37歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
ダイエットを開始して約3ヵ月で-14.5kg。(12/22現在)
目標体重まではまだまだだけど、桜の咲く頃には人並みの体型になれてるといいな♪

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
samuiさんへ
よいお年を☆彡 (01/01)
samui
よいお年を☆彡 (01/01)
ことさんへ
食べすぎました(;一_一) (12/31)
samuiさんへ
食べすぎました(;一_一) (12/31)
もこさんへ
食べすぎました(;一_一) (12/31)
samuiさんへ
ひな野でランチ♪ (12/30)
samui
ひな野でランチ♪ (12/30)
月別アーカイブ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
食べすぎました(;一_一) [2010年12月30日(木)]
こんばんは


今年もあと二日

そんなわけで、今日は朝から大掃除をしてました



今日の御飯〜

  マンゴー


 今日も、ひな野にて・・・


昨日と同じような写真になっちゃいますが・・・




◆ヘルシーお惣菜、いろいろ沢山♪





  メロン味



掃除の途中、お昼御飯に出かけたんですが、

もう行く前からいっぱい食べる気満々だったので、

あえて電車で行って、駅から一駅分歩いて

食後もまた一駅分歩いてから電車で帰ってきました。


帰宅後は、大掃除に励んだので、ちょこっとは

消化できたかなぁ



でも、今日は自分でも呆れるほど食べました

昨日よりも食べました



今日はまだ体重測ってないんです


この後、お風呂に入る前に体重測定

さすがに今日は増えたかな


ダイエットパワー
【複合サプリ】10種の成分が、ダイエットに多角的なアプローチ
¥1,800 (税込)
商品番号:2451

posted at 21:48 | この記事のURL
コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/116
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ことさん、こんばんは

ことさん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます

お祝いにヘルシーバイキング
ことさん、えらいです〜

今年も今日で終わり
来年の春はお互いにキラキラした日々を
過ごせていますように
ことさん、来年もよろしくお願いします
Posted by:ことさんへ  at 2010年12月31日(金) 20:56

samuiさん、こんばんは

70種類以上?のお総菜があって、
次から次へと新しいものが追加されてくるので、
確実に食べすぎます(笑)
でも、本当にすこしずついろいろ食べれて、嬉しい限り
自宅ではこんな風に食べれませんものね
でも、昨夜体重測ったら、びっくりなことに
増えてなかったんですよ
やっぱり野菜ってすごいって実感しました
Posted by:samuiさんへ  at 2010年12月31日(金) 20:52

もこさん、こんばんは

ひな野、平日は奥様方の憩いの場になってる
みたいです
全体的に和テイストで、食材にもこだわりが
あるお店なので、安心して食べられますよ
ダイエット中、これからもちょくちょく
お世話になりそうです
Posted by:もこさんへ  at 2010年12月31日(金) 20:46

haruさんこんにちは。
今日で今年も終わりですね
私も今大掃除中です。
昨日は誕生日だったので、お昼に
ヘルシーバイキングに連れて行って
貰いました。お野菜やお肉もおいしかったです。
来年(といっても明日ですが)も引き続き
よろしくお願いしますねー
Posted by:こと  at 2010年12月31日(金) 14:44

イイですね〜
バリエーション豊かだし

一つのもの
いっぱい食べると
太りますけど
野菜中心で何種類も食べるのは
理想的です!!

自分の家では
絶対にできない事
なので、羨ましい〜
私も行きたい「ひな野」
Posted by:samui  at 2010年12月31日(金) 11:30

おいしそうです。ひなの
ヘルシーな和食みたいだし。
Posted by:もこ  at 2010年12月30日(木) 21:59

プロフィール


大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集
頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る