ただいま育児奮闘中!
だんな様のGK君と
1歳のちびGKちゃんと一緒に暮しています。
100kg以上の体重・・・どうにかしなくては・・・
マイペースで頑張りまっす!


2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
たていしの夕暮れ [2009年01月17日(土)]




 秋谷海岸 立石

走行中の車からパチリ

戌の日参りの帰宅時

ぼけてるけど何かすごく良い感じ^^
Posted at 22:56 | 二人でお出かけ | この記事のURL
葉山コロッケ [2009年01月17日(土)]


 お参りの帰り道
旭屋さんへ寄ってコロッケ購入
揚げたてあつあつでしたぁ




 運転してる彼の口へ アーン
うめぇーと大喜びの彼氏様

 
Posted at 19:04 | 二人でお出かけ | この記事のURL
ドライブ日和 [2009年01月17日(土)]


湘南走行中

綺麗な青い空

そして海

本当気持ち良いぃいいい
Posted at 14:27 | 二人でお出かけ | この記事のURL
今日の外出 [2008年12月12日(金)]

 渋谷で用足しを済ませ
次は新宿へ
新宿西口ビックカメラの前のクリスマスツリーを写真にパチリ
ビックカメラで電気毛布を買って
そしてブラウン管テレビの接続を聞いてきました。
と言うか 彼氏様が壁の接続部分を写真に
撮り忘れて明日出直しになってしまいました。



 そして次は DHC直営店
ポイントの台紙をもらいに行ったのですが
ちょうど切れてたみたいで
ありませんでした。。。
お店のお姉さんが心配そうに申し訳ありませんと
おっしゃってくれたのですが
悩んでるんですよね。
今 300ptぐらいあって
でも使えるのは500ptからで
後200ptどうにかしなきゃいけないのだけど
今のうちらの状況じゃぁ 自分の物をDHCで買う事を
躊躇してしまう。
大多数のpt期限が今月いっぱいだから
このまま無駄になってしまうのかなぁ〜><
どうしよう・・・・
悩んでるうちに期限切れカナ
(写真に写ってる方でupは止めてという方がおりましたら
コメ下さい。早急に削除させて頂きます
 


 そして前々から味見をしてみたかった。
トマトジュース
あったから1本だけ買ってしまったw
楽しみだぁ〜
Posted at 00:56 | 二人でお出かけ | この記事のURL
渋谷のクリスマスツリー [2008年12月11日(木)]


渋谷駅ハチ公近くのクリスマスツリー



これはパルコのクリスマスツリー



むっ 洋服屋さんのクリスマスツリー 洋服屋さんの
名前忘れた

後 109のビル全体がクリスマスツリーになってる
画像が撮りたかったけど人が多くて
横断歩道で止まって撮るのは出来なかったです。
ザンネン;
Posted at 18:37 | 二人でお出かけ | この記事のURL
二人でお出かけ [2008年12月10日(水)]

今日は、病院でした。
そして又手続きなどがあったので役所へ
今日は一日乗車券と言う物を初めて買って見ました。

一日乗車券 京王バスのみ お一人様 500円

本日の交通費 1人分
200円(京王バス)最寄バス停から新宿駅まで

+200円(都バス)新宿駅から病院まで

+200円(都バス)病院から新宿駅まで

+200円(京王バス)新宿駅から商店街まで

+200円(京王バス)商店街から薬局まで

+200円(京王バス)薬局から自宅最寄バス停まで

+200円(京王バス)最寄バス停から役所まで

+200円(京王バス)役所からスーパーまで

+200円(京王バス)スーパーから自宅まで

都バス 400円+京王バス 1,400円(一日乗車券使用500円)
=900円

結構得した気分
本当はもっと遠出しようかと思ったけど
出かける=出費なので
止めました。
+雨も降っていたので・・・
せっかくの乗車券も無駄遣いしたら台無しだし
でも、どこでも行けるって思うと間違えても損しないから
すごい楽しかったですw




そしてマタニティキーホルダーを頂きました。
病院では結構見てたマークです。

 

 今日は、病院で赤ちゃんの検診もありました。
赤ちゃん 腕がもうわかるぐらいの大きさになってました。
手を振って元気にしてるのがすごくわかりました。
先生も元気に動いてますよ〜と教えて下さいました。
本当嬉しいです。

 血糖の方はインスリンのおかげでだんだん良くなって来てます。
でも、12月に入ってからの暴食がやはり
血糖を高くしてるようで
インスリンを打つ量が増えてしまいました。
糖尿内科の先生に
今の自分の精神状態を素直に言いました。
赤ちゃんを授かった事はとても嬉しく思うのだけど
彼との結婚に抵抗があるみたいでと・・・
先生は優しく話しを聞いて下さいました。
とにかく赤ちゃんの事だけ考えなさいとおっしゃって下さいました。

頑張らなきゃ本当いけないなぁと思います。
とりあえず体重は減量ではなくキープを目標にしていこうと思います。


今日の一日乗車券はとても楽しかった!
又これを使っていろんな所に探検しに行きたいです。
雨じゃなくて散歩してて気持ちの良い天気の日
Posted at 02:37 | 二人でお出かけ | この記事のURL
手続き [2008年12月05日(金)]
 今日は、これから母子手帳をもらう為

実家に帰っていろいろ手続きして来ます。

次の病院 12/9日までに母子手帳をもらった方が

良いと助産師さんからアドバイス頂きました。

実家へ帰るのだから 気分転換もして来ようと思います。

お母さんに初孫見せれるよう

いろいろお母さんからもアドバイスもらって来ようと思います。

よしっ

雨 降りそう・・・

雨にも負けず行って来ます!!!

彼氏様も一緒です。

楽しんで来ます



Posted at 12:55 | 二人でお出かけ | この記事のURL
東京タワーだよ!2 [2008年12月02日(火)]


別角度のダイヤモンドベールの東京タワー
夜の撮影は難しいぬ




プリンスホテルのイルミネーションかなぁ〜
はっきりわからないw



ミニミニ東京タワー^^




又、こんなイベントに連れて行って欲しいです。
本当楽しかったぁああああ
彼氏様 だーいすき


Posted at 00:07 | 二人でお出かけ | この記事のURL
東京タワーだよ! [2008年12月01日(月)]
東京タワー内で 眼に着いた物







でかいなっ



お土産にどうぞ〜w



こちらもお土産にどうぞ〜w 1万4千円ぐらいするものもあったよ!




昔の東京タワーらへんの様子の模型だそうです。





Posted at 23:53 | 二人でお出かけ | この記事のURL
東京タワー 12月1日 ダイヤモンドベール [2008年12月01日(月)]



今日は、彼と御茶ノ水で食事をして
その後 東京タワーの点灯式に行ってきました。
18:30分に点灯でした。
ギャラリーはたくさん居ました。
しかし イルミネーションが地味で
「あら、終わり??」ちらほらw
エコってことでこんなもんだろうと 彼氏様
あたしは、二人で見れただけで満足
とても寒かったけど
綺麗でした。

写真まだまだ撮ってきたので後でアップします。

楽しかったです。
Posted at 18:36 | 二人でお出かけ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
リンク集

http://www.dhcblog.com/0kcal/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る