく疲れて寝落ちしてしまった。。。
夜、予定してた事何も出来なかった><
そして朝から がっつり食べた。
と言うか食べ過ぎたw
でも、幸せ


赤たん 66日目
朝から食べすぎちゃった
ごみんね;


Posted at 13:11 | 朝食 | この記事のURL
ふたりで病院 [2008年11月29日(土)]
今日は、婦人科の診察でした。
彼氏様が仕事一段落ついたので
一緒に行けました。

受付に着き受付けしますと
受付のお姉さんがだんな様も一緒に診察なされますか?と

あら彼も入って良いんだぁって思って
彼の顔を見たら うんっとw

じゃぁお願いしますと言ったら
「呼ばれましたら
中にまず一人でお入りになって先生の許可を取ってから
だんな様をロビーからお呼び下さい。」と


ロビーで待ってる間
彼氏様 たばこが吸いたくて吸いたくて
受付のお姉さんに喫煙室が無いか聞きに言ったら
「敷地内には御座いません」とww
KOくらった様子で まぁ病院だからしょうがないなぁと言う感じで
大人しく待ち始めました。

そうこうしてるうちに呼ばれ 先生に許可を取って
彼氏様も診察室に

「赤ちゃん 順調です。 頑張って脈打ってます。」

先生がそうおっしゃって下さいました。


嬉しくて嬉しくてしょうがないです。
彼氏様も脈を打ってる様子をしみじみ見てました。

前回の大量出血の説明をして
出血は結構あるのでどうしようも無いとの事
赤ちゃんを包んでる袋が大きくになるにつれ
その外側に血が溜まるらしく
それが出るのでしょうと

彼氏様 やっぱ流産が心配なようで
先生に 聞いてました。
安静にしてても起こりえることで
なので日常は普通にして居れば良いと先生は言います。
防ぎようが無い
やはり流れてしまったらそういう運命だったって
覚悟しとくべきだと思いました。

でも、きっとこの子は大丈夫 なんだかんだありながら
元気に生まれてくるはずって絶対絶対元気な泣き声出して
生まれてくるはずって・・・


そういう甘い考えもあったりで

本当 想いは、ぐるぐる

診察はすぐ終わりました。

彼氏様に 「しっかりしろよ」と言われたので
「オマエモナー」と言ってやりました。w


その後、助産師さんに会い
母子手帳のもらい方
マタニティー教室
出産に必要な物など いろいろ教わりました。

そしてうちら・・・

まだ結婚してません。

母子手帳もらうのに一苦労しそうです。

赤ちゃん 出来た出来た嬉しい嬉しいだけじゃ
ダメですねぇ・・・


はぁー

とりあえず 元気で順調な赤ちゃん 
それだけで今日のあたしは 満足です!!

後赤ちゃんの写真upしときます。
記録です。



続きを読む...
Posted at 18:07 | 二人でお出かけ | この記事のURL
本日使用金額(雑貨食費別) 1,870円 [2008年11月29日(土)]
交通費 二人分 200円+200円+100円+200円+100円+100円+200円+200円
= 1,300円

診療代 210円

ドトール 珈琲代 200円チケット+50円
病院売店にて お茶 110円

合計 1,870円
Posted at 17:57 | 生活費 | この記事のURL
お買い物 2,968円 [2008年11月29日(土)]


新宿花園神社にて

・厄除け 切山椒 500円
・たこ焼き 500円

合計 1,000円



ドンキにて

・靴下 3足 1,290円
グレープフルーツガム 98円

合計 1,388円



商店街 パン屋さん

・パン 150円
・パン 160円
・パン 150円
・プリン 110円

合計 580円


総合計 2,968円


*********************


Posted at 17:42 | 買い物 | この記事のURL
お買い物 3,339円 [2008年11月29日(土)]


商店街のスーパーにて
・中華スープ 102円×2 204円
・カニ缶 199円
・山菜味自慢 299円

合計 702円



八百屋さんにて

・みかん 290円
・しめじ 160円
・焼きそば 3個入り 100円
・レタス 150円

合計 700円



商店街スーパーにて

グレープフルーツジュース 168円
・さつま揚げ 189円

合計 357円


八百屋さんにて

・下仁田ネギ 8本入り 150円
・きゅうり 3本 130円
・ミニトマト 250円

合計 530円


100円ショップにて

・髪ゴム 105円
・ミートソース 105円×2
・チキンクリームソース 105円×2
ツナクリームソース 105円
・靴下 105円
・はるさめ 105円
・無糖紅茶 105円
・桃の缶詰 105円

合計 1,050円


Posted at 17:07 | 買い物 | この記事のURL
二人でお昼ご飯 [2008年11月29日(土)]




めにゅー
・焼豚 1/2ぐらい 360Kcal
・たこ焼き 3個 57Kcal×3 171Kcal
・蕎麦 100g 132Kcal
グレープフルーツジュース 400ml 164Kcal


カロリー合計 827Kcal

今日は、朝から病院でした。
病院から帰宅して昨日作った焼豚を食べました。
彼氏様は、脂身がネェーって言って
ご不満そうw
だからカロリー低いから良いんだってばぁー
脂身が、無くても美味しかったです。

ごちそうさまでしたぁー!
Posted at 14:13 | 昼食 | この記事のURL
-1.2kg 二人で朝ご飯 [2008年11月29日(土)]



めにゅー
・トースト 1枚 198Kcal
・ぶっかけとろろ蕎麦 納豆入り 600Kcal
・パインなっぷるジュース 200ml 98Kcal
・水

カロリー合計 896Kcal

昨日 104.8kg

本日 103.6kg

-1.2kg 良い感じ^^


赤たん 65日目
ガンバレガンバレ赤たん!
Posted at 07:25 | 朝食 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る