ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
運動会 [2011年05月22日(日)]

 今日は町内会の運動会でした。
自治会役員をしているので
強制参加でGKくんは
色々お手伝いしていました。
綱引き 玉入れ 大玉転がし
宝ひろい その他
私は玉入れに参加
おちびは宝ひろいに参加
GKくんは綱引きに参加しました。
大人が真剣に綱をひっぱるって
見ててすごく楽しかったです。
玉入れも白熱した争いだったです。
運動会なんて何十年ぶりです。
参加賞なんかもあったりして
来年は、役員ではないけど
多分行きます。(笑
綱引きに参加したいです。(笑

今日は、とっても楽しかった。
お昼寝しましょっ
Posted at 13:58 | 日記 | この記事のURL
うーむ [2011年05月10日(火)]
 いつから体重測定を再開するべきか・・・
悩み中

体調は・・・

うーん まぁまぁなのかなぁ・・・

今日みたいな湿気がすごい日って
体調最悪になるのだけど

朝から動けてる・・・

薬が効き始めたのかなぁ・・・

もし本当ダメなら母にSOS出そうと
思った時もあったけど

今は、まだ大丈夫って思ってる自分が居る。

このまま良い方向へ自分をコントロールできるよう

出来たら良いなぁ・・・

うーむ

体重測定どうしようかしら・・・(笑

まっもうちょいお休みで良いっか(笑



Posted at 12:13 | 日記 | この記事のURL
現実逃避したい。 [2011年05月05日(木)]
 体調良くならない。
どうしたら良くなるのか・・・
はぁ・・・
厳しいなぁー
Posted at 13:16 | 日記 | この記事のURL
この時間に宅急便 [2011年05月02日(月)]
Posted at 21:00 | 日記 | この記事のURL
ちょっと休もうと思う。 [2011年04月30日(土)]
 朝の体重測定とか
家事は今前みたいに出来ない状態で
GKくんがすごい頑張っている。
でもやれる事は頑張ってる。
ゴールデンウィークしっかり休もう。
そんでもって良い方向へ行ってくれれば
すごく良いなぁ・・・
GKくんにもう少しで復活するから待ってて言ったら
ここ二日三日ダメジャン全然ダメジャン言われまくってる。
ごめんってすごく思うけど
だまって我慢するしかない。
こんなにも心のバランスが崩れると思わなかった。
地震のせいなんかなぁ・・・
本当悲しい・・・

寝よう。
この頃変な夢ばかり見る。
今日の朝は買ったつもりのない液晶テレビ
41,900円が請求された夢
意味不明過ぎる。

はぁ・・・・・
おやすみなさい。


Posted at 22:51 | 日記 | この記事のURL
見事に裏切るおちび [2011年04月27日(水)]
 24日の日 GKくんの誕生日だったので
何欲しい?で おちびのおもちゃが欲しいって事で
買ったのがこれ↓


ぴょんぴょん育脳マット 7,180円

テレビにつけて簡単なゲームをするのだけど
1歳児のおちびがまともにやるわけがない・・・
そこで私がやろうとすると阻止する。
足でやるのではなくて手でやって欲しいらしい



でもまぁ楽しく見ているので良いかなぁ〜
いつかは出来るようになるかなぁ〜



Posted at 15:00 | 日記 | この記事のURL
昨日はGKくんの誕生日 [2011年04月25日(月)]

 4月24日はGKくんの誕生日でした。
欲しい物は無いらしく
なんかしらんけど おちびにおもちゃを買ってあげる事になった。
アンパンマンのおもちゃなんだけど・・・
絶対やらなさそうと思いつつ買った。
それは今度ブログに載せよう。


 18日から薬を飲み始めて最悪で
夜起きてる事が出来ない。
19日は薬を飲んでも寝れなかったりしたのだけど
今は、薬が効く効く。
薬は夕飯後に飲むのだけど
今日は まだ飲んでいない
睡眠薬も+されてるので自分判断だけど
睡眠薬は飲むのは止めている。
朝、睡眠時間しっかりとってるはずなのに
寝足りない感があってすごく頭が重くなる。

とりあえず普通に生活しようと今努めてる。

と 言う事で
おやすみなさい。
良い夢を〜
Posted at 23:14 | 日記 | この記事のURL
浜松からの帰路 [2011年04月20日(水)]






東名高速 上り 富士川SAで一休み
雲に隠れながれも綺麗な富士山を堪能
おちびは鳩とたぬきを見て大喜び
又寄ろうと思いました。


Posted at 13:41 | 日記 | この記事のURL
浜松航空自衛隊 [2011年04月19日(火)]
チッ 戦闘機が飛びたとうとしていたのだけど
車から撮影するのは難しい汗
Posted at 15:03 | 日記 | この記事のURL
実家へ [2011年04月18日(月)]
 実家へ来ています。
明日は浜松へ行きます。
GKくんが地元でおちびの学資保険に
入りたいんだってぇー
明日 高速が割引がきいてる時間に
行こうと思ってます。
朝、4時半頃出れば間に合うかなぁ。。。
でも明日は雨
今 雨降ってきました。
やっぱ三浦は良いです。
落ち着きます。

さっ 風呂入って明日の為に寝る努力しよう。
今日漢方内科の病院へも行ってきました。
先生が薬を使いましょう。と
おっしゃって今日から薬飲む事になりました。
体調良くなると良いなぁ・・・



Posted at 20:01 | 日記 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る