ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
喧嘩中 [2011年03月19日(土)]

 GKくんとけんかしてます。
一方的に私が怒っているだけか・・・
それが又腹立たしい
今日はダメだ。
本当ダメだ。



Posted at 18:55 | 出来事 | この記事のURL
テレビを直視出来ない。 [2011年03月12日(土)]
 昨日の地震怖かった。
今も怖い。
うちの前の道路は封鎖されている。
うちの場所の津波は3mと言う報道だけど・・・
昨日一応非難をして
おちびのはしゃぎ具合に参って
お母さんが帰ろうって・・・
仕方ないので停電の続く自宅へ
とにかく地震からおちびを守らなきゃと必死だった。
テーブルの下にもぐりこんで
これで津波が来たら・・・
余震もすごく
不安で不安でしょうがない。
午前2時に停電回復

 テレビの報道
直視出来ない。
ハザードランプがついた車流されてたり
ありえない水、泥がなにもかもされっていく
火事もすごい
はぁ・・・
はぁ・・・
大丈夫ですか?
非難している方々
お怪我をされている方々
多大な被害に遭われてる方々

心が痛い
自宅で一人で居るなら泣いてると思う
実家で親とおちびの前で
あたしが泣くわけにいかない

はぁ・・・


Posted at 08:30 | 出来事 | この記事のURL
買い物から [2011年03月11日(金)]
 帰って来たら玄関に野菜が!!


 このキャベツとブロッコリーは
前日お母さんが近所の人の
お手伝いをした時の御礼らしい


 そしてこのほうれん草
隣の農家んちさんからの物だった。


キャベツを直売所に買いに行こうとしていたので
ウッホッホーイって
感じ

どうもありがとう御座います。
Posted at 13:14 | 出来事 | この記事のURL
きたぁ^^ [2011年03月11日(金)]
 みんなで買い物に出掛ける時
タイミング良くクロネコさんが来た。
なので車の中で写真をパチリ
軽くて使いやすそう。


携帯より更新






Posted at 12:23 | 出来事 | この記事のURL
三崎 宮川公園 [2011年03月04日(金)]
 宮川公園からの海への眺め



宮川公園の風車


おちびを滑り台で遊ばせようと寄ったけど
風が強くて寒すぎ。
本当に寒いけどおちびは遊ぶ気満々
少し遊んで退散しました。
又天候の良い日に行きたいね


Posted at 15:13 | 出来事 | この記事のURL
おっ来た!!! [2011年02月17日(木)]

 速いなぁ〜

ミネラル炭酸水が来ました。

ペリエです。無難な所っすかね?



「これはわしの遊び道具じゃぁあああ〜〜〜」状態のおちび





750ml ×12本  1.656円 amazonにて


さて炭酸水も揃ったので今日の夜から

プチ断食 始めるかなぁ〜

うぉおおおおおお

-2kg希望(笑
Posted at 11:30 | 出来事 | この記事のURL
わーい [2011年02月16日(水)]

 GK君が フライパン
買って来てくれた。
超嬉しい



うちのTfalのセットのフライパンはもう寿命が来てしまった。
鉄のフライパンを買うかすごい悩んでた。
鉄のフライパンはすごく油を使いそうだから
ダイエットの観点から行くとダメだなぁと思った。
でもいつか使って見たい鉄のフライパン


ありがとうGKくん


Posted at 12:56 | 出来事 | この記事のURL
体調わるぅ・・・ [2011年02月14日(月)]

 風邪を引いてしまった。

午前中 病院へ



薬をもらい

ずーっとマスクをしている。

おちびは鼻水だけで悪化はしてない。

私は 今 体が全体的に重い

体重ではナイw

なんかだるだるぅって感じw

これから間接痛になる予感

はぁ・・・

だめだぁぁああああ・・・

おやすみなさい。
Posted at 14:32 | 出来事 | この記事のURL
予想的中!! [2011年02月12日(土)]

 ちびGKちゃん

朝から鼻水ちょろちょろ

風邪気味になっちゃった・・・

ゴメンネ

症状は鼻水だけだけど一応病院へ

行って来ました。



鼻水の飲み薬

明日は休みだからもしもの為の解熱剤

早く治りますように・・・
Posted at 12:20 | 出来事 | この記事のURL
腹痛 [2011年02月10日(木)]

 昨日の夜、お風呂を出たら

急にお腹が痛くなった。そして下った。

多分 冷えたせい

おトイレで苦しんだ後その脱力感で

おちびと一緒に9時には寝てしまった。

でもスッキリ出来たので良かった

今日の朝も冷たいお水で薬を飲んだら

お腹がぎゅるぎゅる

ちょっと冷えには気をつけなきゃ行けないと思った。



Posted at 09:29 | 出来事 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る